PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさい祭り

今日は太閤山ランドの「あじさい祭り」へ行って来ました。
前回は遠足気分で行きましたが 残念な事に今日はいつ雨が降っても
おかしくないお空だったので お散歩がてらにあじさいを見て来ました♪

あじさい祭り

満開の時期は終わっちゃったのかな??
思っていたより咲いてなかったけど 綺麗でしたよあ

あじさい祭り

あじさいの前でお写真を~パチリキラ

あじさい祭り

もう1枚パチリキラ

あじさい祭り

何て種類のあじさいなんだろう??
とても綺麗でしたラッブラブ

あじさい祭り

カタツムリになった涼太とぶん太。
かわいいね~ハート
(親バカですみません…)

白鳥

「こんにちわ~!また会えたね!」

前回も会った白鳥さん絵文字名を入力してください

あじさい祭り

またまた父さんと涼太が乗っている車に向かって
キューキュー鳴くぶん太…

ぶん太を前から見てみると!

あじさい祭り

めちゃめちゃ乗りたそうな顔に見えるのは
母さんだけなのだろうか??
乗りたいのかな~??
気になるわ~(謎)

この後ぶん太と一緒に夜ご飯を食べに行ってきました!!
続きは次回で~アップロードファイル
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なところですね~☆立派なあじさいだわ!圧巻です!
前回の記事(5月20日かな?)も読みました。今回も前のめり?でお父さんと涼太くんの姿を見つめてますねぇー。ぶん太くん、けなげでカワイイわん☆一緒に乗れるといいのにねぇ。。(ちなみにぶんは一度だけ乗ったことあります。)
白い紫陽花とても綺麗ですねー。それをバックにぶん太くん、とびきりの笑顔!!とてもいい写真ですね!!
かたつむりになったふたりはツノの位置も絶妙で大変良く出来ました!パチパチパチ~!!めちゃめちゃかわいいですよ~♪
ぶん太君を抱っこしてたのは、、お父さん?お母さん??これ、裏では結構大変でしょ??
うちも経験ありです。。父ちゃん「早く撮って!」ってずーっと言ってましたっけ。。。

| ぶんたまんぞう | 2007/07/02 08:44 | URL |

凄く綺麗に咲いてますねぇ(*´艸`)
しかも色んな紫陽花の色があって
何だか見てるだけでも楽しくなりますねぇ!!!
ぶん太くんも紫陽花が似合いますねぇ♪
凄く満足そうな顔してるように見えます!!!

ぶん太くんも乗り物乗りたかったんでしょうねぇ^^

| ゆいゆい | 2007/07/02 21:23 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

太閤山ランドは遠足等で使われる様な所なんですよ~!!
「あじさい祭り」って どんなのだろう??と思い今年初めて
行って来ました~☆
いろいろな種類の紫陽花があって綺麗でしたよ♪
おお~っ!!ぶんちゃん乗り物に乗った事があるんですか~??
いいなぁ~!!どんな反応でした~??気になります~♪
ぶんちゃん家のカメラ係りはパパさんですか?ママさんですか?
ぶん太家は私です。
父さんはいつもぶん太を抱っこしたり 視線をカメラに向かせ
たりする係りですね。(大変ですね…)
お天気は悪かったのですが楽しかったですよ☆




| ぶん太ママ | 2007/07/03 00:25 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいさん♪

そろそろ紫陽花の時期も終わりに近づいてますが
まだまだ綺麗でしたよ~♪
斜面一面紫陽花がいっぱい咲いていると綺麗ですね♪
ゆいゆいさんがおっしゃる通り気分が楽しくなりますね☆
そうなんです!ぶん太…乗り物に乗ってる父さんを見ると
キューキュー鳴くんです…
やっぱり乗りたいのかしら??
謎ですよ~~!!
機会があったら乗せてみたいなぁ♪

| ぶん太ママ | 2007/07/03 00:34 | URL | ≫ EDIT

綺麗なアジサイが沢山咲いていますね~
ぶん太君わかりますよ、だって一緒に乗りたいんだよね~だから「乗せて~」と訴えているんだよね。
ぶん太君白鳥を見つめていますが、私の旧姓は白鳥です!

| momo | 2007/07/03 11:27 | URL |

かたつむり写真、おもしろい!!!
白いあじさい珍しいね。色のついたのしか見たことないわ。乗り物に乗ったら、ぶん太どんな感じなんだろう?反応が楽しみ!
我が家のあじさいも見てやって。ちなみに品種名は未来なの!!思わず買ってしまいました(><)親バカ???

| バロン | 2007/07/03 16:41 | URL |

momoさん♪

momoちゃんママさんの旧姓は白鳥さんという
お名前だったのね~♪
華麗っていうイメージがあるお名前ですね~☆
乗り物乗せてあげたいのですが 人が多い場所
だとなかなかワンコは乗せてあげれませんね…
残念です(涙)
機会があったら乗せてみたいなぁ~♪

| ぶん太ママ | 2007/07/03 21:19 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

おお~っ!!バロン家のあじさい「未来」と言う
種類なの~~~!!
それは 思わず買っちゃうよね☆
お散歩の時にのぞいてみるね~♪

ぶん太乗り物に乗せてみたらどうなるのかしら??
乗りたそうな顔してるけど いざ乗せてみると
怖がって違う意味で泣いちゃうかも~(笑)

| ぶん太ママ | 2007/07/03 21:25 | URL | ≫ EDIT

太閤山ランドって結構いいとこなんですね。
ちょっとした行楽地ですか?!
あの、カタツムリの記念写真を撮るのなんて観光地じゃなきゃ見ないですもん(笑)
白いアジサイ、アナベルじゃないですか?
いつも行く公園にあります。白くて丸くてデカイアジサイですよね。
しかし、ぶん太くん、私にも車に乗りたそうに見えます・・・。

| Rac209 | 2007/07/03 23:07 | URL |

Rac209さん♪

そうなのかも~??行楽地なのかもしれませんね☆
ふふふっ(^O^)カタツムリの記念写真見つけた瞬間これは
絶対撮らなくちゃ!!と思いハリキッテ撮ってました(笑)
このアジサイ「アナベル」と言うのですか??
勉強になります~~♪綺麗なアジサイですよね。

ライアンママさんも乗りたそうな顔にみえますか??
私もそう見えます!!1回でいいから乗せてみたいなぁ♪

| ぶん太ママ | 2007/07/03 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/51-1804020c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

