PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいまー!

今日のお昼頃帰ってきました~♪

ぶん太
おかえり^^
よく頑張ったね!
お疲れ様でした。

ぶん太
疲れたんでしょうね。
帰ってきてすぐ寝ちゃいました^^
ヘトヘトです(*´∀`*)

お薬
抗生物質を5日分いただいてきました。

ちゃんと飲まないとね!

ぶん太
とりあえず 本犬は元気!元気~!
一安心です。
ご心配をおかけしました。

検査の結果が出るまで1週間から10日かかるそう。
抜糸もそのころかな!?
それまでドキドキだな(T~T)
どうか悪いものではありませんように!

月曜日はまた病院だ!
消毒&包帯をかえに行って来ます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事 | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT