PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウマウマBBQ♪

昨日の晩ご飯は^^

ぶん太
ジューッとBBQをしましたよ~♪
昨日の夕方は 急に雨が降ってきたので(^ー^;)
急遽 お庭にテントを張りました^^;


ぶん太
炭をおこしている間 ぶん太さんは自分の席でお寛ぎ~♪
美味しいお肉 楽しみだね^^

母さんは!

ビール
お肉が焼けるまで あわあわを飲んで待ちます(゚д゚)ウマ-

さあ!お肉を焼きますよーーー!!

お肉
ぶん太用の焼き鳥は お味付けなしです(*´∀`*)

ぶん太
お待ちどうさま~^^

ぶん太
美味しいかい!?
美味しいよね~♪

やさい
お野菜も食べようね(^∀^)
この他に カルビ・お野菜いろいろを楽しんだぶん太さんです。(-^艸^-)

母さんは 飲みますっ!!

ワイン
お次は ワイン(。-∀-)ニヒッ

そしてデザートに

デザート
マシュマロを焼いみたよー!
クリーミーで美味しかったな♪

たくさん食べて満足したこの子は…

ぶん太
酔っ払い陽気な母さんの横でスヤスヤねんね( *´艸`)クスクス

久々のBBQは 楽しかったかな!?
また 美味しいお肉を焼こうね^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 日常 | 13:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BBQ、いいですね~!
あいにくの雨もテントがあれば安心だし、アウトドアな雰囲気も一層アップ?^^
ぶん太くん、イスに座ってイイコにしてますね。
がっつくイメージがないもんなぁ。なんかオトナって感じがします。^^
うちのコらは早くよこせ!とソワソワすること間違いなしで恥ずかしいです。^^;
ママさんもたっぷり堪能されたようで。^m^
外で食べるってだけでも美味しさ倍増ですよね。
ぶん太くん、マシュマロもらえたのかしら?^^
うちもおうちBBQしたくなっちゃいました♪


あー、見てるとBBQしたくなります!

| ぽんまま | 2011/06/14 06:35 | URL |

のんびりくつろいで待つぶん太くん、人間っぽい!
たくさん食べられて大満足かな。
いいな~、お庭でBBQ!
贅沢なお食事です。
わんこは後片付けしなくていいからその点もうらやましいです(笑

| もび | 2011/06/14 08:01 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

突然雨が降ってきたんですよーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
もう ショックで~(T▽T)
BBQの食材を買って来た直後だったから
急遽 テントを張って楽しみました^^
そうですよね~テントを張るだけで アウトドア気分が
楽しめたかも~♪♪

ぶん太さん!いい子に座ってないと お肉があたらない
思っているみたい(*´∀`*)
(ソワソワすると 怖~いお母さんが怒るんです!
ホント!怖いんです・笑)
マシュマロは 人間だけ楽しみました^^
クリーミーで美味しかったですよ(≧∀≦)

ぽん太くん家も 近々BBQ決定かな!?(^∀^)
ぽん太くん、あこちゃん うまうまお肉をたくさん
焼いてもらおうね~♪

| ぶん太ママ | 2011/06/14 08:21 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ぶん太!寛いでるでしょ~^^
お肉が焼けるまで のんびりしていただきました(笑)
普段めったに食べれない うまうまお肉が食べられて
ぶん太も私も満足満足でしたよ~~♪♪
ただ…雨がねー(T▽T)
急に降ってきたもんだからショックで( ´д`ll)
今度は 天気のいい日にしたいなー!!

そうなの^^わんこは片付けしなくていい!!!
羨ましいですよね(*´∀`*)
私は この後酔っ払いながら片付けましたよ(笑)
ぶん太は寝てたなヘ(-′д‘-)ゝヤレヤレ

| ぶん太ママ | 2011/06/14 08:35 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~お庭でBBQですね♪
ママの所お庭が広くて良いな~急な雨にはアセアセですが
テントを張ってのお楽しみん~ビールも美味しくてね♪
ここでは、ぶん太ちゃんが一番の特等席ですね、焼けるのを
匂いを嗅ぎながら待つのみで・・・・・・
世は満足~と寝んね姿ですね、ぶん太ちゃん!
今度は、お天気の日に再度BBQですね!

| momo | 2011/06/15 06:20 | URL |

momoちゃんママさん♪

急に雨が降ってきて ビックリしましたが(^ー^;)
急遽 テントを張って楽しみましたよー♪
そうなの^^ぶん太は特等席でお肉が焼けるのを待つだけ~(*´∀`*)
お殿様状態ですね(笑)
たくさん食べて ねんねのぶん太!とても幸せそうでした^^
(私も たくさん飲んで幸せ・笑)
次は 天気のいい日にやりますよー!!!
飲みますよー(-^艸^-)

| ぶん太ママ | 2011/06/15 09:20 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~バーベキュー。
ぶん太家のアットホームな雰囲気が伝わってきますよ。
用意と片付けがなければなおいいんですが(笑)
ぶん太くん、おいしいものをたくさんいただきましたね~。
ライアンならやきとりも串ごと食べる勢いですよ(爆)
スヤスヤ眠る姿を見るとかなり満足した様子ですな、ぶん太くん。

| Rac209 | 2011/06/15 17:28 | URL |

Rac209さん♪

うんうん!確かに 用意と片付けがなければもっと
楽しく過ごせるかも~^^
ライアンくんは カッコイイ男の子って感じだもんな^^
ぶん太はね~なよなよで気が弱いというか…
男らしさがないのよね( ´д`ll)
だから 焼き鳥もひと口サイズにしてもらわないと
食べれないヘ(-′д‘-)ゝヤレヤレ
ライアンくんの爪の垢を送ってください(*´∀`*)
強い男の子にしてやってください(笑)

| ぶん太ママ | 2011/06/16 09:09 | URL | ≫ EDIT

いいな~♪
いつも美味しそうで私も参加したくなっちゃいます♪
焼マシュマロ、美味しいですよね!
私は焼いた方が好きです(^O^)
 
ぶん太くんもたくさん食べたかな~??
みんな一緒にお外で食べると美味しさ倍増ですね。

| ミーコ | 2011/06/17 10:52 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

BBQは楽しいですよね~♪
ミーコさん ぜひ参加してくださーい(≧∀≦)
飲み明かしましょう(笑)
マシュマロ~♪焼くとクリーミーで美味しいですよね♪
息子ちゃんと奪い合って食べました( ´艸`)ムププ

ぶん太もたくさん食べましたよ~~^^
次は マイちゃんも参加する~!?(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2011/06/18 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/529-ffae3937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT