PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買っちゃった♪♪

ぶん太!たいへ~ん!!
母さんの好きなル・クルーゼからドッグボールが出たそうよ~~!!!

ぶん太
はい…^^;
すみません…買いました。

まずは ごはん用にレッドを♪

ドッグボール
カワイイ^^

ぶん太
は、はい…(;・∀・)
スンマセン(T▽T)

お水用にもう1つ…^^;

ドッグボール
清潔な感じのホワイトを~♪

この他にも ブルー・イエロー・オレンジ・グリーンがあったの!
オレンジも欲しかったなー♪♪
我慢!我慢!!!(´・ω・`)ショボーン

早速 このお茶碗で美味しいごはんを食べようね(。ゝ∀・)ノ

ドッグボール
お楽しみに(-^艸^-)

☆おまけ☆

実は もう1つ買っちゃった(。-∀-)ニヒッ

母さんの(家事の合間のひと時用)マグカップ~♪

ぶん太
プラムピンクのマグ♪♪
これで ローズヒップティーを飲むんだ~♪♪

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 日常 | 14:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!ルクにわんこ用とは素晴らしい♪
やっぱり可愛いなぁ・・欲しくなっちゃうなぁ。。^^
うち、食器は以前買ったけどお水入れは人間用のふつーの食器。
水がこぼれても受け止められるように正方形のバットに入れているだけで味けなさすぎです。^^;
欲しいけど・・2わんぶんとするとちょっと小さいかな?
ぶん太くん、おにゅーの食器嬉しいね。^^
ママさんごはん作りが益々楽しくなっちゃうかもー!
可愛いマグでのんびりティータイムも楽しんでくださいね♪

| ぽんまま | 2011/06/03 22:04 | URL |

かわいいですね~♪
ル・クルーゼはセンスもいいし使いやすいのよね~。
実際使っていいと思えるからつい買っちゃうでしょ(笑
マグもグラデーションが素敵!
いいな~。
ほっと一息タイムがますます楽しくなりますね~。

| もび | 2011/06/04 09:56 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

ルクから ドッグボールが出てくるなんて!!!
ビックリしましたよ~(≧∀≦)
色も6色あるので何色を購入するか!?3日程悩みました(笑)
ねっ!ねっ!カワイイですよね~♪
全色欲しくなりますよね~^^(←バカです^^)

う~ん…確かに2わん分となると ちょこっと小さいかな(T▽T)
ママさん家は 水がこぼれてもちゃんと受け止められるように
いろいろ工夫されているんですね^^
優しいママさんだな~(*´∀`*)

家事の合間のひと時♪のんびりしたいと思います(^∀^)
ありがとうございます♪

| ぶん太ママ | 2011/06/04 11:45 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

カワイイですよね~♪
ルクルーゼ+わんこ用品だなんて~(≧∀≦)
絶対買っちゃいますよ(-^艸^-)
出来ることなら 全色欲しかったな^^
(無駄遣い禁止よね^^;)

ついでにマグも購入しちゃいました(。-∀-)ニヒッ
家事の合間のひと時は かわいいマグを眺めて
ニマニマ( ̄∀ ̄)したいと思います(笑)
ありがとうございます~(^∀^)

| ぶん太ママ | 2011/06/04 11:53 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、ル・クルーゼにワンコ用のものもあったんですね!
そんな素敵なものを見つけたら、ママなら購入しちゃいますよね(^^)
素敵な器での食事、ぶん太ちゃん良いじゃないですか~♪
というか、ママはぶん太ちゃんを仲間に引き込んだようですね
、これは強い味方ですよ~!
すべて購入すれば一週間分にちょうどいいのでは(^^)
あぁぁぁこんなことを勧めると御主人に叱られますね♪

| momo | 2011/06/04 11:53 | URL |

momoちゃんママさん♪

そうなんです~!まさか わんこ用の食器が出るなんて!!
これは 買わずにいられませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
そうですね~ぶん太を仲間に引き込んじゃいましたね( *´艸`)クスクス
うんうん!確かに強~~い味方ですよー( ̄ー ̄)ニヤリ

ママさん!ナイスアイディアです!!!
全色購入すれば 1週間いろんな色が楽しめますね(。-∀-)ニヒッ
交渉してみようかしら!?( ´艸`)ムププ

| ぶん太ママ | 2011/06/04 12:03 | URL | ≫ EDIT

うわ~、超カワイイではないですかぁ!!
いいなぁ、マグカップもかわいい。
わんこのごはんも陶器のものがいいらしいです。
ぶん太くん、おいしい手作りごはんがますますおいしくなりそうね。
実は、私もただいま制作中です(笑)

| Rac209 | 2011/06/04 21:59 | URL |

Rac209さん♪

カワイイですよね~(-^艸^-)
素敵ですよね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
そうそう!わんこの食器って陶器で出来ている物の方が
いいみたいですね!
毎日使うものだから 安心して使える食器がいいな^^

おおっ!Rac209さん ライアンくん用のお茶碗を
制作中ですかーーー!!!
完成が楽しみですよ~♪
出来上がったら アップしてくださいね^^
手作りのお茶碗は 温かみがあって素敵だな(*´∀`*)
私も作ってみたいです(^∀^)

| ぶん太ママ | 2011/06/05 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/527-27ef97a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT