PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捻挫だよ( ´д`ll)

昨日も元気に雪遊びを満喫したぶん太さんですが…
遊び終えてひと眠りした後 左前足を痛がるようになりました。
歩くのもままならない状態ですごく痛そう(T▽T)
でも時々こんなことがあるので1日様子をみることにしました!

そして今日1日ぶん太の様子を観察していましたが
全然改善されず(ノロ≦*)

すぐに病院に連れていきました!

歩行チェック・触診・肉球の細胞の検査をしてもらいましたが異常なし!
結果は…軽い捻挫だそうです(*´∀`*)
ハードに遊び過ぎたかな(ノД`*゜)゜・:。.
ごめんね!ぶん太…

今日は痛み止めの注射をチクリとされ お薬をもらって帰りました。

お薬
痛み止めのお薬5日分です。

痛み止めの注射を打ってから調子が良くなったぶん太さん。
少し痛みが和らいだみたい。
お家の中を元気に走り回っています(T▽T)ヤメテ~。
調子にのるなよ~(#゚Д゚) ゴルァ!!

ぶん太
お願いだから 治るまで大人しくしていましょう(ノ_<。)
薬を飲み終えたらまた診察してもらいます。
早く治るといいな^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| ぶん太のからだの事 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT