PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪とビタントニオ♪

ぶん太地方 朝起きたら大変なことになっていた~!!!

大雪
大雪ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

大雪
ぶん太さん 溺れています( ´艸`)ムププ
頑張れ~短足(笑)

だけど 元気に走った飛んだ~♪

大雪
大好きなボールのためなら何処へでも突っ込んで行くよ~(。ゝ∀・)ノ

ふわふわの雪の中へ!

大雪
ダイブ~~♪

大雪
ダイブ~~♪♪

大雪
全身雪まみれになりながら はしゃいでいましたよ(-^艸^-)

ぶん太
富山は明日も雪の予報!
また ふわふわの雪に飛び込めそうです(*´∀`*)

☆おまけ☆

先日 前から欲しかったこれ↓を買ってみた!!

ビタントニオ
ビタントニオ!
これ1台で 鯛焼き・ドーナツ・ホットサンド・ワッフルなどが簡単に出来るの♪♪

早速 白い鯛焼きを作ってみました^^

たい焼き
ちょっと焦げたけど(*・ノェ・)コッソリ
美味しく出来ました~♪
次は ドーナツを作ろう(*´∀`*)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 日常 | 16:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ままさん、凄いことになっていますね(;^_^A アセアセ・
サラサラ雪だからまだいいのかな~ぶん太ちゃんも喜んでますが、
雪の中で泳いでいるようですね♪
これだけの雪、momoにも見せてあげたいな~
きっとぶん太ちゃんと同じ様にはしゃぎまわることと思います。
以前雪が降った時には、ハイテンションでしたからね(^^)

ママさん、素敵なものを(σ≧∀≦)σ Get's!
自宅に居ながらにしてタイ焼き等を・・・・
涼太君のおやつにも良いですね♪

| momo | 2011/01/16 18:38 | URL |

すごい!こんな大雪でもぶん太くんはなんて元気なんだ!
ラッセルしている!ほとんど埋もれながら・・・
何度もダイブして楽しそ~!
でもこの雪、雪かきするのも大変そうですね。
ママさん、気をつけてね。

おうちで鯛焼きが作れちゃうの~!
ドーナツもカロリー控えめでできるのかな?
ホットサンドも美味しいですよね~。
食べたくなって来た!

| もび | 2011/01/16 18:42 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんが飛んでるー!^^
それにしてもすごい雪ですね。。
嬉しいのはぶん太くんだけ?ママさんも楽しんでますか?^p^
ふわふわ柔らかそうな雪、憧れます。こちらでは降ってもベタ雪です。
走って泳いで?すごい全身運動!ぶん太くん、ぐっすりかな?^^

ビタントニオ、魅力的ですね♪
美味しそうなたい焼き・・食べたくなりました!
以前ホットサンドにはまってサンドメーカーを買ったけど、
それしか作れないとなかなか出番がなく。どこいった^^;
いろいろできるのっていいですね♪

| ぽんまま | 2011/01/16 21:14 | URL |

たい焼き大好き~~!!
白いたい焼きって家で作れるもんなんですね~
すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
おいしそう♪
ワッフルも良いな~
ぶん太君ようのたい焼きやワッフルも作れちゃいますね♪
それにしてもフワフワの雪うらやましい~
こっちは今日は空き地にうっすら雪が残ってましたが
シュシュがはしゃげるほどではなかったです(*´Д`)=зハァ-

| karu | 2011/01/17 07:49 | URL |

momoちゃんママさん♪

今回は たくさん積もりましたヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
ぶん太は 雪の中で泳げて?大喜びですが…(笑)
私達は 除雪が大変ですよ~^^;
腰がイタタ…です( ´д`ll)
きっとmomoちゃんも雪の中を泳ぐんだろうな♪
momoちゃん 遊びにおいで~(。ゝ∀・)ノ

お家で簡単におやつを作りたくて買っちゃいました^^
これがあれば 涼太とぶん太のおやつ作りが楽しくなりそう♪
私は 食べ過ぎ注意だわ( ´艸`)ムププ

| ぶん太ママ | 2011/01/17 12:33 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ぶん太は大雪でも元気に走り回ってますよ( ´艸`)ムププ
ふわふわの雪にダイブするのって気持ちいいのでしょうね^^
本犬はニコニコでした(笑)
そうなの~これだけ積もると除雪が大変(T▽T)
我が家の除雪担当者(父さん)は泣いてました(笑)

熱々の鯛焼きは美味しいですよね~♪
これは どうしても欲しくて!思いきって買っちゃいました!!!
おやつ作りに励まないと!!^^

| ぶん太ママ | 2011/01/17 12:43 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

私も楽しんでいますよ~♪
(スノーホードウェアーを着込んでね・笑)
今回は どっさり積もりました~ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
そして 今日はまた更に降り積もっていますよ^^;
寒いです(T▽T)
ぶん太は 走って泳いで(笑)お家に入ったらバタンキューですよ^^
幸せ者だわΣ(ノ∀`*)ペチッ

奮発して買っちゃいました^^
熱々の鯛焼きは美味しかったです(≧∀≦)
あらっ!ママさん ホットサンドメーカーをお持ちなのね♪
使わないと~(^∀^)

| ぶん太ママ | 2011/01/17 12:53 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

出来たて熱々の白い鯛焼きは美味しかったですよ♪
他にも モッフルとかも作れるみたい!!
いろいろ作れて便利ですよね(≧∀≦)
次は ぶん太にも何か作ってあげよう♪♪

今回は 積もりすぎです(^ー^;)
今日も降ってるし…
道も雪でガタガタ・デコボコみたい(T▽T)
怖くて絶対運転出来ません。
今日も お家に引きこもりです(*´∀`*)

| ぶん太ママ | 2011/01/17 13:01 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・・大雪だ~!!
そうだろうとは思ったけど、すごい雪ですね。
ぶん太君、さすがは雪国のワンコ、ものともしませんね(笑)
ライアン地方は空っ風ばかりで、かなり乾燥してますよ。
スタッドレスも万全なんですけどね(笑)

| Rac209 | 2011/01/17 13:18 | URL |

うわ~!たっくさん降りましたね。
ワンコにはうれしいけど、雪かきが・・(^_^;)
毎日寒いけどぶん太くんは元気ですね!
お見事なダイブ!楽しそうです。
 
鯛焼き、ドーナツ、ワッフル~♪どれも美味しそうデス
いろいろできて便利ですね。

| ミーコ | 2011/01/18 10:53 | URL |

Rac209さん♪

降りました!!!
どっさり積もりました~!!!
ぶん太は 大はしゃぎです( ´艸`)ムププ
私達は…凍えていますよ(T▽T)

ライアンくん地方は 風が冷たそうですね(||゚Д゚)ヒィィィ!
乾燥が酷いのはイヤですよね!
小じわ(大じわ?)が気になる私…乾燥は怖いです(>へ<。)

| ぶん太ママ | 2011/01/18 14:40 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

そうなの!!雪かきが大変ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
道もデコボコだし…最近 ずっと家に引きこもっています(笑)
元気なのは ぶん太だけですね(*´∀`*)
マイちゃん地方は あまり積もらなかったのかしら!?

簡単におやつが作りたくて^^買っちゃいました♪
でも 食べ過ぎ注意…
真面目にダイエットとしないと~~!!!

| ぶん太ママ | 2011/01/18 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/495-77b20ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT