PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春かな^^

ここのところ ぶん太地方はとてもよいお天気が続いています♪

ぶん太
気温も高く過ごしやすーい^^
お庭の雪もだいぶん溶けてきました。

この前までどっさり積もっていたのにね↓
雪
1月29日撮影

ふわふわな雪が好きなぶん太は ちょっと残念そうなお顔ですが^^;

ぶん太
もうすぐ過ごしやすい春だよ~♪
お散歩もたくさん出来るし!
遠出もできる!!

暖かくなったら いっぱいおでかけしますよ(。ゝ∀・)ノ

ぶん太
楽しみだ(-^艸^-)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 日常 | 15:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太まま~こんばんわ~
やはりままの所の雪は違いますね、こちらにしてみれば素敵な
雪景色に見えるのですが・・・・
だんだんと温かくなり「春」まじかですね♪

雪が溶けて川になって 流れてゆきます♪
つくしの子がはずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか♪
ぶん太ちゃん~最後のアップはまさにこんな感じかな~♪
春が待ち遠しいですね!
春になり、ご家族でのお出かけもまた楽しいことですね。
さぁぁぶん太家はどこに行くのかな~
アップを楽しみにしてますね♪



| momo | 2011/02/22 19:42 | URL |

momoちゃんママさん♪

お庭の雪はまだ残っていますが!
屋根に積もった雪は殆ど溶けてしまいましたよ~^^
ここ数日は日差しが暖かく過ごしやすいです♪
もうすぐ春だわ(≧∀≦)
冬の間は大人しく?お家で過ごしていたので(T~T)
(つまらなかった^^;)
春になったらたくさんおでかけしたいと思っています(。ゝ∀・)ノ
さて!どこへ行こうかな~!?
旅行もしたいし♪
お買い物にも行きたい♪
今から計画たてなくちゃ( ´艸`)ムププ
楽しみですよ~~♪♪

| ぶん太ママ | 2011/02/23 00:18 | URL | ≫ EDIT

だんだんと暖かくなってきましたね♪
もうすぐ春なのでしょうか?
でもぶん太くん地方にはまだ雪が残ってるのね。
雪遊びできてうらやましいです。
 
マイ地方はすっかり融けてしまいました。
(ウグイスもないてます!)
ここ数日はお天気がいいのでマイも大暴れしてます^_^;
もう少し暖かくなったらお出かけもしやすくなりますね。
楽しみ♪楽しみ(^O^)

| ミーコ | 2011/02/23 09:11 | URL | ≫ EDIT

こちらもずいぶん暖かくなってきました。
その分花粉が~。
それでも暖かくなるのは嬉しいですね♪
ぶん太くんも雪遊びはできなくてもいっぱいお散歩やお出かけできるよ~!

| もび | 2011/02/23 09:44 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

暖かくなりましたよね^^
ここ数日 毎日綺麗な青空が広がっています♪
そろそろ遠出出来るかな~!?
この冬はずっと家に引きこもっていたので(*´∀`*)
春になったらたくさんでかけたいです^^

ミーコさんの睡眠を邪魔するウグイスがないてますか(笑)
1年って早いな^^;
マイちゃんも暖かくなって嬉しいのでしょうね♪
これからたくさんお散歩出来るね!マイちゃん^^

| ぶん太ママ | 2011/02/23 11:53 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

こちらも暖かくなってきましたよ♪
県内でも梅の花が咲き始めたそうです!
もうすぐ春だ~~♪
おでかけ出来るのが嬉しいです^^

そうですよね!花粉症の方にとっては辛い季節ですよね( ´д`ll)
我が家の父さんも花粉症なので今から怯えていますよ^^;
もびさん マスクよ~マスク!!!

| ぶん太ママ | 2011/02/23 12:00 | URL | ≫ EDIT

溶けてきたとはいえ、まだけっこうありますねー!
もうしばらくは雪の感触が楽しめそうかな?^^
ぶん太くん、雪がなくなっちゃうのは残念だけど、またのお楽しみですね♪
暖かくなったらお出かけに川遊びにBBQに・・
きっと楽しいことがいっぱい待っているはず!^^

| ぽんまま | 2011/02/24 23:50 | URL |

ぽんままさん♪

この数日気温が高かったから お庭の雪はほとんど
溶けちゃいましたよ(T▽T)
お庭で雪遊びは もう出来ないかな!?
また 来シーズン楽しみたいと思います♪♪

そうですよね^^暖かくなったら出来ることがたくさんあるっ!!
川遊びも楽しみだな(-^艸^-)
今年もスイスイ泳ぐぞ~(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2011/02/25 08:14 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~

こっちはもう昼間は暑いと感じるほどになってきましたよ(笑)

ぶん太君も雪で遊べるのはもう少しかなあ?

| karu | 2011/02/27 21:04 | URL |

karuさん♪

シュシュくん地方は もう暖かいのね(*´∀`*)
羨ましいわ♪
こちらはまた寒くなりましたよ(T▽T)
今週は雪になるそう…
早く 暖かくなってほしいです~。

| ぶん太ママ | 2011/02/28 12:06 | URL | ≫ EDIT

大丈夫だったんですね。。

ぶんちゃんとママさん達が心配で心配で、

珍しく毎日×2、アクセスしてとにかく

ぶん太とママさんが元気なのを確認したかったです(:_;)

無事そうで、本当に本当に良かった~(T_T)。。。。

| まい | 2011/03/18 22:32 | URL |

まいさん♪

ご心配をおかけしてすみません!!!
こちらは 少し揺れましたが被害はありませんでしたよ^^
ぶん太も私も元気です(^∀^)
ありがとうございます!
今回の地震は広い範囲で起きていて怖いですよね。
原子力発電所も気になるし…

まいさんもたっくんもお元気ですか~??^^
寒くなったり暖かくなったり変な気候が続いていますよね^^;
まいさんもたっくんも体調崩さないように気をつけて
くださいね(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2011/03/18 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/503-9cb88a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

