PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び三昧♪♪

ここ数日 毎日雪遊びを楽しんでいるぶん太さんです^^

これは↓月曜日の様子。

サラサラの雪が積もりました^^
ぶん太さん 喜んでいます( ´艸`)ムププ

雪♪
たくさん走って たるんだ体を引き締めますよ!!!

雪♪
Σ( ̄ロ ̄lll)
そ、そうだね…
お正月に増えた2㎏が戻らない(T▽T)
困った…(T~T)

これは↓昨日(火曜日)の様子。

ボールキャッチをして遊びました♪

雪♪
だけど…

雪♪
相変わらずボールキャッチは下手くそだった( *´艸`)クスクス

雪♪
それは無理(。-∀-)ニヒッ

そして今日もお庭で遊んだよ~^^

雪♪
まんまるオチリが可愛いです(//∀//)

雪♪
それにしても 毎日寒いな((´д`)) ぶるぶる・・・.
ぶん太も遊びながらブルブル震えてた(≧o≦)
昨年末頃から やたら寒がるようになりました(TдT)
体を温める食事を取り入れてみよう^^

雪♪
お楽しみに~♪

☆おまけ☆

今更ですが^^;
1月7日の晩ご飯!
家族みんなの無病息災を願って七草粥にしました。

七草粥
この1年も 健康に過ごせますように^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 手作りご飯&おやつ | 14:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママ~こんにちわ♪
サラサラの雪の中でのボール遊びはいいですね!
こちらでは何時降るか分からない雪を待ちわびていますが、
降れば困る人もいますからね!
ボールキャッチはmomoも下手ですが、それでも遊びたい~と
寒空の中遊んでいます!
そんなワンコを見ていると、なんとも言えない癒しが・・・

主人は風邪をひき、寝ていますがmomoもなぜか寄り添っています。
ママさん、風に気をつけてね♪
ぶん太家、七草粥で無病息災ですね!
でも、今年は花粉が多いからね、パパさん今から予防策をね♪

| momo | 2011/01/12 15:29 | URL |

momoちゃんママさん♪

楽しそうに遊んでいる姿には癒されますよね♪
momoちゃんも早朝ボール遊びを楽しんでいますもんね^^
こちらは 寒い日が続いています(||゚Д゚)ヒィィィ!
ぶん太も私も凍えていますよ~^^;
momoちゃん地方は 今年はまだ降らないのかな??
どっさり積もるのは困るけど ちょこっと積もる程度なら
楽しく遊べますよね~♪

パパさん 大丈夫ですか~?
momoちゃんも心配で寄り添っているのでしょうね!
お大事にしてくださいね!!
花粉…我が家の父さん 今年は滝のように鼻水が
流れるのだろうな( ´艸`)ムププ

| ぶん太ママ | 2011/01/12 16:38 | URL | ≫ EDIT

大雪って聞きましたが
ホントすごい積もってますね!
こちらはカラカラに乾燥してお肌ばりばりです。。。
体重に加えてしわまで増えて困った困った!

ぶん太くん、ご機嫌で遊んでますね~♪
まんまるオチリとってもキュートだわ~!
遊んだ後風邪引かないでね~!
ママさんもね!

| もび | 2011/01/12 17:39 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

冬の乾燥…嫌ですよね~(T▽T)
私も カサカサ・カユカユで細か~いシワが増えました( ´д`ll)
体重も全然戻らないし…
コラーゲン飲んで若返らないと!(笑)

こちらは毎日 雪の予報が出ています^^
週末は大雪になるそうですよ~~!!
防寒対策して遊ばないと!です(*´∀`*)
ママさんもまろんちゃんも暖かくして過ごしてね~^^

| ぶん太ママ | 2011/01/13 10:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
雪、たくさん降りましたね。
マイ地方も少しですが積もりました♪
ぶん太くん、寒さに負けずに楽しそうに遊んでますね。
ボールキャッチも楽しそう。

雪は少しだけ嬉しいけれど、寒いのは困りますね。
仕方ナイか・・・
雪遊びの後はあったかくしてくださいね。

| ミーコ | 2011/01/13 11:48 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

また 積もりましたよ~^^
今週末は 大雪になるそうですね~!!!
今度は マイちゃん地方もどっさり積もるかも!?^^
マイちゃん 楽しみだね♪♪
(でも v-276食べ過ぎないでね・笑)

そうなの~寒いのは本当に困る…( ´д`ll)
だるまのように着込んで遊ばないと(笑)
今週末 ミーコさんもマイちゃんも暖かくして雪遊びを
楽しんでくださいね~~(≧∀≦)

| ぶん太ママ | 2011/01/14 00:53 | URL | ≫ EDIT

私なんか3kg増えた体重戻りませんよ~(。・´_,`・。)ププッ
ってか、笑えない…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
雪遊び楽しそうだね~ぶん太君♪

| karu | 2011/01/14 01:13 | URL |

karuさん♪

あららっ^^ karuさんは3㎏増加したのねΣ(ノ∀`*)ペチッ
太るのって簡単だけど 痩せるのは大変^^;
薄着の季節になる前に痩せないとヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ

毎日 雪遊びを楽しんでますよ~♪
週末は大雪になるそうです(^ー^;)

| ぶん太ママ | 2011/01/14 11:24 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ぶん太くん地方、寒波で雪も多いのでしょうか?!
でも、毎日雪遊びができていいなぁ(笑)
今年も元気なぶん太くんに会えるのを楽しみにしてますね。

| Rac209 | 2011/01/15 10:17 | URL |

Rac209さん♪

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

Rac209さん お久しぶりです(≧∀≦)
お勉強 頑張ってますか~!?^^
こちらは現在 お外は猛吹雪ですよ(^ー^;)
明日も雪遊びが出来そうです^^

それにしても毎日寒いですね(T▽T)
Rac209さんもライアンくんも体調崩さないように
暖かくして過ごしてね^^

| ぶん太ママ | 2011/01/16 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/494-1b921528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

