PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告!

ぶん太の便秘!
解消されましたーーーー!!!
(またまた お食事中の方はスルーしてね^^)

ぶん太
一週間以上 便秘気味だったぶん太さん(少ーしは出てたけどね^^;)
今日の お昼のお散歩でスッキリ出たよ~~♪♪
ただの便秘で良かった!!
安心したよ~♪
年齢からくる病気とかじゃなくて良かった(*´∀`*)ホッ
それが1番 心配だったの…

皆様 ご心配をおかけしました。
すみませんでした^^;

高齢になると いろんな病気にかかりやすくなる…(つд-。)
ずっと健康でいてほしいな!

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事 | 14:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT