PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捻挫の次は風邪(T~T)

ぶん太の左前足はだいぶ良くなりました^^
お薬ももうすぐなくなるので また病院に連れて行こうと思います。
ご心配をおかけしました。

ぶん太の調子が良くなりホッとしたのもつかの間…
今度は 私が風邪でダウンです(T▽T)
熱は下がったものの体がダルダルで辛~い( ´д`ll)
もう少しで治りそうなんだけどな…(T~T)
とにかく今は よく食べて!寝て!のんびり過ごそう。
元気になるぞ~~!!!

ぶん太
はい(o´_`o)ハァ・・・

お友達の皆様 なかなかご訪問が出来なくてごめんなさい!!
皆様も風邪にはお気をつけくださいね^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| ひとりごと | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

