PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂まみれだよ~。

日曜日の夕方は 海浜公園でお散歩して来ました♪

ぶん太
○○海浜公園?
海老江海浜公園だったかな?
最近 物覚えが悪いのよ((´∀`*))

ぶん太
海でお散歩するのが大好きなぶん太さんはウキウキ~♪♪

ぶん太
そして1番の楽しみは 砂浜をホリホリすること( ´艸`)ムププ
時々 お顔を突っ込み前進もね…^^;

今日は 好きなだけホリホリしちゃいなさい(。ゝ∀・)ノ

ぶん太
アチャー(;・∀・)
お洋服持ってくるの忘れてた(;´ω`)チーン
うーん どうしよう…
仕方ない…
いいわよ~。
そのまま遊びなさい!暴れなさい!(T▽T)

ぶん太
ああっ…(TдT)

ぶん太
あああっ…(TдT)

ぶん太
ああああ~っ(T▽T)

ぶん太
よ、良かったね(^ー^;)
顔もからだも砂まみれだよ…
鼻の穴も^^;
お洋服を忘れた 母さんが悪いのよね!
いいの、いいのよ~ぶん太が幸せならば…(T▽T)

☆おまけ☆

カニを見つめるぶん太さん。

カニ
あまり興味なしでした(笑)

お家に帰ってから 砂まみれのぶん太をはらって拭いて大変でした。
(父さんが・笑)
そして 今朝のう○ちは砂まみれ( ̄∀ ̄)
次は お洋服持参で暴れてきたいと思います(*´∀`*)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| お散歩 | 14:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん、ホリホリスリスリ楽しそう~。^p^
グイグイ前進しちゃうところなんて最高!
わんこってどうしてあんなにも夢中で掘るんでしょ?
おもむろに鼻を突っ込んではフンッ!してまたホリホリ。
あのフンッ!は鼻の穴に入った砂を出してるのかなぁ?
こんな姿を見たら止めて~!って言えませんよね。^^;
砂まみれの満足そうな笑顔がたまりません♪
ぶん太くん家はパパさんもマメなのでうらやましい~。
うちのぱぱさんももっとマメにお世話してくれないかしら。。

| ぽんまま | 2011/07/04 17:24 | URL |

ぶん太くんのホリホリけっこう豪快ですね~!
顔突っ込んじゃって砂が入りそうで怖くないのかな~?
これは翌日のうんPは砂砂だわね。
でもとっても楽しそうだから怒れませんね。
ホントにうひゃひゃって言ってそうです。
うちあまり海に行かないからうらやましいな~。

| もび | 2011/07/04 18:41 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ちゃん、海浜公園でお散歩楽しんだね~
砂浜ではスリスリに掘り掘りと好きなことっぱいやりましたね
ママもアセアセとなったようですが、楽しんでいる姿にはOKとなっ
ちゃいますよね!
鼻の頭も砂だらけですが、楽しんだ証そして勲章ですものね!
パパさんも帰宅後のぶん太ちゃんのケアーをしてくれるなんて
素敵なご家族で、ぶん太ちゃん最高に幸せ~!
明日のうん○には砂ですか・・・・・アレレレ!?(・_・;?

海まで近いって良いですね!
毎日海に行ける楽しみがありますから~
暑くなれば海にダイビングかな~涼太君との水遊びも今年の夏は
派手にやるんですかね・・・・・
後は、パパさんの「行くぞ~」観光ですね!

| momo | 2011/07/04 19:16 | URL |

ぽんままさん♪

わんこって穴掘り好きですよね(笑)
そうそう!絶対フンッ!ってやる~( *´艸`)クスクス
やっぱりあれって 鼻に入った砂を出しているのかしら!?
面白いですよね♪
夢中になって遊んでいる姿を見ると「ヤメテ~!」とは
言えませんでした(*´∀`*)
たとえ砂まみれになってても…^^;

我が家の父さん 全然マメじゃないのよ~^^
ちゃんとお世話をしないと 後で怖~い嫁に怒られるから!?らしいです(笑)
いつも 優しくしてるのにー(。-∀-)ニヒッ

| ぶん太ママ | 2011/07/05 11:32 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

豪快に掘っていましたよ~(笑)
顔を突っ込んでグイグイ前進して喜んでいました^^;
ホント!口や鼻に砂が入って不快じゃないのかしら!?
普段は 雨に濡れるのも嫌がる神経質なくせにね((´∀`*))
謎です(-ω-;)ウーン
翌日の う○ちは砂まみれでした…というよりほとんど
砂が出てきましたよ~( ̄□ ̄;)!!
どんだけ食べてんだか^^;
砂浜Loveみたいです(笑)

| ぶん太ママ | 2011/07/05 11:44 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

砂浜で暴れてきました(笑)
も~ぉ!スリスリ・ホリホリ楽しそうでしたよ~^^
こんな時にお洋服を忘れた私…
ショックでしたよ~。仕方ないか…Σ(ノ∀`*)ペチッ
おかげで 全身砂まみれになりました(;´ω`)チーン
いつも帰宅後のケアーは 父さんが担当なんです!
ちゃんと綺麗にケアーしないと 後で怖ーい奥さんに怒られるからね(笑)

この夏は何して過ごそうかな!?
現在 検討中なんですよ♪
水遊びや旅行などたくさん素敵な思い出を作りたいな(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2011/07/05 11:53 | URL | ≫ EDIT

そっか。
砂浜へ行くときは服着せればいーのですね♪
マイも毎回スリスリしていいカホリを付けてくるので
困ってるんです(^^ゞ
海に行くと楽しそうにしてくれますよね。
ぶん太くんもニコニコしてます♪
とっても楽しかったって顔に書いてありますね(笑)

| ミーコ | 2011/07/08 09:07 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

砂浜で遊ぶ時は お洋服必須です(笑)
少しは 砂&においが防げるかも~!?^^
マイちゃん家は 海が近いから羨ましいな♪
毎日 砂浜で遊べる(。ゝ∀・)ノ
いいなー(≧∀≦)

ぶん太も海が大好き!
夢中でホリホリしていますよ^^
見ていて楽しいですよね~♪

| ぶん太ママ | 2011/07/08 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/533-75516518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

