PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら コタツさん^^

えっ!やっと!?って感じですが^^;
昨日 ようやくコタツを片付けました(。ゝ∀・)ノ

コタツ大好きぶん太さん^^

ぶん太
冬は ずっとコタツで寝てたな(*´∀`*)
気持ち良さそうだった~^^
ぶん太の気持ちを想うと ずっと出しっぱなしでもいいんだけど(*´ー`)ゞ
冷え症の母さんでも さすがにコタツはもう暑い(υ´Д`)アツー

スッキリ!サッパリ!片付けましたっ!!!

ぶん太
ごめんねー!
片付けちゃった((´∀`*))
また 寒くなったら出してあげるからね~^^

ぶん太
ハァ‐・・(⊃Д`。)
イジケタ…

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

昨日は1日片付けに追われていたので お出掛けはナシ(T▽T)

夕方のお散歩は いつもの田んぼ道を歩いてきました^^

ぶん太
そうなので…^^;
お庭で 発散してもらいましたよー。

ぶん太
単純な子です(笑)

ぶん太
今週は 天気のいい日が多いみたい♪
冬物を洗濯して片付けよう^^
皆さん もう冬物は片付けましたか~??

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 日常 | 11:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ちゃん炬燵が無くなったんでね・・・・
我が家では未だそのまま置いてありますよ~
我が家に遠征して来ますか~
炬燵と言っても炬燵のヒーターは取り外してありホットカーペット活用の
momo家ですがね♪
momoも炬燵大好きですから~一人の時には中もぐり込み爆睡していますよ、
暗くて安心するのかな~と♪

ママの所はお庭が広いので、放牧してストレス発散良いですよね~
涼太君、後ろの方で何しているのかな~何かを見つめているようですが、
虫でも居たのかな~♪
そろそろ、冬物の片づけですね・・・・なかなか思うようには行かなくて
こまりますが、片づけないとね!
夏バージョンに変身させなくちゃぁぁぁと♪

| momo | 2011/05/16 12:48 | URL |

momoちゃんママさん♪

momoちゃん家は まだコタツが出ているのね^^
ぶん太がいいなー♪って言ってますよ(笑)
おっ!momoちゃん家もホットカーペットを活用しているのね!!!
うちも一緒ですよ~^^
コタツのヒーターをつけるより ホットカーペットの方が
暖まりますよね!(特にお尻・笑)
それに 節約になる~(-^艸^-)
momoちゃんもコタツが好きなんだ(≧∀≦)
コタツの中は momoちゃんの安心できる場所なんだろうな♪
momoちゃんも片付けられたら困る!?^^

後ろに写っている涼太は砂場で遊んでいるんですよ(^∀^)
まだまだ お子ちゃまです(笑)
冬物!ママさん家も これからなんですね!
大変ですが^^;お互い頑張りましょうね!!!

| ぶん太ママ | 2011/05/16 13:28 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、コタツ残念でしたね~。
その表情が切なさを物語っているようで、ママさんも心が痛みますね。^^;
冬まではふかふかなお布団で我慢かな?

広いお庭でボール遊び。^^
ぶん太くんのニコニコ、可愛いんだからー♪
いっぱい遊んでコタツのことは忘れちゃおう!^m^
お庭、雑草が生えてない・・・お手入れちゃんとされてますね。^^
うちは先日やっと雑草を抜きましたがもうすでに・・TOT

冬物、まだしまってませーん。^^;時間があってもやる気が起きない。。
来年まで出しっぱなしはさすがにマズイので気合を入れなくては!

| ぽんまま | 2011/05/16 14:09 | URL |

ぽんままさん♪

暖かくなっても ずーっとコタツで寛いでいたんですが…
可哀想だけど…片付けちゃいました(*´・人・*)ゴメンナサイ
怒っているかな~!?(笑)
これから暑くなるし 仕方ないですよね^^;
そうそう^^これからは お外でいっぱい遊んでコタツの
ことなんて忘れちゃえーー(。-∀-)ニヒッ

我が家のお庭 もう大変なことになっているんですよ(^ー^;)
芝生は もう10年前に植えたものでハゲハゲだし…
フェンスはボロボロ~(;^_^A アセアセ・・・
そろそろ お庭のリフォームしなくちゃ!です^^
頑張るか…ヾ(*´∀`)ノ
ぽん太くん家の 綺麗なお庭が羨ましい♪♪

ぽん太くん家も冬物!まだ しまってませんか^^
そうなの~ヤル気がね~(´д`)ハァ~
でも やらないと!!!お互い頑張りましょうね☆☆

| ぶん太ママ | 2011/05/16 15:39 | URL | ≫ EDIT

ライアン家はまだこたつが出ています(笑)
去年一年はぜんっぜん掃除をしなかったので、学校が終わってから毎週のように片付けごとをしてます。
ぶん太くん、こたつの方がいいのかな?!
確かにもう炬燵はちょっと暑いけど、私もぶん太くん以上にゴロゴロしてます。
ボール遊びが楽しそう~ぶん太くんも砂食ってるな(爆)

| Rac209 | 2011/05/16 22:11 | URL |

うちはこたつがないの・・・
冬ぬくぬくできるぶん太くんがうらやましい!
冬物はやっと片づけました。
片づけた後寒くなったらどうしようと思うとなかなか
できなくて~。あれ、これ言いわけかも?

ぶん太くん、表情豊かですね~!
いじけたりにっこりしたり。くくく。
ボール遊びしてるお目目キラキラだ~!

| もび | 2011/05/17 08:15 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ライアンくん家は まだコタツがあるのね^^
我が家も もう少し出しておきたかったけど…
最近 ぶん太の抜け毛が酷くて掃除が大変になってきたの~^^;
コタツ布団にコロコロするのが特に大変(^ー^;)
なので 片付けちゃいました(*´∀`*)
コタツでゴロゴロ過ごすのって幸せですよね(笑)

いっぱい遊んで お口の中が砂まみれになっちゃいました( ´艸`)ムププ
口の中が パサパサ・ドロドロですね∑(ノ∀`*)アチャー

| ぶん太ママ | 2011/05/17 08:37 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

もびさん もう冬物を片付けたのね♪
偉い!素晴らしい~!!^^
私は 今からコツコツ片付ける予定?ですよ(笑)
頑張らないと~冬になっちゃうわ(●´艸`)ヾ

ぶん太の好きなコタツさん…
思いきって片付けちゃいましたっ!!!
今日も イジケテますよーーー(笑)

ボール遊びをしている時が 1番幸せみたい^^
単純な子なんですよ(´▽`*)アハハ

| ぶん太ママ | 2011/05/17 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/522-5deff564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

