PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病理検査の結果!

今日は ぶん太の抜糸と検査の結果を聞きに行ってきました。

ぶん太
検査の結果は!
皮下組織の細胞が壊死して塊(しこり)が出来たそうです。
原因は 外傷や打撲から出来たのかも!?とのこと。
(いつ ぶつけたのーーー!!!)
癌の疑いはなし!でした(*´∀`*)ホッ
皮下組織の融解壊死だそです。
取らなくても良いものだそうです。
ただ 万が一そこから出血や膿が見られた場合は取ることになるみたい(T▽T)
様子見ですね。
とりあえず 一安心^^

ぶん太
検査に出してから今日まで 心配で心配で生きた心地がしなかった(T~T)
ぶん太さん 今年で10歳なります。
いろいろ出てくるお年頃です。
「今回こそ悪いものかも!?」と心配で 毎日皮下に出来る癌について調べたり
癌に効く食べ物やサプリを学んだり(←まだ 結果が出てないのにね・笑)
不安な毎日を過ごしていました(T▽T)
今は 安心して気が抜けた~Σ(ノ∀`*)ペチッ

ぶん太
癌じゃなくて本当に良かったーーーー!!!
2度とこんな怖い思いはしたくないな^^;
今まで以上に健康管理に気をつけていこうと思います!!
大きく刈られたおなかの毛^^
早く生えるとイイね!
お疲れ様でした^^


。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

この度はぶん太の腫瘍疑惑で ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
温かいメールや拍手コメントからのお言葉に励まされました。
ありがとうございました。

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事 | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT