PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キレイだね♪

被災地のペットと飼い主さんが一緒に暮らせますように
署名お願いします。
こちらで!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

昨日の夕方は(日曜日) 常願寺公園でお散歩して来ましたよ♪

お散歩
ぶん太地方も 桜が綺麗に咲き始めました。

桜
もうすぐ満開!

ぶん太
今度の日曜は お弁当を持ってお散歩して来ようね(*´∀`*)
晴れるといいな^^


昨日4月10日は 母さんの誕生日でした^^
うんじゅううんさいになりましたよ(*/∀\*)イヤン

昨日は 素敵なお店に連れていってもらいました♪

誕生日
大好きな豆腐料理のお店「梅の花」さんです。

父さん 予約の時に誕生日だと伝えてくれたみたい。

誕生日
お店から ミニブーケをいただきました。
ありがとうございます。
カワイイな(*´∀`*)

誕生日 誕生日 誕生日
食事も美味しかった~(^∀^)

あっ…ぶん太はお留守番でした(^ー^;)ごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
スポンサーサイト

| お散歩 | 10:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
パパさん、優しいわ~♪
梅の花さんは有名ですよね。
四角いお鍋(?)は湯葉を作るのかしら?
ラブラブなお誕生日ですね!

ぶん太くんのところも桜が咲きましたね。
ぱ~っと明るく華やいで素敵です。
抱きあげられたぶん太くんのポーズ、大好き!
桜でできたレイをかけてるみたいに見えます。

| もび | 2011/04/11 16:48 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
そうなの!四角いお鍋で湯葉を作るんですよ~!
せっせと作って食べました( ´艸`)ムププ
豆腐料理って美味しいですよね^^
低カロリーってところが嬉しいです。
ラブラブじゃないけど(笑)
素敵な誕生日になりましたよ~(^∀^)

こちらもようやく咲きました♪
春が来たって感じですね^^
短足なのでいつものように抱っこでお写真を
撮ってきましたよ( *´艸`)クスクス
ホントだ!レイに見える♪♪カワイイ(←バカ親な私)

| ぶん太ママ | 2011/04/11 19:13 | URL | ≫ EDIT

ママさん、お誕生日おめでとーございます♪
いつもながら、優しいパパさんですね^m^
お花ってなかなかもらう機会がないけれど、うれしいですよね。
  
桜もたくさん咲いてますね。
春だな~って感じますワ。
抱っこ写真のぶん太くん、何か言いたそうですね(笑)

| ミーコ | 2011/04/12 17:19 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
また1つ歳をとったよ~(T▽T)
お花のプレゼントって嬉しいですよね^^
食事も美味しかったし素敵なお店でした(≧∀≦)

桜!マイちゃん地方も咲いたかな?
こちらも現在綺麗に咲いていますよ~!!
今週末晴れたらお花見&お散歩したいな(。ゝ∀・)ノ
抱っこのぶん太!何を思っているんだろう!?(笑) 

| ぶん太ママ | 2011/04/13 07:46 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう
ございます!
ママさん、素敵な料理を堪能してお店からはミニブーケも
戴き最高~でしたね♪
ぶん太ちゃんは、ご自宅の警備と言うことになったようです
が今度は、ご自宅で誕生会の二次会をぶん太ちゃん共々楽しん
でくださいね♪
それとも、素敵な桜の所での二次会も良いのでは~
年輪は皆さん積み重なっていきますから・・・気持ちの問題で
すよ、若いと思えば何時までも若いですからね!
ポジテブに考えて行きましょおね♪

| | 2011/04/13 19:29 | URL |

momoちゃんママさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
誕生日は美味しいものを食べてきましたよ~(≧∀≦)
ミニブーケのプレゼントも嬉しかったです^^
お留守番だったぶん太は…
寂しかったでしょうね(^ー^;)
今度はお家か桜の下で2次会を楽しもうかな♪
ぶん太の好きな果物でも用意して一緒に食べよう(*´∀`*)

そうですよね!気持ちの問題ですよね!
心はいつでも18歳なんだけど(笑)
体は…Σ(ノ∀`*)ペチッ
ポジティブに考えていきます(-^艸^-)

| ぶん太ママ | 2011/04/14 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/510-3f743679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT