PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入院です。≪記録≫

ぶん太さん 今日から1泊2日で入院です。

ぶん太
数日前 前に出来た脂肪腫が大きく硬くなっていることに気づき診ていただきました。
「脂肪腫が大きくなっただけかな!?」と思っていましたが…
腫れているところに注射をさしてみたところ血液がでてきました。
今回は 脂肪腫じゃないそうです。
腫瘍の可能性もあるとか!?ないとか!?
その腫れが 良いものか?悪いものか?ハッキリさせるためには
手術で摘出した組織を検査しなくちゃいけないみたい。
まだ いろいろ詳しく説明されたけど 突然のことにビックリしちゃって
母さんの頭の中は真っ白~。フラフラ~。
聞いていたけど混乱しちゃって訳が分からなくなった(←情けない)

今日は そのための入院です(TдT)
麻酔をかけて数か所から組織をとるんだって(ノ_<。)

ぶん太
ぶん太 初めての入院。
怖がっているだろうな。
甘えん坊だから寂しいだろうな。
心配だ(o´_`o)ハァ・・・
母さんも いつもストーカーのようにくっついてくる子が
いないと寂しい(T~T)


ぶん太
明日の午後には帰ってくる!
それまで 頑張れ~ぶん太~!!!

頑張れ~~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

ご訪問 遅れてごめんなさい(´・д・`)ゞゴメンネ

| ぶん太のからだの事 | 12:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT