PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶん太のお正月♪

さてさて 我が家のお正月はほとんどお家でダラダラと過ごしておりました(^ー^;)

お正月モードもそろそろ日常モードに戻さないと!
今日から更新頑張ろう!!!
 
ぶん太さんのお正月をまとめてアップ(。ゝ∀・)ノ

まずは

1月1日・2日!

食べて飲んで~♪お正月を満喫~満喫~♪
もちろん 体重増加Σ(ノ∀`*)ペチッ

そして 問題は↓この子…

ぶん太
こたつを出してからというもの寝てばかりいます^^;
ご飯とお散歩以外は ず~っと寝てる(≧o≦)
こたつ布団と一体化…
体がなまるよ~。
太るよ~。
困った~(T▽T)


1月3日!

綺麗な青空が広がったので^^
↑心配なこの子を連れて 海王丸パークでお散歩して来ましたよ♪

ぶん太
(;・∀・) コワイ…
ぶん太さん 新年1発目のおでかけなんだから笑ってください…(T▽T)
眠いのか機嫌が悪いのか!?ムスッとしていたぶん太さんですが…
歩きだした途端(。ゝ∀・)ノ

ぶん太
ご機嫌回復~^^
困った子です(TдT)
たくさん歩いてきましたよ♪

1月4・5日!

また どんよりお空に逆戻り…( ´д`ll)
そしてこの子もまたこたつ布団と一体化~(ノロ≦*)

ぶん太
絶対太るよ…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

1月6・7日!

そこそこ積もったので運動不足解消します^^

ぶん太
お正月太りを解消~解消~( ´艸`)ムププ

ぶん太
父さんに作ってもらったジャンプ台で華麗なジャンプを披露したり(笑)

ぶん太
スリスリしてうっとりしたりΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぶん太
久々にハードに運動しましたよ♪♪
また 積もるといいね^^

今年も のんびり更新なブログになると思いますが^^;
ぶん太共々よろしくお願いいたします♪♪

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 日常 | 14:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめです♪

今年もよろしくお願いいたします!!
ぶん太くんお正月満喫しましたか~?
おコタはいいですよね~♪
シュシュも1日中寝てます~
お値段以上のコタツ布団いいですね!!
かわいいな~って思ってたけど、なんか毛まみれになりそう~って思ってたんだけどそうでもないですか?
いつもながらに雪遊び楽しそう~♪
シュシュに雪遊びさせてあげたいな~

| karu | 2011/01/07 15:58 | URL |

ぶん太ママ~お正月の過ごし方、いいんじゃないのかな~
365日気を張っての生活は身体にもよくないですからね♪
海王丸パークでのぶん太ちゃんのアップ、これ年賀状に使えそうですね♪
青空がとっても綺麗で、訪れて見たいな~と!

そんな中、ちょっと機嫌が悪かったなんて、ん~どうしたのかな♪
炬燵でぬくぬくの後だったから?

お庭での雪遊び楽しそうですね、パパさん手作りのジャンプ台
でのお披露目、そっか~今年はウサギ年ですからね♪
ぶん太ちゃん、飛躍の年ですね♪
ママさん、今年もよろしくお願いしま~す♪

| momo | 2011/01/07 15:59 | URL |

こたつ布団と一体化がうらやましいです。
うちはこたつがなくて~。
でもぶん太くん、こたつになつくのは猫じゃなかった?
やっぱりお散歩の笑顔や雪の上でジャンプしている方がぶん太くんらしいです!
それにしても豪快なジャンプだ~!
雪かきは大変そうだけどぶん太くんはご機嫌ですね~♪

| もび | 2011/01/07 16:10 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

私もぶん太くんの隣りで寝ていたいワ♪
お正月くらい、ダラダラ生活しましょーよ!
私はいつもしてますよ(笑)
  
今年も楽しそうに雪遊びしてますね。
いい運動不足解消になりますね。
  
ぶん太くん♪ママさん♪、今年もどうぞよろしくお願いします。

| ミーコ | 2011/01/07 17:32 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします!!

シュシュくんも1日中おコタで寝てるのねΣ(ノ∀`*)ペチッ
ぶん太も ずーっと寝ているのよ(笑)
でも毎日 こたつ布団と一体化していると
体がなまらないか ちょこっと心配です…^^;

こたつ布団!私も初めは毛まみれにならないか!?心配だったけど
毎日コロコロをかけていればあまり気にならないかも^^
だけど 獣臭はついちゃった(笑)

| ぶん太ママ | 2011/01/07 23:46 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

お正月は ずっとゴロゴロ過ごしちゃいました(-^艸^-)
食べて飲んでを繰り返していたら 体重が2キロ増し…
そろそろダイエット開始ですっ!!!
たまには のんびり過ごすのもの良いですね♪♪

3日は久々に綺麗な青空が広がったんですよ^^
他の日は ずっとどんよりお空なの(T▽T)
風は冷たかったけど 楽しくお散歩して来ました(。ゝ∀・)ノ
ママさん 是非こちらに遊びに来てくださ~い♪♪
お待ちしております(≧∀≦)

今年も 元気にお庭を走り回っていますよ~^^
今年は 病気知らずの年になるといいな♪
ママさん 今年も仲良くしてくださいね☆

| ぶん太ママ | 2011/01/07 23:57 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

こたつ布団が大好きみたい((´∀`*))
毎日 ご飯と散歩以外は ずっと↑こんな感じなの…
ネコがこたつで丸くなるのよね(笑)

今日は ヘトヘトになるまで運動してもらいましたよ( ´艸`)ムププ
毎日ゴロゴロしていると太っちゃうもんね!(私もだ^^;)
でも雪遊びの後は またまた布団と一体化…
このままじゃ ブタコギになっちゃう( ̄∀ ̄)
マズイわ~ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
明日も走ってもらいます!!

| ぶん太ママ | 2011/01/08 00:07 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

あけましておめでとうございます☆

あらっ^^ミーコさん ぶん太の隣で寝てみます~!?
ぶん太!寝ながらおならしますよ~しかも しょっちゅう(笑)
臭いですよ~~(*≧艸≦)
お正月は 毎日ゴロゴロしていました^^
食べて~飲んで~太りました(/Д`;ァチャ――

今日は 久々にハードに運動しましたよ♪(ぶん太がね^^)
マイちゃん地方もv-276積もっているのかな??
ミーコさ~ん 今年もよろしくお願いいたします♪

| ぶん太ママ | 2011/01/08 00:16 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。^^

ぶん太くん、気持ちよさそうに寝てますね♪
こたつぶとんが柔らかくて手触りよさそう!
きっと気持ちよくて寝心地がいいんだろうなー。^p^
たくさん寝てお出かけして、雪遊びまで♪
なんだか私の理想的な過ごし方。^^
私は3日寝込んでいたのでぽんあこに申し訳なかったです。^^;
雪遊びするぶん太くんを見ていたら、うちも遊ばせたくなりました。
ジャンプする姿がカッコイイな!決まってますね♪

| ぽんまま | 2011/01/08 21:49 | URL |

ぽんままさん♪

あけましておめでとうございます^^

こたつを出してから ずーっと寝ているんですよ^^;
こたつは気持ちいいけど…
あまり動かないと心配です(*´∀`*)
我が家のお正月は 食べて飲んでゴロゴロしちゃいました^^
そろそろ本格的にダイエットしないとマズイです(^ー^;)

ママさん 元旦から体調崩されましたもんね(>へ<。)
辛かったでしょう!!
今は 復活されましたか~!?
1日も早く完全復活されますように!
ママさん 今年もよろしくお願いいたします(^∀^)

| ぶん太ママ | 2011/01/09 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/492-6a967714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

