PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になった~♪

昨日はいつもの公園で遊んできましたよ~♪

ぶん太
ぶん太さん 完全復活です!!
ご心配をおかけしました!!

ぶん太
はい!
私も復活しました。
この1週間 37度台の微熱が続き…
体の節々が痛く…
口の中は口内炎でボコボコに…
泣いてました(T▽T)

2人とも治ってよかった~^^

元気になったぶん太さん 久々に大暴れしました( ´艸`)ムププ

ぶん太
走って~♪

ぶん太
転がして~♪

ぶん太
時々休憩して!

ぶん太
襲って~(||゚Д゚)ヒィィィ!

ぶん太
スリスリしてヾ(*´∀`)ノ

ぶん太
今まで走れなかった分暴れてきました(。ゝ∀・)ノ

そしてこの後は…

シャンプー
シャンプータイムです。
フワフワいい香りになりました♪

健康って素晴らしいとしみじみ思った母さんなのでした^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 日常 | 11:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ちゃん完全復活です♪
37度台の微熱が続いたようで、ママさんも復活でよかったですが、
ご家族にはうつらなかったですか?
一人が風邪などをひいてしますとうつりますからね!

雪の中完全復活してのお遊びは楽しくて仕方無いですよね!
駆けまわり、すりすりと気持ちいいね♪
帰宅後は、シャンプーと最高♪
まだまだ、雪が残っていてぶん太ちゃんとの雪遊びは、雪に足が取
られて辛そう~♪
やはり健康が一番ですね!

| momo | 2011/02/09 17:49 | URL |

おお!治ってよかった!
やっぱりぶん太くんはこうじゃなくちゃ!
元気に大きなボールを追いかけてワイルド~!
この遊んでる場所、公園なのね。
スキー場みたいな一面の雪!すごいわ。

ママさんも治ってよかったです。口内炎、痛いですよねえ。
私もこの間できて大変でした。何食べてもしみるし~。
ホント、健康が一番だ~!
まだまだ寒いから無理しないでくださいね。

| もび | 2011/02/09 18:04 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

ぶん太も私も復活しましたよ~!!
ぶん太は少しの間 抱っこ生活だったり^^;
私は ずっと寝込んでいたりで大変でした(T▽T)
ぶん太家の男子達は免疫力が強いのかな!?
誰も私の風邪はうつりませんでした(*´∀`*)
私も免疫力を高めないと!です!!
ご心配をおかけしました!!

久々にお外で遊んできましたよ♪
元気に遊べるのって素晴らしい!!
健康って最高ですね(笑)
今週末 また冷え込むそうですね(||゚Д゚)ヒィィィ!
ママさんもmomoちゃんも風邪などひかないように
お気をつけくださいね!

| ぶん太ママ | 2011/02/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ぶん太も復活しましたよ~(≧∀≦)
捻挫をしてから2日程は抱っこ生活でかわいそうでした(T▽T)
今は 元気に走り回れて快適そうです(笑)
まろんちゃんも大丈夫かな~!?
歩いている時 痛そうですよね(T~T)
まろんちゃんのあんよも早く治りますように!!!

そうなの!口内炎は痛いし…しみる…( ´д`ll)
大きいのがたくさん出来ました^^;
ご飯の度に泣いてましたよ(T~T)
ご心配をおかけしました!
関東も今週末 雪が降るのかな?
もびさんもまろんちゃんも暖かくしてお過ごしくださいね^^

| ぶん太ママ | 2011/02/09 21:32 | URL | ≫ EDIT

祝!復活♪
ぶん太くんもママさんも元気になって
よかったです♪
しかーし、週末にかけてまた寒くなりそうです。
風邪が復活!なんて事にならないように
気を付けてくださいね^m^
  
シャンプー中のぶん太くん、おりこうにしてますね。
マイは浴槽に入れると暴れちゃうので見習ってほしーです。

| ミーコ | 2011/02/10 09:55 | URL |

ママさんもぶん太くんも元気になってよかった!^^
口内炎、大変でしたね><
私、ひとつできても大騒ぎですよ。。

雪の広場すごいですね~。
こちらは降ったはいいけど積雪1cmで遊んだらドロドロ。
雪もすぐになくなっちゃいました。><
ぶん太くん、はっちゃけてますねー^m^
全身で楽しさを表現してるみたいだ♪
シャンプーもお疲れさま!夜はぐっすりだったかな?^^

| ぽんまま | 2011/02/10 10:21 | URL |

ミーコさん♪

ありがとうございます!
2人とも復活しましたよ~(≧∀≦)
元気に遊べるのって幸せですね^^
健康のありがたさが身にしみました!!!
ご心配をおかけしました。
そうそう!また寒くなるみたいですね!
ミーコさんもマイちゃんも風邪ひかないように
気をつけてね~!!

ぶん太も浴槽に入れると暴れますよ(*´∀`*)
だけど今の時期寒いから(無理やり)温まってもらっています(笑)

| ぶん太ママ | 2011/02/10 13:26 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

ありがとうございます。
やっと復活しましたっ!!!
この1週間辛かった~( ´д`ll)
ねっ!口内炎って地味に痛い…
口の中がボコボコになりましたよ(T▽T)
食事の度泣いてました…(>へ<。)
ご心配をおかけしました。

久々に運動して来ましたよ♪
ずっと大人しく過ごしていたので この日はストレス発散
出来たかな~!?^^
おおっ!ぽん太くん地方も積雪がっ!!
1cmでも積もったら嬉しいですよね♪
ぽん太くんもあこちゃんも楽しかったでしょうね(≧∀≦)

| ぶん太ママ | 2011/02/10 13:33 | URL | ≫ EDIT

゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
ぶん太君完全復活!!
よかったです~~!!
雪の上のサッカーとっても楽しそう~♪

| karu | 2011/02/10 22:58 | URL |

karuさん♪

元気になりましたよ~^^
ご心配をおかけしました!
久々にボール遊びを楽しんできましたよ(。ゝ∀・)ノ
元気に遊べるのって幸せなことですね^^
これからは怪我をしないように気をつけて遊ばないと!です^^
ありがとうございます。

| ぶん太ママ | 2011/02/11 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/501-13aaea47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

