PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた樽夢さんへ♪

日曜日に太閤山ランドの「あじさい祭り」へ行った後夕ご飯を食べに
ぶん太家お気に入りのお店「樽夢」さんへ行ってきました。
ご飯を食べる前に まずは赤祖父池湖畔周辺をお散歩しましょちな♪

ぶん太

と 思って少し歩くと雨が降って来たのでお散歩中止!!
ゆっくりお散歩したかったのに~残念です。

お散歩が中止になったからには ご飯♪ご飯♪
ぶん太~!母さん達 ご飯食べさせてもらうねsc03

ぶん太

「いいですよあ

ご飯

何を食べようか悩みに悩んだ結果 父さんと母さんは
「豚のしょうが焼き」を♪
蕎麦好き涼太は毎回お蕎麦です☆

美味しいご飯に夢中になってて ぶん太の事を忘れてた!!
ぶん太は何をしているんだろう??と思って見てみると…

ぶん太

寝てました汗
あじさい祭りで いっぱい歩いたから疲れたのかな??

ぶん太が寝ている間にデザートも頂きました~はぁと

アイス

黒ゴマのアイスとアイスコーヒーです♪
美味しかった~~絵文字名を入力してください
(ゴメンね!ぶん太!)

ご飯を食べて お店の中を見ていると前回来た時に撮って頂いた
写真がポストカードになってお店に貼ってありました~はぁと
ありがとうございます!!

写真

ご近所のお友達(ばろーちゃんとなってますが)バロンくんと一緒に~♪
可愛く撮ってもらって良かったね。

ぶん太

「可愛く撮ってくれて ありがとう~あ

今回もいい子に待てたね~~♪
次も いい子に待てるかな??



☆おまけ☆

すいか

お家に帰って来て ご飯を食べたぶん太さん♪
父さんから食後のデザートにとスイカを貰ってました~sc06

スポンサーサイト

| おでかけ | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食後のスイカは最高!だよね~ぶん太くん!!
みんなのお食事いいコで待てるのえらいよね!
待ちくたびれてスヤスヤ~、のお写真。なんともカワイイです。写真撮るのに起きなかったんですね。ふふふ。きっと果物の夢、見てたのね♪

| ぶんたまんぞう | 2007/07/04 00:16 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

食後のスイカ☆美味しそうに食べてましたよ♪
前までのぶん太はカフェに行っても落ち着きなし
で困ってました~!!
最近はカフェに慣れてきたのか落ち着いて
待てるようになりました~♪うれしいです~!
ふふふっ♪やっぱり食いしん坊のぶん太は果物の
夢をみているのかな~??

| ぶん太ママ | 2007/07/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとう(;;)名前違うの言って来てくれて!間違えて覚えられてるの悲しいもんね
せっかく、写真飾ってまでくれてるのに・・
樽夢さんは、ご飯がとてもおいしいのでウチも、また行きたいな~っ!ぶん太、どこでも寝るの?樽夢さんだから?(もう、常連さんだもんね)

| バロン | 2007/07/05 11:15 | URL |

ぶん太くん、イイコに待っていられるんですね~。
このお店は常連さんなんですね(笑)
しかし、黒ゴマアイスおいしそう・・・量も多くみえますが?!
ぶん太くん、スイカはおいしかったかな?
もうスイカの季節なんですね~。

| Rac209 | 2007/07/05 16:23 | URL |

バロンママさん♪

いえいえ!ちゃんと「バロンくん」だよ~って
ママさんに伝えましたよ♪
樽夢さん美味しいよね~☆
遠いから 毎回行けない事が残念だけど
また食べたくなるご飯だもんね!!
ぶん太 何処でもは寝れないですよ~。
樽夢さんが居心地良かったのでしょうね!
カフェで寝たのは今回が初めてですよ。ビックリ!!
いつも寝ててくれないかしら(^^)

| ぶん太ママ | 2007/07/05 16:28 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

最近ぶん太をカフェに連れていく事が多くなったから
慣れてきたのかな~??
それとも他にワンちゃんが居なかったからかな~??
人やワンコがいっぱい居たらきっと落ち着きなくなるかも~(汗)
黒ゴマのアイス 量は多かったですよ~♪
しかも美味しかったので満足♪満足♪でした。
ついでに ぶん太もスイカを美味しそうに食べてましたよ☆

| ぶん太ママ | 2007/07/05 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/52-f9c9bb6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

