PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積もりすぎだよ~(T▽T)

今年は よく降ります!積もります!!

ぶん太
ホント!積もりすぎ~~(||゚Д゚)ヒィィィ!
そして 毎日お家に引きこもっているからネタがな~い(T▽T)
だって 寒いんだもん…


ぶん太
お庭は真っ白白で何がなんだか分からない状態です^^;

この子は相変わらず元気ですけどね(*´∀`*)

ぶん太
ぶん太
寒くないのかな??

時々 高く積もった雪山から(普段より高い目線で^^)景色を眺めたり♪

ぶん太
ダイブしたり^^
ボールを襲ったりして( ´艸`)ムププ
ぶん太
毎日元気に遊んでいますよ~♪

ぶん太
ぶん太地方 今日はお天気良かったけど^^
明日からまた雪になるそうです^^;
また 積もるのかな~!?((( ;゚Д゚)))

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 日常 | 15:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT