PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ぶん太♪

今日は ぶん太の誕生日です♪

9歳になりましたよ~

今年も 簡単ケーキでお祝いしました(-^艸^-)

ケーキ
今年は 小さな怪我が多かったな~。
特に 歯の治療が1番怖かった(T▽T)
初めて麻酔をうったもんな^^;
9歳は 怪我や病気知らずで健康に過ごせますように!!
そして 来年も再来年もその次の年も笑顔で誕生日を迎えられますように^^

ぶん太 お誕生日おめでとう♪♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

元気に誕生日を迎えられたぶん太さん(^∀^)
と~っても素敵なプレゼントをたくさんいただきましたよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

momoちゃんママさんから^^

プレゼント♪
おいしそうなおやつがた~くさんヽ(*゚∀゚*)ノ
クリスマスのオーナメントがカワイイの♪
そして 冷え性の母さんにあったか靴下とおうどんをプレゼントしてくださいました(o≧∀≦o)
ママさん おうどんは煮込みうどんにしていただきました~☆
ぶん太も食べたよ~♪

プレゼント♪
↑この子も とってもカワイイ~♪
母さん もらっちゃおうかな!?(ダメ??)

momoちゃんママさん ありがとうございました^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

もびさんから^^

プレゼント♪
心のこもった温かいプレゼントがいっぱい♪
お洋服もクマさんも可愛いコギさんが乗っている小物入れも
みーんなみーんなもびさんの手作り(≧∀≦)スゴイ!
おやつも美味しそう~(-^艸^-)
ぶん太の好きなたまごちゃんもありがとうございました^^
毎日 大興奮でカミカミしています(笑)

プレゼント♪
カワイイ~(//∀//)
素敵なお洋服が増えてウキウキな母さん♪
お出掛けに着て行くのが楽しみです(^∀^)

もびさん ありがとうございました^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ぶんちゃんママさんから^^

プレゼント♪
先日 アメリカに旅行に行かれていたママさん^^
母さんにも サンタさんのミトンやナチュラル素材で作られたリップクリームを
プレゼントしてくださいました~♪
この冬 母さんの唇は乾燥知らずで過ごせそう(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

そして↓この骨型クッキー!!!

プレゼント♪
またまた ナチュラル素材で作られたクッキーなのヽ(*゚∀゚*)ノ
実は もったいなくてまだあげていないんですΣ(ノ∀`*)ペチッ
お正月に いただきたいと思います♪♪

ぶんちゃんママさん ありがとうございました^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

MAXママさんから^^

プレゼント♪
美味しそうなおやつとカワイイおもちゃ~♪♪
ワッフルとかプチシューとかo(*>▽<*)o
最近のおやつってお洒落なのね(笑)
私が食べたい^^
ぶん太に内緒で 食べちゃおうかしら( ´艸`)ムププ

プレゼント♪
なかなか買いに行けなかったポチの水!
これで ぶん太のお口の中が清潔になります^^

MAXママさん ありがとうございました^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

B&Lママさんから^^

プレゼント♪
カッコイイお洋服とクッキーの詰め合わせ~♪
お洋服 暖かそう~^^
クッキー!ぜーんぶ母さんが食べてもいいですか?( ´艸`)ムププ
隠れて食べてもいいですか?(笑)
だっておいしそうなんだもん(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

プレゼント♪
ママさ~ん サイズは大丈夫でしたよ^^
ぴったりでしょ♪
ケーキ…今年は 思いっきり手抜きしちゃいました(*´∀`*)

B&Lママさん ありがとうございました^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

そして 父さんと母さんから^^

プレゼント♪
お洋服とフードボールです!
この1年も いっぱいお散歩してたくさんおいしいものを食べようね(^∀^)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

本当は お一人おひとり丁寧にアップしたかったのですが…
まとめてアップするかたちになってしまい申し訳ございませんでした。
たくさんのお友達にお祝いしていただき ぶん太は幸せ者です^^

ぶん太
この度は 本当にありがとうございました!!!
これからも 親子共々よろしくお願いします(。ゝ∀・)ノ

ポチッと応援お願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 素敵な出来事 | 21:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

ぶん太君お誕生日おめでとう♪
9歳になったのですね~
シュシュの1つ先輩だ♪
プレゼントいっぱいでいいですね!!
ほんと健康第一ですよ~(しみじみ)
ぶん太君にとって健康で幸せな1年になりますように♪

| karu | 2010/12/27 23:14 | URL |

9歳おめでとう!!
すっごいプレゼントの嵐~♪♪
人気者の証ですね♪♪
みんなに愛されてるぶん太くん。
これからも変わらずスポーツマンのカッコイイ姿と
甘えんぼうだったり、怖がりだったりの
可愛い姿を沢山見せて下さいね。

最後の笑顔の写真、すっごく可愛い♪
ボクまだまだ若いよっ!って言ってるみたい^^

骨形クッキーはなかなか食べ応えがありそうですよ。
うちもまだブンにあげてないんですーー勿体なくて(笑)
無精製の粗糖や無漂白でオーガニックの小麦粉と
同じくオーガニックのオリーブオイルが原料なようです。
安心して食べてね^^

ケーキはママさん手づくりですか?!
おいしそうー!!!!
こんな時間に目の毒だわ(笑)。

ぶん太くん、ハッピーな一年になりますようにー☆

| ぶんたまんぞう | 2010/12/27 23:40 | URL |

ぶん太くん、お誕生日おめでとう~☆

ママさんの愛情たっぷりケーキですね♪
それにたくさんのプレゼント!
美味しいおやつに可愛いお洋服が盛りだくさんで嬉しいね。^^

9歳の1年も元気に楽しく素敵な思い出がたーくさんできますように☆

| ぽんまま | 2010/12/28 08:26 | URL |

karuさん♪

ありがとうございます~♪
9歳になりましたよ^^
人でいうと52歳…
おっさんになりました(笑)
今年も 元気に誕生日を迎えられて良かったです♪
ねっ!健康第一ですよね!!!
分かります!!
病気や怪我はもうイヤ~(T▽T)
シュシュくんも 早く完治するといいですね♪♪

| ぶん太ママ | 2010/12/28 11:46 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ありがとうございます~♪
9歳になりました☆
元気に誕生日を迎えられたことは嬉しいけど^^
9歳にもなると なんだか寂しい感じもしますね(T~T)
とにかく 元気で長生きしてもらわないと!
わんこの長寿ギネスを目指して親子共々頑張りますっ!!!
ぶんちゃん一家もよ~~♪

クッキー^^とても素敵な素材で作られているんですね!!!
ますます もったいなくて食べれないわΣ(ノ∀`*)ペチッ
ホント!食べ応えがありそうです( ´艸`)ムププ
お正月に ぶん太と一緒にいただきますね♪♪

ケーキは もう手抜きです(笑)
来年は もう少し豪華なものにチャレンジしてみようかな!?
多分…(-ω-;)ウーン

ママさん この度は素敵なプレゼントをありがとうございました!!!
ミトンは キッチンに飾っちゃいました(≧∀≦)

| ぶん太ママ | 2010/12/28 12:02 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

ありがとうございます~♪
ケーキはスポンジにヨーグルトを塗っただけの
簡単ケーキなの( ´艸`)ムププ
超手抜きΣ(ノ∀`*)ペチッ
ママさんみたいにお料理上手になりたいな~♪

9歳は 怪我や病気知らずで過ごせたらいいなと思っています☆
来年も再来年も 笑って誕生日を迎えたいです^^

| ぶん太ママ | 2010/12/28 12:09 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、お誕生日おめでとう!
9歳のこれから一年も元気いっぱい過ごしてください。
ママさんに心配かけないようにね!
もてもてぶん太くん、おやついっぱいもらったけど
一度に食べて太らないように(笑
穏やかな笑顔をたくさん見せてね♪

| もび | 2010/12/28 13:18 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ありがとうございます~♪
9歳は 病院知らずで過ごしてほしいです^^
病気や怪我はコワイですもんね(T▽T)

素敵なプレゼントに囲まれて ぶん太は幸せ者です♪♪
ぶん太さん 最近ぽっちゃりしてきたので…(^ー^;)
おやつは少しずつあげようと思います(。ゝ∀・)ノ
(ぶん太に代わって私が食べてもいいよ・笑)

もびさん この度は温かいプレゼントをありがとうございました^^
早く お洋服を着ておでかけしたいです(^∀^)

| ぶん太ママ | 2010/12/28 13:29 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ちゃん誕生日おめでとう♪
皆さんから沢山のプレゼント最高ですね、これもぶん太ちゃん
人気そしてママさんの人柄ですね♪
記事アップしていただきありがとうございます。
「土方うどん」全国的になったかな~(^^)
寒い時には、煮込みが最高ですからね!

ママさん手作りのケーキ、ちゃんとぶん太ちゃんの大好きなイチゴ
が沢山飾られていいな~
来年は、パパさんの「行くぞ~」旅行、凄くミステリーですが
そんな記事も楽しみにしていますよ~
沢山の思い出を作ってくださいね!
今年は歯の治療で、私もアセアセとしましたが来年は元気はつらつ
で健やかに過ごしてくださいよ!

今年もあとわずかとなりましたが、これからもよろしくお付き合いく
ださいね!
これからは、ママのところは寒気が入りこみ寒い日々が続きますが
お身体には気をつけてね♪

| momo | 2010/12/28 18:03 | URL |

momoちゃんママさん♪

ママさん ありがとうございます~♪
たくさんのお友達にお祝いしていただき とっても素敵な
誕生日を迎えることが出来ました!!!
ママさん地域のおうどん 美味しかったですよ☆
冷えた体がポカポカになりました(≧∀≦)
感謝感謝です~^^

ぶん太の好きなイチゴちゃん!たくさん乗せました(笑)
美味しかったでしょうね( ´艸`)ムププ
今年は 怪我が多かったです(T▽T)
ご心配をおかけしました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
来年は 病院知らずで過ごせるといいな^^

今年も今日を含めあと3日…
年末年始は冷え込むそうですね(||゚Д゚)ヒィィィ!
momoちゃん家の皆様もお体に気をつけて 
よいお年をお迎えくださいね^^
今年も1年ありがとうございました☆

| ぶん太ママ | 2010/12/29 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/489-135cd3ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

