PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

からだが参るー!!!

毎日 暑い~~!!
ジメジメだしムシムシだし…体がダルダルです(T▽T)
早く 梅雨明けしないかな~!?^^;

さてさて!土曜日は 雨が止んでいる間に海でお散歩して来ました。

ぶん太
お空はどんより( ´д`ll)
今にも雨が降ってきそうでした。

ぶん太
ドロドロになるから ダメですっ(-ε-*)ブー

ぶん太
ぶん太も このジメジメ・ムシムシに参ったのか!?
この日の朝 嘔吐&粘膜状の柔らかいう○ちをどっさり出して大変でした( ゚∀゚;)タラー
翌日には 治ったので一安心!?
毎年、梅雨の時期になると体調を崩すぶん太さん(T▽T)
湿気に弱いみたい。
梅雨明けまで 大人しく過ごしたいと思います。

ぶん太
ホント!イヤよね~。
何もしなくても 体力が奪われていくし…^^;
トホホです(T▽T)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

そして今日!
ぶん太地方は 晴れの予報。
もちろん?朝からムシムシ暑いです。
33℃まで上がるとか!?

ぶん太
今日もダルダルぶん太さん(笑)

ぶん太
舌は仕舞って寝ようね( ´艸`)ムププ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| お散歩 | 10:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

| 迷子札HAPPDOG | 2011/06/27 14:44 | URL | ≫ EDIT

いいな~!海だ~!
でもお空の色は今にも降りそうな感じ。
ホントに梅雨時は体が重くなって疲れが取れないみたい。
東京は梅雨入りして一カ月ですって!もう十分だ~!
ママさんも気をつけてくださいね~!
頭痛も出やすい時期でしょう。

ぶん太くんのおなかはどうかな?
治りましたか?
今日お散歩で会った友達コギさんも毎年この時期はおなか緩くなるそうで、昨日もP~だったそうです。わんこも体調が崩れやすい季節なのかもですね。お大事に!

| もび | 2011/06/27 18:02 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ちゃん嘔吐しちゃったんですね・・・・
蒸し風呂のような気候ですから、体調は崩しますよね!
私達でさえ嫌になっちゃいますから、毛皮を来ているワンコなら尚更
のことだと思います!
ジトジトベタベタなんていやだよね~ただでさえこの時期はうっとおし
いのに、早く梅雨あけしてくれると良いですね!
まだ梅雨明けしてないのでどんよりとしてますが、梅雨明け後には 
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ海だ~と楽しんでくださいね!
後は、ママさん~高原でのバカンスも今年も行かれるのかな~♪

| momo | 2011/06/27 19:35 | URL |

ぶん太くん、その後調子はどうですか?
人間だってバテる時期、毛皮付きのわんこはしんどいでしょうね。^^;
梅雨明けまでは除湿に励んで?!快適に過ごせますように☆
海、いいなぁ。^^
夏にはじゃぶじゃぶ入って遊ぶのかしら?
こうも暑いとそろそろ川遊びもいいかな、と思うぽんあこ地方です。
舌チロなぶん太くん、かわいい~♪あこと一緒だ。^p^
あんまり出しっぱなしにすると乾燥しちゃうよっ!
 

| ぽんまま | 2011/06/27 22:44 | URL |

迷子札HAPPDOGさん♪

ご訪問ありがとうございます。
また後で 見に行きますね♪

| ぶん太ママ | 2011/06/28 09:32 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

海まで お出掛けしてみましたが…
お空はどんよりだし ジメジメ・ムシムシしていて
疲れて帰ってきました(^ー^;)
まろんちゃん地方は 梅雨入りしてもう1ヵ月も経つんだー!!
ホント!もう十分ですよー( ´д`ll)
早く 梅雨明けしてほしいですよね!!
そうなの…この時期 頭痛が酷いの!
困ったな…(T_T)

ぶん太のおなかは まだ少~し緩いかな~。
でも 形があるう○ちだから大丈夫だと思います。
まろんちゃんの お友達わんこさんも一緒ですね。
この時期 絶対体調が悪くなる(;´д` ) トホホ
湿気がダメみたいです(>_<)
いつも ご心配をおかけしてすみません。
梅雨明けまで 除湿しまくって!?過ごします(笑)
本当にいつも ありがとうございます。

| ぶん太ママ | 2011/06/28 09:44 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

先週の中頃位から 少しだるそうにしていたんですよ(T_T)
土曜の朝 下痢&嘔吐でビックリしました。
毎年 この時期になると体調を崩すのでちょこっと
心配です(T~T)
そうですよね~毛皮を着て蒸し風呂に入っているような
ものですもんね!!
それじゃ 体調崩しますよー!!!
早く 梅雨明けしてほしいですよね^^
いつも ご心配をおかけしてすみません!
いつもいつも ありがとうございます。

今年も行きますよー♪♪
避暑地へGO!です☆
(まだ 予約してないけど^^)
のんびり過ごしてきたいと思っています(≧∀≦)
今から楽しみだ~~^^

| ぶん太ママ | 2011/06/28 09:53 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

う○ちの状態は まだ少~し緩いけど^^;
だいぶ 良くなってきましたよ~♪
嘔吐は ストップしましたっ!!!
とりあえず 一安心かな!?
ご心配をおかけしました!!
ねーっ!この時期 本当にバテる(ノ_<。)
私達 人でも体力が消耗して辛いですもんねー!
毛皮を着ているわんこは 相当辛いんだろうな~。
早く 梅雨明けしてほしいです!!
とりあえず 梅雨明けするまで除湿しまくって~しまくって(笑)
快適な環境を作ってあげようと思います^^
いつも ありがとうございます^^

梅雨明けしたら 川遊びを楽しみますよ^^
ぽん太くん達も楽しみだね♪♪
( ´艸`)ムププ あこちゃんも いつも舌チロですもんね(笑)
乾燥した舌も カワイイです(^∀^)

| ぶん太ママ | 2011/06/28 10:03 | URL | ≫ EDIT

蒸し暑くてほんっと嫌な天気が続きますよね。
私もバテバテです。
こんな時は水遊びがきもちいーかも♪
 
ぶん太くんの体調が良くなりますように。
 
ちょいっと舌が出てるトコ、かわいいじゃないですか(^O^)
マイはでろーんとだらしなく出してますよ。
女の子なのに、みっともなーい(+o+)

| ミーコ | 2011/06/30 15:26 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

毎日 ムシムシしていてイヤになりますよね(T▽T)
お散歩に出ても 突然雨が降ってくるしー(o´_`o)ハァ・・・
ストレスがたまるわ(T▽T)
ホント!水遊びでもして クールダウンしたいですよね♪♪

すみません(^ー^;)
ぶん太の体調ですが…良くなりましたよ~^^
う○ちの状態も良くなりましたっ!
一安心です(*´∀`*)
いつもいつも ご心配をおかけしてすみません!!!
ありがとうございます^^

でろーんと舌を出しているマイちゃんも見たいな♪♪
全然 みっともなくないですよ^^
絶対 カワイイです(//∀//)

| ぶん太ママ | 2011/06/30 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/531-484cd73d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT