PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいものを求めて!

毎日寒いので ずっと引きこもり気味だった母さんとぶん太ですが^^;
昨日は(日曜日)久しぶりにおでかけしてきましたよ~♪

美味しいものを求めて魚の駅 生地へ行ってきました^^

道の駅
この日も 美味しそうな魚がたくさん並んでた~ヽ(*゚∀゚*)ノ
だけど今回も 母さん達のおつまみになりそうなものは売り切れだった…
前回もそうだったけど 今回も夕方近くに行ったので
大好きなカニやお刺身はなかったの…(T▽T)
仕方がないので(涼太リクエストの^^)ご飯のお供を買って帰ることにしましたよ(*´∀`*)
残念…

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

この後はお決まりの海でお散歩しました(^∀^)
なぜか こちらには雪がな~い!
ぶん太地域には まだどっさり雪が残っているのに!!


ぶん太
久々のおでかけお散歩~♪

ぶん太
足取りウキウキなぶん太さんでしたが…

冬の日本海は…寒かった(T~T)

ぶん太
風が冷た~~い!!
耳がちぎれそうでした(ノロ≦*)

でも フワフワの毛皮着用のぶん太は強かった(笑)

ぶん太
ぶん太
リードをグイグイ引っ張ってはしゃぎまわっていましたよ((´∀`*))
母さんは 手がかじかんで泣きそうだった…
手袋忘れたの(´;Д;`)


ぶん太
とっても寒いお散歩でしたが^^;
久しぶりにお外の空気を吸って いい気分転換になりました♪♪
早く 暖かくならないかな^^

☆おまけ☆

魚の駅で買ったものは^^

おまけ
ご飯がススムものばかり(-^艸^-)
ご飯食べ過ぎ注意です^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 14:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママ~美味しいものを求めて魚の駅ですか!
新鮮とれたてですからいいですよね、でも残念ママのほいし物は
売れ切れ~(--)
お近くに、このようなところがありうらやましいです。
刺身など美味しいでしょおね・・・・
焼き魚もいいのかな~
これをつまみに、ん~たまりませんね(〃▽〃)あは♪

寒風吹き荒れる日本海、寒そうですね・・・・
イメージ的にも冬の日本海は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。
ぶん太ちゃん、雪の中を駆けまわるぐらいですから、寒いのは
へっちゃら~ですものね!
ちりめん、暖かご飯に最高ですね♪
ママ~もう少しすると春の到来となりますよ、でも花粉がね・・・

| momo | 2011/01/24 14:41 | URL |

ぶん太くんちの方はお魚が美味しいでしょ!
いいなあ。
カニがなかったのは残念だけどちりめんも美味しいですよね。
大好きです。ご飯が進みすぎるのが困るけど!

あら!ぶん太くんが着てるのはもしや、私が作った服?
冬のお散歩にはもうちょっと暖かい素材がよかったですね。
ぶん太くんは自前の毛皮で寒風もへっちゃらみたいだけど~!
冬はコーギーのダブルコートがうらやましい!!!
ママさん、手袋なしで頑張りましたね!
指先がかじかむとわんこの落し物を取るのに困るのよね(笑

| もび | 2011/01/24 17:38 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

冬は遠くへ行けないので 近場で楽しんでいますよ♪
(高速道路の積雪が怖い…)
だけど 美味しいものは売り切れだったの~(T▽T)
もっと 早く行かなくちゃダメですね^^;
次こそ おつまみをゲットしに行って来ますっ!!!
今回は ご飯のお供をたくさん購入しました♪
最近よく食べる涼太くんは もりもりご飯を食べて
いましたよ(。ゝ∀・)ノ
(私もだ・笑)

海は 風が冷たかったですよ(||゚Д゚)ヒィィィ!
ぶん太の元気!分けてほしかったです^^
私は…耳が痛かった(T~T)
春が待ち遠しいな~♪

| ぶん太ママ | 2011/01/25 09:26 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

カニがなかったのは残念~!!!
カニと一緒にビールを楽しみたかったのに(T▽T)
次は!次こそ!早めに出発します!!!
ちりめん!ご飯がススミますよね♪
この日の涼太 2杯おかわりしてました^^
(太らないのが羨ましい・笑)

そうです^^もびさんに作っていただいたお洋服です♪
似合ってますか~!?^^
もびさんの ぬくもりに包まれながらお散歩してきましたよ♪♪
そうそう!手がかじかんでいるとブツがなかなか拾えな~い(笑)

| ぶん太ママ | 2011/01/25 09:35 | URL | ≫ EDIT

たくさん買ってきましたね!
冬の日本海はさむ~い(+o+)でも美味しい~(^O^)
私もカニ大好き!カニは無口になりますね^m^
涼太くん、いっぱい食べて大きくなってね♪
  
    
風が冷たくて耳が痛いんですよね!
ワンコの毛皮を貸してほしいくらいです(笑)

| ミーコ | 2011/01/25 10:59 | URL |

ミーコさん♪

冬の日本海!ミーコさんもあの寒さを味わっていますもんね^^
風が冷た~い(T▽T)
耳がちぎれる~!!
ぶん太の毛皮貸しておくれ^^
そうそう^^カニを食べてる時って無口になりますよね(笑)
みんな一緒だ(-^艸^-)

おつまみはなかったけど(´・ω・`)ショボーン
たくさん買い込んできましたよ~♪
ついついご飯が進んじゃうΣ(ノ∀`*)ペチッ
本当に真面目にダイエットしないとマズイのに…(´;Д;`)

| ぶん太ママ | 2011/01/25 21:05 | URL | ≫ EDIT

ご飯のお供達、美味しそう・・。
っていうか、美味しいですよね~、絶対♪
私、ホカホカご飯2杯はいけるな!^p^
カニやお刺身は売り切れ残念でしたね。
それだけ人気があるということ、きっとすごく美味しいんだろうな。^^
今度は買えるといいですね!

冬の日本海の寒さはちょっと想像がつきません。
体感温度は氷点下近いのだろか・・。
ぶん太くんは元気だな~!毛皮+お洋服の力はスゴイ。^p^

| ぽんまま | 2011/01/27 08:11 | URL |

ぽんままさん♪

そうなの~ついついご飯が進んでしまうΣ(ノ∀`*)ペチッ
最近 ご飯を多めに炊いている私です(笑)
おつまみがなかったのは残念!!!
カニが食べたかった(T▽T)
カニとビール~~~。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

冬の日本海は寒いですよ!
耳がちぎれそうになります(ノロ≦*)
長時間居るのは無理かも~!!!
ママさん1度体験しに来て(笑)

| ぶん太ママ | 2011/01/27 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/497-86eb8c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

