PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らしい(笑)

毎日暑いし!不安定なお天気だし!
最近 ブログのネタがないのよねー(T▽T)
全然 更新出来ないのよねー!
と つぶやいていたら…
今朝 父さんがぶん太のお散歩風景を撮ってきてくださいました(笑)
ブログを始めて4年 こんなこと初めてだ(*´∀`*)

せっかくなので 今朝のお散歩風景をアップ~♪

今朝は チャリ散で(自転車で散歩ね^^)のんびり走って来たらしいです。
ホント!の~んびりね(笑)

ぶん太
だけど ヘタレ朝からハードな運動はしなくないぶん太は…

の~んびり200m程走ると…

ぶん太
散歩拒否!!!

ぶん太
リードを噛んで散歩拒否ー!!!
朝のチャリ散は 毎回↑こんな感じらしいです^^

前から リードを噛んで拒否るとは聞いていたけど
こんな 怖い顔で拒否していたとは∑(・ω・ノ)ノ!
母さん ビックリしました( ゚∀゚;)タラー
父さんは この行為&顔が好きらしい((´∀`*))

ぶん太
最終的には諦めて ちゃんと走って帰ってくるらしいですけどね( ´艸`)ムププ

ぶん太
かしこまりました 伝えておきます((´∀`*))
多分 明日もチャリ散だろうな(。-∀-)ニヒッ
また いい写真を撮ってきてもらおう^^


。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

ぶん太のおなかの調子ですが(^_^)
良くなりましたーーー♪♪
う○ちの状態もOK(。ゝ∀・)ノ
よく動き!よく食べ!元気になりました^^
ご心配をおかけして 申し訳ありませんでした。
ありがとうございました^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| お散歩 | 15:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ちゃんパパさんとのお散歩姿は、初登場かな~
パパさんとはチャリ散歩、途中でのリードを噛むのは、自分の
歩行で散歩できないのが嫌なのかもよ!
お腹の調子も良くなり、良かったですが油断は禁物ですよ~
ましてこれから暑くなり水分を撮りすぎるとね・・・・・

ママさん、ネタなんて関係ないよ~
我が家なんか、ほとんど同じですからね、ぶん太ちゃんの記録
としてアップするのが一番だと思いますよ~
毎日の行動、散歩にしても同じことはないはずですからね・・
それで良いと思いますよ!
後で、あぁぁぁあの時はこんな感じでなんて思えることが一番
大切なことですからね!

ママさん、ファイト~~ですよ!
チャリ散歩、疲れたのかな~すやすやと寝んねしてますね♪
知らないうちに、チャリの籠に乗っての散歩にならないように
してよ~
ぶん太ちゃん、これは楽ちんとなると大変ですからね!

| momo | 2011/06/30 19:39 | URL |

ぶん太くんがスリムさんなのは、ママさんの食事管理のほかにもこんな秘訣があるからなのかな。^^
拒否るぶん太くん、かわいいんだー!
パパさんこれが見たいがためのチャリ散なのかしら?^p^
最後までちゃんと走って帰るなんてエライなぁ。
お昼寝も気持ちよくできそうですね。^^
うちの兄さんなら伏せて抗議すること間違いなしですよ。^^;
ぱぱさんが自転車を買ったんでうちもチャリ散してもらおうかな?
歩くだけじゃ体力が有り余ってるコがいるので・・ちょうどいいかもです。^p^

お腹治ってよかったです♪
わんこのことは自分のことよりも心配になっちゃいますものね。^^

| ぽんまま | 2011/07/01 00:25 | URL |

momoちゃんママさん♪

父さんとぶん太のお散歩風景は 今回初めてですよ~( ´艸`)ムププ
朝のチャリ散は拒否するのに 夕方のチャリ散は
スタスタ走るそうです^^
朝は 自分のペースでのんびり歩きたいのかしら~!?
寝起きが悪い!?(笑)
ホント!自転車の籠に乗ってお散歩に!はならないように
気をつけないとーー(笑)

毎日 ボーッと過ごしているのでネタがないのΣ(ノ∀`*)ペチッ
ネタがないと ついつい更新サボっちゃって((´∀`*))スミマセン
そうですよね!いつもの生活を綴るのも記録になっていいのかも♪
のんびり更新ですが いろいろアップしていきたいと思います^^
頑張るわ~~♪♪

おなかの調子は良くなりました^^
元気も出て う○ちの状態も良くなりましたよ~!!
ご心配をおかけしました^^
いつも 温かいお言葉ありがとうございます☆

| ぶん太ママ | 2011/07/01 08:35 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

チャリ散は 飼い主が歩かなくていいから楽だそうですよ(*・ノェ・)コッソリ
困った父さんでしょ(笑)
でも 体力があり余っている時はいい運動になると思います!
ぶん太も 雨続きの後はチャリ散でロング散歩していますよ^^
もちろん 途中で拒否るみたいだけど( ´艸`)ムププ
ぽん太くん家の 体力があり余っている子って誰だろう!?
もしかして 元気なあこちゃんかしら!?(^∀^)
ぽん太くんとあこちゃんも 近々チャリ散デビューかな(。ゝ∀・)ノ

いつも ご心配をおかけしてすみません!!
おなかの調子は良くなりました^^
元気になりましたよー!!
ありがとうございます^^
毎日 ムシムシしていて人もわんこも参りますね(T_T)
ぽん太くんもあこちゃんも 湿気に負けないでねーーー!!!

| ぶん太ママ | 2011/07/01 08:49 | URL | ≫ EDIT

こんなお顔で拒否ってるとはね!
意外に頑固な一面もあるのかな?
パパさんも実は楽しんでるのね。
まろんも歩くのが嫌で拒否しますが座り込んだり
地面に伏せてそのまま引きずられたりです。

ぶん太くん、治ってよかったです。
こう暑いと体力も奪われるから気をつけてくださいね!

| もび | 2011/07/01 09:50 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

怖い顔で拒否ってるでしょ(*´∀`*)
そうなの!父さんは この顔を見て喜んで?います(笑)
昔はね 素直な子だったのだけど…(多分^^)
最近は 年をとるにつれて頑固になってきました!
文句も多いしねヘ(-′д‘-)ゝヤレヤレ
まろんちゃんは 地面に伏せして拒否るんだー!^^
「絶対 歩かない!」って感じかしら?(笑)

ありがとうございます!
復活しましたよ~~♪
ご心配をおかけしました。
毎日 暑いですね!酷過ぎるー!!
まろんちゃん そろそろプール遊び開始かしら?^^
もびさんもまろんちゃんも 体調崩さないように
お気をつけくださいね~^^

| ぶん太ママ | 2011/07/02 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/532-f7355a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT