PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりGW^^

ぶん太家のGWは!

ぶん太
おでかけは大好きなんだけど…
渋滞&混雑は苦手(^ー^;)

なので 夏野菜を植えたりして3日間お家でのんびり過ごしました(*´∀`*)

野菜
今年も トマト・ミニトマト・ピーマン・ししとう・ナス・スイカを植えましたよ!
それから ぶん太ご飯のトッピングになる葉物類やトウモロコシの種も蒔きました^^
ちゃんと実がなるといいな(*´∀`*)

ぶん太
この3日間 よく食べよく寝たなΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぶん太
あららっ…BBQするの忘れてたわ~(*´∀`*)
近々 美味しいお肉を焼こうね(。ゝ∀・)ノ

あっという間に終わってしまったGW…
本当は どこかにおでかけしたかったなー(T▽T)
また 空いている時に出掛けよう^^

GWらしいネタじゃなくてすみません(´・ω・`)ショボーン

皆さんは どんなGWを過ごされましたか~!?^^
まだ お休みの方も多いのかな?

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 日常 | 14:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは混雑と渋滞が苦手なので、お出かけは平日派です。
(私がサービス業なのでまとまった休みもないし;;)
お家で充実した時間を過ごすのもいいですよね。
野菜の苗、うちは植えてもすぐダメにされちゃうのが目に見えてるので・・
ぶん太くんちの苗が成長していくのを楽しみにさせてもらいます!^p^
BBQをするのもこれからはいい時期ですね。
うちのGWはぱぱさんと休みが2日しか合わず、わんずと遊んで終わっちゃったので
おうちBBQでものんびりしたいです。^^

| ぽんまま | 2011/05/06 23:39 | URL |

久々にコメントさせていただきますよ。
ぶん太くん、元気そうでよかったです。
なぜ、人はGWにバーベキューをするのか?!
ぶん太くんもお肉が楽しみだね(笑)
自粛ムードが漂っていたけど、道路は結構混んでましたね。
やっぱ経済を動かさないと・・・ね。
ママさんの野菜作りももうかなりのもの?!今年もおいしい野菜がたくさんできるといいですな。

| Rac209 | 2011/05/07 00:19 | URL |

ぽんままさん♪

ママさんも渋滞&混雑は苦手なのね!
私も すごく苦手~!!
混んでるところに行くと疲れちゃうんですよー^^;
空いている時の方が ぶん太とゆっくり歩けるから
楽しいかな♪

我が家の野菜達 大きく育つといいな^^
今年も 自給自足で節約です(。-∀-)ニヒッ

わんことのんびり楽しく過ごす連休が1番幸せですよね☆
ぽん太くんもあこちゃんも満足満足ですよ(。ゝ∀・)ノ
ママさん家のBBQは いつも豪華だもんな!
いつか 我が家も参加させてくださいo(*>▽<*)o
ビールとおつまみ持参で行きますっ!!
デザートも持って行きますから~(-^艸^-)

| ぶん太ママ | 2011/05/07 00:34 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます^^
ぶん太も私も元気ですよ(。ゝ∀・)ノ

ホント!何でみんなGWにBBQするんでしょうね(笑)
暖かくなったから?それとも食いしん坊だから?( ´艸`)ムププ
面白いですよね(笑)
そうなのーどこも渋滞してましたよね!
あの渋滞に並ぶのが嫌で このGWはお家に引きこもっていましたよ(*´∀`*)
Rac209さんは どこかお出掛けされたのかな!?^^

我が家の夏野菜 たくさん収穫出来るといいな~^^;
スイカが1番楽しみかも(≧∀≦)

| ぶん太ママ | 2011/05/07 00:44 | URL | ≫ EDIT

人混み私も得意じゃないです。
GWってバーベキューにもってこいじゃないですか?
日中でもできちゃうし。
明るいうちに飲むビールは最高♪(笑)
 
お野菜、立派に育つといいですね
ぶん太くんのトッピングも増えるといいね~♪

| ミーコ | 2011/05/07 15:06 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

ミーコさんも一緒なのね!
私も混雑している所は苦手なの( ´д`ll)
疲れますよね^^;
お出掛けは大好きなんだけどな~^^

そうそう♪日中に飲むビールは最高~(≧∀≦)
特に暖かいとガンガン飲めちゃう!?^^
ミーコさん お酒強いのね(-^艸^-)

お庭の野菜達 たくさん収穫出来るといいな♪
ぶん太ご飯に活用したいです(*´∀`*)

| ぶん太ママ | 2011/05/07 16:02 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、GWはのんびりと過ごされたんですね♪
夏野菜を植たりと、いいんじゃないんですか、ママの愛情がこもったお野菜が、
ぶん太ちゃんの手作りご飯に変身するんですからね♪
トマト・ミニトマト・ピーマン・ししとう・ナス・スイカ等沢山の物を植えられ
たんですね!
ぶん太ちゃん、収穫が楽しみですね♪
我が家もどこにも出かけませんでしたよ~混雑はいやですからね・・・・・
ママさん、BBQ忘れちゃったんですね!
何故かぶん太ちゃん、窓越しにあれ~BBQの準備して無いな~とでも思っている
のですかね(^^)
でも、お休みの時に何時でもできますから、梅雨が終わった晴れ間にでもご家族と
楽しんでくださいね♪

| momo | 2011/05/07 18:59 | URL |

momoちゃんママさん♪

今年も いろいろ植えましたよー^^
美味しいお野菜がたくさん出来るといいな♪
ぶん太の好きなスイカが 無事収穫出来ますように!!!

GWは ずっとお家で過ごしました(^∀^)
お出掛けは大好きなんですが 渋滞は苦手で…^^;
ママさんも同じですね^^
テレビに映る渋滞の映像を見てのんびりしていました。
遠出しなくて良かったかも(*´∀`*)
また 空いている時に出掛けたいな((´∀`*))

肝心なBBQを忘れていましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
お肉を楽しみにしていたぶん太は怒っているだろうな(笑)
また お天気がいい日にやろうと思います^^
楽しみだわー☆

| ぶん太ママ | 2011/05/08 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/515-2354bf42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT