PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血液検査の結果は^^

昨日は 先日お願いした健康診断(血液検査)の結果を聞きに行ってきました!

ぶん太
そう!検査結果を聞くだけなので ぶん太は行かなくて良かったの^^

ぶん太
そんなに 怖くないと思うけどね~^^;
ぶん太はビビリすぎ(*´∀`*)

今年の血液検査の結果ですが!

結果
特に問題なし♪
だけど 去年も一昨年もそうだったんだけど…
ヘモグロビン・ヘマトクリット・MCVの数値が少し高いそう。
あまり高くなると 脱水症状を起こし点滴しなくちゃいけないみたい…( ゚∀゚;)タラー
今のところ気にするほどでもないそうだけど…ちょこっと心配だな(o´_`o)ハァ・・・
とりあえず 大きな問題がなくて良かったです。

そして この子は今日も快便~快便~♪

ぶん太
ご心配をおかけしました^^

これからも 健康第一で楽しく過ごそうね♪

ぶん太

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事 | 14:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お腹がすっきりしてよかったよかった!
結果を聞くだけで病院に行かずにすんだのもよかった!
ぶん太くん、そんなに病院が苦手?

血液検査も異常なしで安心ですね。
まろんも血液検査でヘモグロビンが多い目と言われましたが
興奮しているからもと言われました。。。どんだけ興奮するんだ。。。

健康第一!ホントこれにつきますね!
いっぱい食べていっぱい出そうね!

| もび | 2011/05/13 18:00 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

スッキリ出してくれましたよ~(。ゝ∀・)ノ
安心しました。
本当に ただの便秘で良かったです!!!
いろいろ ご心配をおかけしました。
いつも お騒がせしてすみません(;^_^A アセアセ・・・

まろんちゃんも検査の結果は異常なし!だったのね♪
良かった~^^
そうなの!血液の数値は 興奮していると上がる子も
いるみたいですね^^
ぶん太も前に 検査の結果を見て「血の気が多い感じかな~」って
言われたことがあります(*´∀`*)
納得でした(笑)
まろんちゃんもぶん太も いっぱい食べて歩いてずーっと
健康でいようね☆

| ぶん太ママ | 2011/05/13 18:21 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ちゃん~血液検査の結果は異常なしだったんですね♪
良かったね~
数値が少し高かったのがあるようですが、後は適度な運動で
解消できるのでは、その後は手作りご飯ですよね♪
ワンコも病院に行けば興奮もしたりとしますので数値的には
大丈夫と思いますよ♪
血圧検査で、白衣症候群となり上がる人もいますからね!

例の物もすっきりしましたし♪
ママさん~後はママさんがあまり心配、心配ということを見せな
い方がいいと思いますよ、わんこ敏感ですからね!
そんなことも、デリケートなぶん太ちゃんには、ストレスとなる
こともね♪
とにかく、○便は良かったね~♪

| momo | 2011/05/13 19:21 | URL |

血液検査、異常なしとのことで良かったです。^^
うちは来月やってもらおうと思っています。
結果が出るまでドキドキなんですよね~。^^;
病院はチックンされるし、検温でブスッとされるし~で
うちもあまり好きではないみたいです。
でもたまにもらえるオヤツの効果が大きいらしく
キュンキュン鳴くこともあるけど耐えてます。^n^

ウンの調子も良くなったみたいでホッ・・ですね。^^
いっぱい食べて寝てお散歩して、これからも元気なぶん太くんでいてね♪


| ぽんまま | 2011/05/13 23:02 | URL |

ふふっ^m^ぶん太くん、病院が苦手なのですね。
便秘、解消されてよかったです♪
心配なくなってママさんもスッキリされたでしょう。
  
健康第一!
人もわんこも健康が一番ですよね!

| ミーコ | 2011/05/14 11:30 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

検査結果は異常なしで安心しました~^^
ホッと一安心です♪
少し数値が高いものは気になりますが…^^;
来年の検査の時までに 改善されるといいな~と
思っています。
その為には 食事と運動の管理だな~(*´∀`*)
いろいろ勉強してみようと思います。
白衣症候群ってあるんですね(笑)
確かに ドキドキしたら血圧も上がりますよー( ´艸`)ムププ

今日も快便でした(-^艸^-)
ご心配をおかけしました(^ー^;)スミマセン
そうですよね!心配ばかりしていたらダメですよね!!
今日から ドシッと?構えてみてあげたいと思います。
心配性な私…出来るかな~(^ー^;)

| ぶん太ママ | 2011/05/14 12:20 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

今年も 異常なし!でホッとしました^^
そうなの~!!結果が出るまでドキドキなんですよね( ゚∀゚;)タラー
私も 約10日間生きた心地がしなかった(←オーバー?)
ぽん太くん達は 来月検査していただくのね!
絶対結果は 異常なしよ~♪
だって ママさんの愛情たっぷりのご飯を食べているもの☆
たくさん 運動もしているしね(。ゝ∀・)ノ

ご心配をおかけしました~^^
便秘は解消されましたよー!!
それにしても頑固な便秘だったな^^;
お騒がせして すみません(´・д・`)ゞゴメンネ
いつも 励ましのお言葉をありがとうございます。

| ぶん太ママ | 2011/05/14 12:28 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

ぶん太 病院は苦手みたい( ´艸`)ムププ
診察室に入る前から 涙目になって震えているのよ(笑)
困った子でしょ~(*´∀`*)

便秘!!解消されましたよ~~♪
スッキリ出てくれました^^
悪い病気じゃなくて良かったです。
ホッとしましたよ~((´∀`*))
ご心配をおかけしました。
いつも お騒がせしてすみません^^;

うんうん!人もわんこも健康第一ですよね☆
ずっと 健康でいてほしいです。

| ぶん太ママ | 2011/05/14 12:35 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんも一安心ですな。
人もワンコも健康が一番ですね。
ライアンも初の健康診断に行ってきましたよ。
でも、こういう紙(結果票)もらってこなかった・・・。
お互い気になるお年頃ですね。
自分もなんだけど・・・(苦笑)

| Rac209 | 2011/05/16 00:11 | URL |

Rac209さん♪

とりあえず 大きな異常はなく安心しました^^
そうそう!人もわんこも健康が1番♪
病気はイヤですよね(T▽T)
私も いろいろ気になるお年頃^^;
歳には 逆らえないわ~( ´д`ll)

ライアンくんも健康診断に行って来たのね(。ゝ∀・)ノ
あらっ!結果票をもらってこなかったの??
それは 病院に問い合わせてみないと~~!!!

| ぶん太ママ | 2011/05/16 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/521-1bf4abb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT