PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんよがギュッ!!

昨日・今日と 半袖日和のぶん太地方!
お外に出ると 夏のような日差しで暑いです(υ´Д`)アツー

ぶん太さんは 涼しい場所でお寛ぎ~( ´艸`)ムププ

ぶん太
暑くなると ここでお昼寝するのが好きなのよね^^
去年も→こんな感じ!
※まだ エアコンはつけてないよー^^

ぶん太
気持ち良さそう(*´∀`*)

ぶん太
短いあんよでクロス~♪
カワイイな(-^艸^-)

夕方のお散歩まで ゆっくり休んでね^^

ぶん太地方 まだ梅雨入りしてないの~!
もうそろそろかしら!?(-ω-;)ウーン

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 日常 | 14:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴったりはまってすやすやですね。
可愛い♪
足がクロスしてるの、大好きです。
こちらは今日は風が涼しく気持ちいいです♪

そちらはまだ梅雨入りしていないんですか?
例年ならもうすぐですよね。
関東は早かったので今年は長い梅雨になりそうです。

| もび | 2011/06/07 17:49 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、そちらでは半袖日和の御天気で暑かった
んですね♪
ぶん太ちゃんもお決まりの場所で、すやすやと寝んねしていますが、
狭くはないんですね・・・・
やはりこのスタイルが一番落ち着くんですね!
フローリングはひんやりとして気持ち良いですからね、ゆっくり寝ん
ねして、夕方の涼しい時間にお散歩を楽しんだのかな~
ぶん太ちゃん、ホント気持ちよさそうに寝んねしてますが、これから
暑くなる時期に入ると、辛くなるね~
世の中、スーはークールビーズなんて言っていますが、ワンコには
クールビーズはね(^^)
momo地域、今日はうす曇りでしたが爽やかな風が吹き涼しくて
良い感じの一日でした♪
こういう気候が、一番と思いますがこれからムシムシの日々が続くと思
うとε- (´ー`*) フッで~す!

| momo | 2011/06/07 19:05 | URL |

ぶん太くん、きれいにハマってますね~。^p^
頭のところは隙間がちょこっと広いんですね。
ちゃんと考えてポジションを決めてるんだろうな。^^
クロスしたアンヨ、痺れないの?って気になっちゃうけど
ワンコって何故?っていう体勢でも寝れちゃうから不思議です。
梅雨入りはこれからなんですね。
ジメジメジトジトだしワンコは思うように遊べないしで困りますね。
こちらは梅雨の晴れ間のようで、ここ数日雨は降っていませんが
週末に限って傘マークが。><
私は夏は苦手だから早く秋が来てほしいな。気が早すぎるけど。。^n^;



| ぽんまま | 2011/06/07 23:17 | URL |

一瞬、天井の低いところかな~と思ってしまいました(笑)
狭い所にぴったりおさまってるんですね~。
どうやって入ったのか、かわいいですね、ぶん太くん。
こちらも昨日と今日は半そでで大丈夫なお天気です。
ライアンはいつもの木陰で涼んでましたよ。

| Rac209 | 2011/06/07 23:31 | URL |

もびさん♪

ぴったりハマっているでしょ( ´艸`)ムププ
暑い季節は ここが1番過ごしやすいみたい!
スヤスヤ寝ていましたよ^^
短いあんよでクロスしているのって可愛いですよね~♪
短足 大好きです(-^艸^-)

そうなの!こちらはまだ 梅雨入りしてないの!!
もうそろそろだと思うんだけど…
ジメジメ・ムシムシは嫌ですね(T▽T)
ちなみに こちらは今日も夏日です^^;

| ぶん太ママ | 2011/06/08 11:34 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

こちらは今日も夏日です^^;
たくさん洗濯物が干せて気持ちいいですよ♪
(暑いけど…)
ぶん太は…今日もいつもの場所で寝ています^^
この場所 すごく落ち着くんでしょうね(*´∀`*)
私も 入ってみようかしら!?(笑)

わんこにクールビズはね~^^;
クールボードを活用するくらいかしら^^
今年の夏も暑くなるのかな!?
昨年のような暑さになると困りますね(T▽T)
あっ!!その前に梅雨だー!!!
ジメジメ・ムシムシは嫌だな(T▽T)

| ぶん太ママ | 2011/06/08 11:43 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

ホントだー!よく見たら頭のところは隙間が出来ていますね^^
ちゃんと考えて入っているのかしら!?( ´艸`)ムププ
快眠のために いろいろ考えているのかな(*´∀`*)
そうそう^^わんこっていろんな体勢で寝ていますよね^^
その体勢 足が攣らない?痺れない?って見ている私達の方が
ハラハラしちゃう(笑)
でも 時々痺れて歩けなくなっている時があるんですよね( *´艸`)クスクス

私も夏は苦手ー!!(ついでに冬も^^;)
春と秋が1番過ごしやすくて好きです♪
早く 過ごしやすい季節になってほしいですよね!

| ぶん太ママ | 2011/06/08 11:52 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

狭い所が好きみたい^^
落ち着くんでしょうね(*´∀`*)
暑くなると いつもここで寝ています^^
涼しいのかな~!?
私も入ってみたいです(笑)
入らないか…Σ(ノ∀`*)ペチッ

ライアンくん地方も 暑いのねー!!
こちらは今日も夏日ですι(´Д`ι)アチィ…
ライアンくんと一緒に木陰で涼みたい( ´艸`)ムププ

| ぶん太ママ | 2011/06/08 11:58 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、スッポリと収まってますね♪
どーやってそんな狭いトコロで寝転がるんでしょう?
スゴ技ですね。
コギはやっぱり短足がかわいいんですよ♪
私、大好きですもん。
暑い日が続きますね。梅雨よりはいーけども
バテバテです。
まだまだ夏は先なのに(T_T)

| ミーコ | 2011/06/09 11:17 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

わんこって狭いところが好きですよね^^
ここは ぶん太にとって落ち着く場所みたいです(*´∀`*)
(夏限定ですけどね・笑)
短足は本当にカワイイですよ~(//∀//)
足を見ているだけで癒されますもん♪

毎日 暑いですよねー!!!
私も もうバテバテですよー(;・∀・)
マイちゃんも バテないように気をつけてね^^

| ぶん太ママ | 2011/06/09 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/528-693fbec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT