PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃ♪

最近お天気が悪くてお家でお留守番する事が多くなったぶん太…
つい先日も ぶん太をお留守番させホームセンターのペットコーナーを絵文字名を入力してください
プラプラして来ました~!
雨の日にお家で遊ぶおもちゃでもないかなぁ~??と 探していた所いい物発見!!
これはボール好きのぶん太にはいいかも~あ

ワンダーボール

ボール

電池式で勝手に転がるボール。
スイッチオンでコロコロ勝手に転がって壁や行き止まりに
ぶつかってもまた予想もしてない方向に転がるボール!

これなら雨の日の運動不足解消にいいかも♪
早速 試してみる事に。

ぶん太

ちょっと警戒してる??

ぶん太

「これなぁ~に??」

ぶん太

ボールがコロコロ・コロコロひやー
ぶん太にとっては何で勝手にボールが転がっているのか不思議みたいえぇ

ぶん太

コロコロ転がるボールを捕まえてはカミカミして そして逃げられ
追っかけてはみるものの また逃げられソ猝ヨ
捕まえれないボールを不思議に思ったのか??

ぶん太

隠れて転がるボールを見てました。
思い通りに遊べないから嫌なのかな~??
電機音が嫌なのかな~??
と 思っていた私…
スイッチオフにしてあげると…

ぶん太

もう飽きてしまって見向きもしませんでした落ち込み


ちょっと~ぶん太~飽きるの早いよ~sc07
気が向いたら また遊んでよ~~!!

スポンサーサイト

| 日常 | 20:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~!それ私もホームセンターで見ました!面白そうだけど、電気音がどうかなぁーーと思って迷った末買わなかったんです。ぶん太くん思いっきりカミカミしてますが、歯大丈夫だったかな??結構固いですよね?!
手を出しているぶん太くんがカワイイですね~。一番下の写真、飽きちゃった~って言ってるけど、右手が今にもボールに触れそう!本当は結構気になる存在だったりして☆

| ぶんたまんぞう | 2007/06/27 23:48 | URL |

うちは赤を使っています!!
出せばすぐ夢中になるけど飽きるのも早いです!!(≧艸≦*)
なのでいつも飽きる前に取り上げます!
少しでも長く遊んでほしいから~ヽ(´Д`*)
ワンダーが家に来て、2年?未だ虜にしてくれます(。-∀-)ニヒッ 
あと、これガタガタゴトゴトしてますでしょ?
なので、歯石も取れてくれないかな~?とたくらんでいるおおちゃく飼い主です!笑

| とも | 2007/06/28 00:09 | URL |

また、変わったおもちゃ発見してきたね。
慣れれば遊ぶんじゃない?サッカーボール大好きだし!
確かに、期待を裏切ってくれるよね。喜んでくれると思って買ってきたのに・・・。って事(涙)忘れた頃に遊ぶときもあるし・・・
ぶん太にお・ま・か・せ!!!

| バロン | 2007/06/28 15:36 | URL |

へ~、こんなのあるんですね。
ぶん太くん、もう少し遊んだほうがいいんじゃ・・・?!
でも、ウチのライアンも小さいボールにはあまり興味を持ちません。ピーピー音の出るのはいつしか音が出なくなってるし、大きいボールはすぐにパンクです。
やっぱりお外がいいよね~。
しかし、ぶん太くんちは床がピカピカだわ。

| Rac209 | 2007/06/28 16:51 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

私的には電機音思っていたより気になりませんでしたよ~☆
でも 気が弱いぶん太は少し気になっていたかも??
写真では 思いっきりカミカミしている様にみえますが
実は 噛んでみるもののお口よりボールの方が大きいので
ボールで歯を磨いてるような感じでしたよ~~♪
今の所…やっぱりボールに興味なしです(涙)




| ぶん太ママ | 2007/06/28 21:11 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

龍之介くんとおそろいですね~☆
え~っ!!龍之介くん2年間も遊んでくれているんですか~??
すごい!!うらやましいです!!
ぶん太も遊んでくれないかな??
今日もまったく見向きもしません(涙)
せっかく買ったのに~もう少し遊んでほしいです~~!
そうですね 歯石取ってくれるとうれしいですよね♪

| ぶん太ママ | 2007/06/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

最近お天気悪いね…
お留守番する事も多いし かわいそうと思って
お土産に買って来たのに簡単に飽きられました(涙)
ボール好きなはずなのに~~!!
母さん悲しいですよ…
噛めないボールは嫌なのかな~??
お願いだから もう少し遊んでやって!!って感じです。

| ぶん太ママ | 2007/06/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

飽きるの早過ぎですよね~!!
悲しいわ~~!!
ピーピー音の鳴るボールすぐ音を出なくしちゃいますよね!!
ライアンくんも壊し屋さん☆でしたか。
ぶん太の場合 音が出なくなったらもう遊ばな~い!!って
感じです(涙)自分で壊したのに~~。
やっぱり お外でボール遊びが1番なのでしょうね☆


| ぶん太ママ | 2007/06/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

これは面白そうなおもちゃですね。
ただ、電子音が出るというのが少し気になっていますが、momoならびっくりして多分ダメかも知れません(^^)

| momo | 2007/06/29 10:18 | URL |

momoさん♪

私も これは面白そう!!と思って買ってきたのに
あっさり飽きられショックです~~。
電機音が苦手な子は嫌がるかも??
気にしない子なら いっぱい遊べて楽しいおもちゃかも??
何故かぶん太は遊んでくれませんよ~(T0T)

| ぶん太ママ | 2007/06/29 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/49-bb0e9cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

