PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チックンとフィラリア^^

4月30日!
やっと狂犬病予防のチックンを済ませてきました^^

ぶん太
ぶん太さん いじけてます(笑)
本当は もっと早く行きたかったけど…
先月は ずっと体調が悪くて行けなかった(T▽T)
反省です。


そして今年も健康診断(血液検査)をお願いしました。
結果は10日後に出るそう…
どうか悪いところがありませんように!!!

フィラリアの検査は陰性だったので^^

お薬
フィラリアのお薬 5月~11月分をいただいてきました♪

だけど!ぶん太~!?

体重
体重11.15kgって…(ノロ≦*)
いつも10キロちょいなのに…
太ったわね(;・∀・)
少しダイエットしますか…^^;
おやつを減らす!?
それともご飯!?0(。-∀-)ニヒッ


ぶん太のフィラリアデーは 毎月1日!
昨日(5月1日)から開始です。

ぶん太
今年も忘れずに飲もうね!

☆おまけ☆

久々にわんこご飯の本を購入してみました(*´∀`*)

わんこ飯
最近 ワンパターン化しているぶん太ご飯…(´・ω・`;)ハァー・・・
毎日 似たものばかりだ(^ー^;)
しっかり読んで 気合いを入れなおそう!!

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚ 

ぶん太家 やっと明日からGW(3連休)です♪♪
連休中は 夏野菜を植えたりお庭の掃除をしないと^^
美味しいものも食べたいな( ´艸`)ムププ

皆様も 楽しいGWをお過ごしくださいね^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事 | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT