PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いよー(´Д`ι)

ぶん太地方 今日は暑ーい!!!
昨日は 28℃^^;
今日は 何℃まで上がるんだろう??
夏のような暑さです(υ´Д`)アツー

これだけ暑いと お昼のお散歩には行けないな^^;
今日のお昼のおしっこタイムは お庭でしてもらいましょう(。ゝ∀・)ノ

だけど…

ぶん太
お庭も 暑~~~い!!!
焼けるよー焦げるよーシミが出来るよー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
さっさと おしっこ済ませてお家に入るよ!!┗(;´Д`)┛
早くしてね~^^;
早く済ませて~!
お願い~。


ぶん太ー!お家に入るよー!

ぶん太
拒否された(TдT)

目的のものはスッキリ済んだようなので(笑)
無理やり素直にお家に入ってもらいました^^

ぶん太
だから 暑いって言ったでしょ!?(^ー^;)
いつもいつも 困った子ですヘ(-′д‘-)ゝヤレヤレ

ぶん太地方 明日も暑くなるみたい(´Д`ι)
ちなみに明日は 息子ちゃんの運動会^^
紫外線対策バッチリで行かなくちゃ~!!!

皆様 素敵な週末をお過ごしください(*´∀`*)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 日常 | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT