PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!

Merry Christmas

ぶん太地方は 昨日の(24日)お昼頃から雪が降ってきました!!
朝起きてみると…

ゆき
たくさん積もってた!!!

ゆき
夕方も遊ぼうね~♪

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚

昨日は クリスマスイブでしたね^^
我が家は ぶん太と一緒にケーキを食べてのんびり過ごしましたよ(*´∀`*)
毎年だね( ´艸`)ムププ

ケーキ
今年はホールケーキではなく プチケーキBOXを購入してみました♪
ミートローフも入ってたよ(。ゝ∀・)ノ

ケーキ
早くケーキが食べたいぶん太さん 真剣な眼差しです( *´艸`)クスクス
ケーキなんてめったに食べないもんね~^^
母さんは しょっちゅう食べてるけど(*´∀`*)
だから太る…


ケーキ
一気に完食してしまいました(^∀^)

そしてそして 父さん&母さんサンタからのプレゼントはね(-^艸^-)

プレゼント
ぬくぬくヒーターとおやつとおもちゃ~♪
ヒーターは寝室のお布団に敷いてあげようと思います。
最近 寒がるのよね( ´д`ll)

これで暖かいお布団で寝れるね^^

特別何もしなかったけど 家族みんなで楽しく食べて食べて食べて…Σ(ノ∀`)ペシッ
楽しいクリスマス イブでした

ぶん太

☆おまけ☆

母さんのところに またサンタがやって来た~(o≧∀≦o)

プレゼント
ダイヤのピアスだっ!!!
父さんサンタさん ありがとう~~♪

みなさま 素敵なクリスマスをお過ごしください

ポチッと応援お願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 素敵な出来事 | 12:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさん、Merry Christmas♪
ママのところ凄いことになっていますね、ホワイトクリスマス
というか、凄い!
ぶん太ちゃん、これからまた雪遊びが楽しいね・・・・
雪にすっぽりと埋まっちゃっていますが、楽しくて仕方ないね♪
昨日は、みなさんと素敵なイブをなされて、ところで我が家?
なにもない~アセアセ
まあぁぁそんな年でもないですからね(^^)

ぶん太ちゃんにも素敵なサンタさんが訪れて、やはりこうでなければね!
プレゼントたくさんいただきイイ(・∀・)!!ですね♪
ママもダイヤのピアスを!
パパさんサンタさん素敵~
ご家族で、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

| momo | 2010/12/25 14:21 | URL |

すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

思いっきりホワイトクリスマスですね!!
いいな~シュシュにもまた雪を見せてあげたいな~
ケーキもすごいかわいい!!
プレゼント盛りだくさんでよかったね~ぶん太君!!
うちはご飯とケーキしかなかったよ…ε-(;ーωーA フゥ…
シュシュがうらやましがってるよ~(笑)

| karu | 2010/12/25 14:28 | URL |

メリークリスマス♪
すっごい雪ですね~。ニュースを見てぶん太くんちは
ホワイトクリスマスだなと思ってました。
ぶん太くんが埋まるほどとは!(笑
そしてケーキを見つめる真剣なまなざし!
どこかで見たような(笑
ケーキを見るとテンション上がるのはわんこも一緒ですね~。
幸せそうな寝顔を見るとこちらも嬉しくなる~♪
ママさんにも素敵なサンタさんが来てくれましたね!
ゴージャスなピアス、素敵!

| もび | 2010/12/25 17:42 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

ママさ~ん MerryChristmas☆

すごい積もったでしょ!!
私達は 寒くて凍えていますが…(^ー^;)
ぶん太は 大喜びでお庭を走り回っていますよ~♪
こちらは明日の朝まで また積もるそう^^;
当分 雪遊びが楽しめそうですね(≧∀≦)

無駄吠えが多いぶん太さんですが(笑)
サンタさんが来てくれましたよ~~♪
そして またまた私のところにも!!!
素敵なクリスマスになりました^^
momoちゃん家は 美味しいお料理がたくさん並んだのでしょうね~☆
美味しいお酒もかな!?(-^艸^-)
クリスマスが終われば 今度はお正月~^^;
主婦にとっては忙しい時期ですが お互い頑張りましょうね^^

| ぶん太ママ | 2010/12/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆
すっごい雪ー!
ホワイトクリスマスには憧れるけど、こんなに降るといろいろ大変そうですね。^^;
でもぶん太くん楽しんでますね~♪こんな雪に埋もれてみたい。^m^
可愛いケーキにミートローフに暖かいプレゼント、嬉しいね♪
ぬくぬくヒーターはコードありですよね?
うちも欲しいけど齧っちゃいそうだから今は買えないな;w;
ぬくぬくなお布団でいい夢見てね♪

パパサンタさんいいな~☆素敵なピアス、うらやましい!
私にはサンタ・・・来なかった。。涙

| ぽんまま | 2010/12/25 23:18 | URL |

karuさん♪

karuさん MerryChristmas☆

そうなの~思いっきりホワイトクリスマスになりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
(積もりすぎだわ^^;)
ぶん太は 楽しくお庭を駆け回っていますが…
私達は 寒い寒~~い( ´д`ll)
明日の朝まで まだまだ積もるみたいです(T▽T)

めったにケーキなんて食べないから(ぶん太は^^)
クリスマスは奮発して買っちゃいました!!!
おかげで財布の中は空っぽだわ(つд-。)

| ぶん太ママ | 2010/12/25 23:22 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

もびさん MerryChristmas☆

ホワイトクリスマスになりましたよ~^^
だけど これは積もりすぎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そして 寒い寒~~い!!!
この寒さに平気なのは ぶん太だけです^^;

( ´艸`)ムププ この真剣な眼差し!!どこかで見たでしょ(笑)
そうですよね~幸せそうな寝顔には癒されますよね^^
私達も幸せな気持ちになります♪♪

何故か またまたサンタさんがやってきました!!!
もしかして先日 持って来たことは忘れてる?
忘れん坊なサンタさんみたいですヾ(*´∀`)ノ

| ぶん太ママ | 2010/12/25 23:33 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

ぽんままさん MerryChristmas☆

降りました!積もりましたよ~~!!
そうなの…これだけ積もると除雪や運転が大変(´Д`ι)
明日の朝まで また積もるそうです^^;
ぶん太は 大喜びですけどね^^
私は 寒いです(T▽T)

ぬくぬくヒーターはコードありですよ^^
でも コードは齧ってもちぎれないように金属入りのチューブで
保護してあるから安心ですよ♪

何故かまた サンタさんがやって来たの∑(ノ)゚д゚(ヾ)
ママさんのサンタさん 1日遅れてやってくるのかも^^
明日の朝目覚めたら 枕の横に…(。ゝ∀・)ノ
かもしれませんよ♪♪

| ぶん太ママ | 2010/12/25 23:46 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん地方はやっぱりたくさん積もったんですね!
こちらは少なかったのでうらやましいです(笑)
クリスマスもケーキでお腹いっぱいだなんて(*⌒▽⌒*)
マイには教えられないわ。
我が家にはサンタ来ませんでしたから(T^T)

そうだ!ぶん太くん、お誕生日おめでとう!
イベント盛りだくさんでママさんお忙しいですね(笑)

| ミーコ | 2010/12/28 01:32 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

今回は どっさり積もりましたよ( ´艸`)
久しぶりに雪遊びが出来ました♪♪
ホワイトクリスマスになりましたよ~^^
んんっ?マイちゃんのところにサンタさんは来たのかな??

お祝いのお言葉ありがとうございます☆
9歳になりました!!!
そうなの!この時期忙しい~ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
年末に誕生日は大変です(T▽T)

| ぶん太ママ | 2010/12/28 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/488-1e8b239a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

