PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬至のごはん♪

昨日は冬至でした^^

ぶん太
冬至といえば ゆず湯と?

ぶん太
そうです!かぼちゃです(。ゝ∀・)ノ
なので 昨日のぶん太ご飯はかぼちゃに決定!!!
かぼちゃと鶏肉をコトコト煮込みました

ご飯
☆鶏肉とかぼちゃのごろごろ煮☆
鶏肉・かぼちゃ・人参・マイタケ・オクラ・大根の葉・ブロッコリースプラウト
シャカシャカ・サーモンオイルが入ってます^^

ぶん太さん ぺろっと完食( ´艸`)ムププ

ぶん太
最近 ぽっちゃりしてきたぶん太さん∑(ノ)゚д゚(ヾ)
お腹周りに肉が…

今日からご飯減らしていいですか?( ̄∀ ̄)

☆おまけ☆

もうすぐお正月休み!
いつも ぶん太ご飯のトッピングを買っているお店も休みになるので
今のうちに買い込み買い込み~♪

いろいろ
キッチンドッグさんのふりかけやオイルなどヽ(*゚∀゚*)ノ
これで安心してご飯が作れます!
来年もご飯作り頑張ろう^^

今回も コメント欄閉じます(´・д・`)ゞゴメンネ
今日こそ年賀状作り頑張らないとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ポチッと応援お願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!

| 手作りご飯&おやつ | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT