PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日♪

被災地のペットと飼い主さんが一緒に暮らせますように
署名お願いします。
こちらで!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

4月14日。
今日は うちの子記念日!
9年前の今日 我が家の大切な家族になったぶん太さん^^
↓前にも載せた写真ですが…^^;

ぶん太
小さくてフワフワしてたな(*´∀`*)
懐かしいー!

今は…

ぶん太
よく寝るおっさんになっちゃったけどね(笑)

毎年この日に思うこと!
ぶん太に出会えて本当に良かった(*´∀`*)
うちの子になってくれてありがとう!!
これからも楽しく元気に過ごしていこうね♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
 
昨日の晩から 息子ちゃんがお熱でダウン…
今日は 学校をお休みしました。
風邪が流行っているようですね(T▽T)
皆様も風邪にはお気をつけください。
すみませんが 今日はコメント欄閉じま~す。

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 素敵な出来事 | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

