PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自己紹介

遅れましたが ぶん太の自己紹介です。
生後3ヶ月半頃 我が家の家族になりました。

ぶん太


我が家に来た日のぶん太です。


ぶん太


まぶし~!


ぶん太


みみが大きいね!



生年月日  2001.12.27

犬種    w・コーギー(男の子)

好き    ボール・果物・クッキー・ごはん・お昼寝・ぶん太ママ?

嫌い    雷・掃除機・インターフォン・ぶん太ママの怒る声

性格    おうちの中ではとにかく甘えん坊なんだけど
      お散歩に出ると別犬のようにハードになる子うわぁ      



懐かしいですはぁと
この時期は 世話やしつけなどで大変な時期だったけど
めちゃめちゃかわいい時でした。
でも しつけは永遠の課題かな??



スポンサーサイト

| はじめまして | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/5-da1b16ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT