PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治ったかな~!?^^

やっと良くなったー!!
今回の風邪はしつこかった(T▽T)
でもまだ 鼻水が酷い…
鼻をかみすぎて 鼻の下が赤くなっちゃったよ(ノロ≦*)
もう 風邪はひかないぞ~!!
メールをくださったお友達の皆様 ご心配をおかけしました!!
ありがとうございいました。

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚

日曜日は(まだ体調がイマイチでしたが^^;)土岐プレミアムアウトレットへ
行ってきましたよ♪

ぶん太
世の中はもうGWなのかしら~?
もう??
高速道路もアウトレット内も すごく混んでたよ!!

アウトレット
今回は 父さんと息子ちゃんの春夏物を買いに来たので
母さんとぶん太は2人にお付き合い~^^

父さんと息子ちゃん カッコイイお洋服をたくさん購入していましたよ^^

美味しいものも食べました!
土岐はまだ寒かった…(>へ<。)

ハンバーグ
熱々の松坂牛のチーズハンバーグを食べて温まりました^^
美味しかった~♪

母さんの好きな ルクルーゼのお店も見てきたよ♪
でも見るだけいいの~(*´∀`*)
私はいいんです。
いらないんです。
だって…


つい先日 オンラインショップでたくさんお買い物したから( ´艸`)ムププ

ルクルーゼ
プラムピンクのティーポットとハートマグ&トレイセットと!

ルクルーゼ
フラワーボールとスプーンを購入しちゃったのΣ(ノ∀`*)ペチッ
当分 無駄遣い禁止です!!

もうすぐ GWですね!
皆さんは どこへ行くのかな~!?
ぶん太家もそろそろ予定をたてなくちゃ!
どこへ行っても混んでそうだな…
近場で過ごすか~ヾ(*´∀`)ノ


ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 12:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

治ってよかった!
風邪は春になってからもしつこいですからね~。
松坂牛のハンバーグですって!
美味しそう♪
とろけるチーズってなぜこう魅力的なのかしら!

ティーポットもマグも可愛い!
色もだんだん濃くなってたりちょっと丸みを帯びた形も
おしゃれだわ。
これは思わず買っちゃいますね。
美味しいティータイムを楽しめそう♪

| もび | 2011/04/27 17:45 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

やっと調子が良くなりましたよ~!
なかなか治らなくて辛かったです(T▽T)
もう風邪はひきたくないな^^;
ご心配をおかけしました。
ありがとうございます^^

うんうん!とろけるチーズって美味しい!
何でだろう(≧∀≦)
ハンバーグに乗せるとたまらないですよね(-^艸^-)

一目惚れして買っちゃいましたっ!!!
どれも綺麗な色&形でカワイイですよね♪♪
今回たくさん購入したので 当分無駄遣いしないように
気をつけないと!です^^;
節約!節約~(^ー^;)

| ぶん太ママ | 2011/04/28 08:09 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、元気になってよかったです♪
あたたくなってきたとはいえ、寒い日に戻ったり。。。
まだまだ気を付けてくださいね。
アウトレット、私も大好きです♪
(お金使いすぎちゃうけど)もっと近くにあったらいいのに。
 
かわいい食器を購入されたんですね♪ぽちっとするだけで
手元に届くんだもの。便利だわーー
GW、お天気がよくなればいいですね~♪

| ミーコ | 2011/04/28 14:28 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

復活しましたー!!
鼻水はまだ酷いですけどね(笑)
ご心配をおかけしました。
ありがとうございます^^
ミーコさんも 体調崩さないように気をつけてね!

アウトレットは楽しいですよね♪
ついつい買い過ぎちゃうけど^^;
ホント!もっと近くにあったらいいのに~(T▽T)
北陸には何もないから悲しいな(T~T)

田舎に住んでいると(笑)ネットショッピングは便利!!!
何でも買えて助かります(*´∀`*)
ミーコさんは GW何して過ごすのかな~?
晴れるといいですよね^^

| ぶん太ママ | 2011/04/28 14:52 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~復活おめでとう~
でも、完治した~と言って油断すると駄目ですよ~
皆さんとアウトレットにお買いものに行かれたようですが、今回は、ご主人と涼太君
の服の購入だったんですね♪
ルクルーゼのお店は見るだけだったんですね、俗に言う下見と言うことなのかな~
次に来店した時にとチェックを・・・・・・
オンラインでは、素敵な物をゲットしましたね♪
❤のカップは可愛いですね、無駄遣いだなんて、使えば無駄ではないですからね♪

松坂牛のチーズハンバーグ!
松阪ですか~美味しそうだな~元気モリモリとなりますね(^^)
GWはパパさんの行くぞ~でお出かけ?
こちらは、いつもと同じパターンかな♪
BBQこれが一番で~す♪

| momo | 2011/04/28 14:58 | URL |

momoちゃんママさん♪

ご心配をおかけしましたー!!
復活しましたよ~^^
ついでに食欲も復活!!ご飯がおいしいです(。ゝ∀・)ノ
今後は ぶり返さないように気をつけないと^^;
ママさん ありがとうございます^^

今回のお買い物は 父さんと涼太の物だけ購入
してきましたよー(*´∀`*)
私は…もちろん下見?(。-∀-)ニヒッ
次のお買い物で たくさん買っても~らおう♪
そうですよね!「使えば無駄じゃない!」ですもんね( ´艸`)ムププ

ぶん太家のGW…まだ予定は決まっていません(T~T)
お家でのんびりが1番いいかもしれませんね!
(どこも混んでそうだもん)
我が家もBBQかな^^
momoちゃん家の皆様 素敵なGWをお過ごしくださいね♪♪

| ぶん太ママ | 2011/04/29 09:16 | URL | ≫ EDIT

ママさん、元気になられてよかった!^^
インフルエンザがまた流行っているという話を聞いたりしたし
温かくなったかと思ったら冷え込んだりで調子も狂いがちですね。。
GWもはじまったことだし、元気に楽しくお出かけできますように☆

松阪牛のハンバーグ、美味しいんだろうなぁ。。
とろけるチーズがたまらん。より一層、美味しそうに見えちゃいます。^^
ぶん太くんのお手手ピーンが可愛くて好きです♪

ルクの新作またまた素敵ですね~!
なんて魅力的なんだろう。。見ると欲しくなっちゃうので
少しだけ見てサイトを閉じました。^^;
お洒落なティータイムが過ごせそうですね。^^

| ぽんまま | 2011/04/29 22:29 | URL |

ぽんままさん♪

治りましたー!元気になりましたよー!
ご心配をおかけしました!!
ありがとうございます^^
そうなの~この季節になってもインフルエンザが
流行っているようですね(^ー^;)
私も もしかして…!?って思ったけど…
ただの風邪で安心しました^^
まだまだ朝晩は冷え込みそうですよね!
ママさんも体調崩さないようにお気をつけくださいね^^

美味しかったですよー♪ハンバーグ♪
とろけるチーズがいい味出していました(笑)
また食べたいな☆

新作には弱~い(-^艸^-)
ついついポチッと購入しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
うんうん!見ると欲しくなる~!!!
ママさん 途中で閉じちゃいましたか(^∀^)
私も たまには途中で閉じて我慢しよう!
出来るかな~(*´ー`)ゞ

| ぶん太ママ | 2011/04/30 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/513-6396f8c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

