PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チックン終了~♪

昨日は 8種混合ワクチンを受けてきました!

ぶん太
病院が苦手なぶん太さん!
昨日も診察室に入る前から ガタガタ・ブルブル震えて泣いていました(笑)

病院のスタッフさんに笑われる程の震えっぷりでしたが( ´艸`)ムププ
無事チックン終了^^

ぶん太
最近 おなかがコロコロ・キュルキュル異常に鳴っていたのですが
それも 下痢をしていなければ問題なし!だそうです(*´∀`*)ホッ

マイフリーガード
フロントライン!じゃなくて…
マイフリーガードもいただいてきました。
こちらは フロントラインと同じ内容?成分で
フロントラインよりお安いみたい。
初めて使うな~。


これで 春の出費チックンはすべて終了!

ぶん太
来年の春まで 病院に行かないようにしようね(。ゝ∀・)ノ

ぶん太
お疲れ様でした^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事 | 11:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様♪

ぶん太君お注射お疲れ様でした!!
ちっくんは怖いよね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみに我が家もぶん太君ちと同じ時期にコタツ片付けましたよ(笑)
南国なのにね~

| karu | 2011/05/31 13:00 | URL |

karuさん♪

ありがとうございます^^
頑張ってチックンして来ましたよー(。ゝ∀・)ノ
震えて泣いて?大変でしたけどね(笑)

コタツ!シュシュくん家も同じ時期に片付けられたのね^^
コタツ好きな子がいると なかなか片付けらないですよね(*´∀`*)
また 寒くなったら出してあげよう♪

| ぶん太ママ | 2011/05/31 13:19 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ちゃん、チックん無事終了ですね(^^)
8種混合ワクチンはちゃんとしておかないとね!
でも、嫌なものは嫌ですけれど、何かあったら大変ですから
ね、我慢したんですね!
マイフリーガード初めて効きましたが、成分等は同じとな
ればお安い方に越したこと無いですからね・・・・
薬って、言い値ですからね!
でも、購入しないなんてできないですから(--)

ママさん、地域はまだ梅雨には入っていないようでが、雨が
降り続いているようで、そろそろ梅雨なのかもね!
嫌な雨、早く通り過ぎてほしいですが、雨が降らないと困る
人もいますからね、こればかりは仕方無いと言うことですが、
早く晴れ間が来てほしいですね!

| momo | 2011/05/31 19:59 | URL |

ぶん太くん、チックン頑張って来たのね!
スタッフさんに笑われちゃったか~。^^
でもお利口さんにできてえらかったぞ♪
ゆっくり休んでね!

マイフリーガード、聞いたことあります。
でも実物を見たり使ったことはありません。
ちょっぴりお安いってところが惹かれるな~!
うちはこれからワクチン、フィラリアの薬、血液検査が待っているー。ひぇぇ。
春はいろいろと出費がかさみますね。^p^;
でも薬でできる予防はちゃんとしておかないとですね!

| ぽんまま | 2011/05/31 21:33 | URL |

ぶん太くん、お疲れ様~!
注射は嫌よね!
捻挫も治ったしこれで当分病院に行かなくてすむね!
スタッフさんに笑われるほど怖かったなんて
ママさんもなだめたりして大変だったでしょ。
春は出費がかさみますよねえ。
マイフリーガードって匂いはフロントラインと同じ?
あの鼻につく匂いが少なければいいですね~。

| もび | 2011/06/01 07:28 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

無事チックン終了しました~^^
診察室に入る前からガタガタ震えて大変でしたよ(笑)
注射が1番怖いみたい(*´∀`*)
チックンが終わったら震えが止まったんですよ~∑(・ω・ノ)ノ!
ビビリめーーーヘ(-′д‘-)ゝヤレヤレ

マイフリーガード!私も今回初めて聞きました!
成分はフロントラインとまったく同じなんですって^^
一瞬迷ったけど…購入しちゃいました(^∀^)
毎月使うものだから お安いのは助かりますよね((´∀`*))

そうなの~こちらはまだ 梅雨入りしてないんです!
そろそろかな~!?
ジメジメ・ムシムシは苦手だけど…
仕方ないですよね(T▽T)
ちなみに 今日も雨です。。。晴れないかな~!?

| ぶん太ママ | 2011/06/01 11:34 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

ありがとうございます~♪
チックンして来ましたよー^^
震えて泣いて笑われて^^散々でしたけどね( ´艸`)ムププ
とりあえず これで春の行事?はすべて終了しました!!
来年の春まで 健康に過ごせたらいいな^^

ぽん太くん家はこれから大きな出費が待っているのね(T▽T)
ワクチン・フィラリア・血液検査ですかーーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
春は本当にお財布が軽くなりますよね(>へ<。)
私も今回 マイフリーガードのことを初めて知りました!
成分が同じなのに お安いのって助かりますよね^^

| ぶん太ママ | 2011/06/01 11:44 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ありがとうございます^^
頑張ってチックンして来ましたよー♪
スタッフさんも(私も)思わず噴き出しちゃうくらい
震えて泣いて大変でした( ´艸`)ムププ
気が弱い子なんですヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

マイフリーガードは まだ使ってないんです(´・д・`)ゞゴメンネ
(今月は まだ残っていたフロントラインをつけたの…)
来月から 使用開始しようと思っているので
どんなニオイか?チェックしてみますね^^
無臭ならいいな~。

| ぶん太ママ | 2011/06/01 11:55 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、チックンお疲れ様でした。
怖かったし、疲れちゃったね。
1年間行かなくて済むように元気でいようね。
 
この時期は出費が重なりますよね(^^ゞ
飼い主にはツラい時期です。

| ミーコ | 2011/06/01 18:06 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

ありがとうございます^^
病院から帰って来たら 疲れがドッと出たみたい(*´∀`*)
この後 ご飯の時間までずっと寝ていました^^
本当にビビリなんですヘ(-′д‘-)ゝヤレヤレ
そうですよね~1年間 病院に行かないようにしたいな~。
マイちゃん お互い健康に過ごそうね♪♪

そうそう!!この時期 出費が多い…(T▽T)
お財布が軽~~くなりました(´Д`ι)

| ぶん太ママ | 2011/06/02 13:24 | URL | ≫ EDIT

よかったね~、無事に注射が終わって。
ライアンは全然平気ですよ・・・。
若い女性スタッフさんに抱えられて、何が起きてるのかわからないうちに注射終了~って感じです。
ぶん太くん、8種混合なのですね。
ライアンは9種。いろいろあるのね・・・。
ホント、出費の多い季節。
人間と同じで、なるべく病院には行きたくないもんね~。
ぶん太くんもライアンも日々、元気に暮らせますように。

| Rac209 | 2011/06/02 17:17 | URL |

Rac209さん♪

無事終了しましたよ~^^
ライアンくんは強いな!!男の子らしいです(*´∀`*)
ぶん太も男の子らしくなってほしいわ~^^

9種もあるんだー!!
知らなかったです!
ワクチンの種類もいろいろあるんですね(^∀^)
そうそう!出来ることなら病院には行きたくないですよー!!!
(私も病院嫌いなの^^;)
人もわんこもお互い元気でいなくちゃね♪

| ぶん太ママ | 2011/06/03 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/526-ca89c044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT