PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆年末のごあいさつ☆

先日は ぶん太にお祝いのお言葉をありがとうございました☆
たくさんのお友達にお祝いしていただき ぶん太は幸せ者です!!!
9歳も元気いっぱいに過ごせたらいいな^^と思っています☆⌒(*^ー゜v thanks!!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今年も残すところあとわずか!
今年も1年 ぶん太と母さんに温かいコメントをありがとうございました。
みなさまからのお言葉には とても励まされ元気をいただきました^^
不定期更新のブログですが(*´∀`*)
来年も親子共々 どうぞよろしくお願いいたします。

ぶん太
2011年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように☆
よいお年をお迎えください^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

年賀状の投函OK!
キッチンの大掃除終了!
あとは 窓ふき・ぶん太のシャンプー・お風呂掃除が残っている(^ー^;)
明日中に 終わらせないと!!!
おせち作りも待っている(;・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 日常 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

