PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩とスイカちゃん♪

昨日の夕方は いつもの公園でお散歩してきました^^

ぶん太
いつも空いている公園だけど(笑)
昨日はお天気が良かったから 人とワンちゃんがたくさんいたな^^
ぶん太地方 先週梅雨入りしました(T▽T)

お散歩大好きぶん太さん♪

ぶん太
先陣切って歩きます(*´∀`*)

ぶん太
ニコニコですね^^

そして 久々にこちらに↓挑戦(。ゝ∀・)ノ
前に ドボンと落ちたことがあるのよね~。
こちらで

ぶん太
あの出来事がトラウマになっているのか!?
なかなか渡れないビビリさん(^ー^;)

ぶん太~頑張れ~!!
ジャンプだー!!


ぶん太
出来たー!!!

ぶん太
すごい!すごーい!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

ぶん太
やれば出来るじゃない♪

ぶん太
そ、そうだね(;・∀・)
褒めて育つタイプみたい( ´艸`)ムププ

☆おまけ☆

お散歩の後は スイカで水分補給♪

ぶん太
今年初のスイカちゃん^^

ぶん太
美味しくいただきました~(-^艸^-)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

明日は ちょこっとバタバタしそうなで^^;
今回 コメント欄はお休みしま~す(ToT)ゞ スンマセン

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| お散歩 | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

