PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩とありがとう^^

検査の結果を聞いて安心したものの^^
なかなか緊張&興奮状態が抜けなかった母さんですが…
今は 食欲も復活し元気になりましたーーー!!
3キロ減った体重も元通りです(笑)
本当に本当に ご心配をおかけしました!!
温かいメール とても嬉しかったです^^
ありがとうございました♪

ただ…わき腹に出来たしこりは結構大きいの^^;
ぶつけて出血する前に 取るか?取らないか?考えてみようと思います。

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

日曜日の夕方は いつもの公園での~んびりお散歩して来ましたよ!

ぶん太
心穏やかに公園でお散歩するのは久しぶり~♪

ぶん太
こうやって オチリを見ながら一緒に歩けるのって幸せですね(*´∀`*)
本当に悪い病気じゃなくて良かったーー!(しつこい?)

そしてこの日は 父さんと息子ちゃんはキャッチボールを楽しんでいたので…

キャッチボール
ぶん太と母さんはラブラブお散歩~~(-^艸^-)

ぶん太
幸せでした(笑)

ぶん太
家族みんなが健康でいられることが1番幸せですね。
改めて思いました。
心配で心配でハラハラすのはもうイヤです。
ぶん太さん 現在9歳。
今年で10歳。
まだ10歳!
わんこ長寿ギネスを目指して頑張るわよ~~(。ゝ∀・)ノ
ギネスブックに載っちゃう!?^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 日常 | 09:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結果が出るまでは心配だし、出てもなかなか心境は落ち着かないですよね。私もまろんが血液検査で原因がわからなかったら内視鏡で生検と言われてそれだけでもう心配でした。
にこにこ散歩してるぶん太くんを見て安心しました。
ホントオチリを見ながら散歩できるって幸せですね。

息子ちゃん、背が高くなりましたね~。
足、長いわ!

| もび | 2011/07/27 17:33 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、人安心ですね!
結果が出るのではハラハラドキドキは皆さん同じですよね!
大切な家族なんですもの~
減った体重も元通りとなったようで、完全に復帰ですね!
ママさんとのラブラブ散歩、元気に前を歩く姿は見ていても良い
ものですよね、健康、これが一番ですから!
ぶん太ちゃん、ギネスに挑戦ですね・・・・・
ご家族の素敵な愛情を貰って元気印で過ごしてくださいね!
長寿記録更新しなくちゃぁぁぁぁ、ぶん太ちゃんファイト~!

これで一緒の夏旅行を楽しめますね!
さて今年はどちらに行かれるのかな~パパさん期待してますよ!
涼太ちゃん、パパさんに行きたい場所をリクエストとて見たら
いかがですか~(〃▽〃)あは♪
間もなく八月となりますが、残り少ない夏を大いに太楽しんでく
ださいね!

| momo | 2011/07/27 19:11 | URL |

もびさん♪

結果を待っている間っていろいろ考えてしまいますよね。
ついつい悪い方に考えてしまう…^^;
私も 内視鏡で生検だなんて言われたらもうダメー!!!
頭の中が真っ白になって倒れちゃいますよ(T▽T)
まろんちゃん 体重も戻ってきて良かったですね^^
完全復活までもう一息だーーー(。ゝ∀・)ノ
もう少しだけ お薬飲んで頑張ろうね^^

そうなの~オチリを見ながらお散歩出来る幸せ♪
普段当たり前だと思っている日常は 本当はすごく幸せな
毎日なんだな^^と改めて気づかされました。
反省です!!
もびさん いろいろご心配をおかけしてすみませんでした!
いつもいつも 温かいお言葉ありがとうございます。
すごく落ち込んでいたので 元気をいただきました^^

息子ちゃん すくすく成長中ですよ(*´∀`*)
只今 反抗期中ですけどね(;・∀・)
あっという間に私より大きくなるんだろうな^^;

| ぶん太ママ | 2011/07/27 19:24 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

約2週間 ハラハラドキドキで眠れぬ毎日を過ごしていましたよ(T~T)
不眠症になっていました^^;
そうなの!大切な家族が病気になるのって耐えられないですよね(T▽T)
大切な我が子ですもの^^
本当に 悪い結果じゃなくて良かったです(*´∀`*)ホッ
後は しこりが大きくならないか?破裂しないか?様子を
見ていこうと思います。
出来ることなら 消えて無くなってほしいな…(ノ_<。)
ママさん この度はご心配をおかけしました。
温かいお言葉 とても嬉しかったです。
ありがとうございました^^
ギネス更新しちゃいますよ~♪
我が家の目標です^^
頑張りますっ(。ゝ∀・)ノ

今年もいつもの場所に旅に出ますよ~^^
検査の結果を聞いた後 即予約しちゃいました(笑)
後は どこへ行こうかな~!?
素敵な思い出をたくさん作りたいです。
ありがとうございます^^

| ぶん太ママ | 2011/07/27 19:37 | URL | ≫ EDIT

検査結果が出るまでって、どうしても悪い方に考えちゃうんですよね。^^;
私もあこの血液検査の結果を聞いてから再採血~結果が出るまではドキドキでした。
家族みんなが元気に過ごせることがいちばんの幸せだし
ぶん太くんスマイルはみんなの癒しですね。^^
いっぱい食べて寝て元気でいなくっちゃね♪
ぷりぷりおちりを眺めながらのお散歩、私も好きでっす!^^
しこり、ぶつけると出血しちゃうんですか。><
手術となるとまたいろいろ心配も出てくるしお薬で小さくなったらいいのにな。。




| ぽんまま | 2011/07/28 11:19 | URL |

ぽんままさん♪

そうなの~結果が出るまでいろいろ考えしまうのよね(T▽T)
「もしかして~!?」って悪い結果ばかり考えてしまって
落ち込んじゃうんですよねー^^;
こんな時だからこそ どしっと構えていなくちゃいけないのに(*´∀`*)
ダメですね~これからは しっかりしないといけないな!!!
反省です!!
今回のことで いろいろ考えさせられました。
家族みんなが健康に過ごせることが1番幸せなんですよね!
分かっていても ついつい当たり前に思っちゃう(ノロ≦*)
これもまた反省です。
これからは ぷりぷりオチリを見ながら幸せを噛みしめたいと
思います(笑)

しこりは 取るか?取らないか?しかないみたい(T▽T)
自然に無くなればいいのにな(>_<)
ママさん この度はご心配をおかけしました!!
温かいメール とても嬉しかったです^^
ありがとうございました!!

| ぶん太ママ | 2011/07/28 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/537-e84dca73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT