PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イルミネーションを見てきたよ^^

日曜日(12月12日)は 国営あずみの公園へ行ってきました^^
水と光と音のファンタジー 森の光物語を見てきましたよ!!
(イルミネーションね!)
今回は 母さんが急遽おでかけを決定しました( ´艸`)ムププ

イルミネーション
キレイです♪

園内は 人!人!人~~!!
去年より混んでた!

イルミネーション
まずは 光のトンネルを歩いて~♪

イルミネーション
音と光のシンクロファンタジーを見ましたよ~^^

イルミネーション
クリスマス イブ(山下達郎)に合わせてイルミネーションの色が変わりました。
すごく キレイだったなヽ(*゚∀゚*)ノ

イルミネーション
熱気球体験もやってたよ!!
10m上空から園内のイルミネーションが見れるらしい^^
乗らなかったけどね(笑)
だって…高所恐怖症なんだもん(T▽T)


イルミネーション イルミネーション イルミネーション

イルミネーション
この日は 防寒対策バッチリで出掛けました^^
ヒートテックシャツ・タートルネック・チュニック・カーディガン
ネックウォーマー・コート・手袋・カイロ…
まるでダルマ!?
でも 冷えずにすんだからヨシヨシ^^

イルミネーション
わんちゃん連れの方もたくさん見かけました。
わんこはお留守番でしたが 20キロのコギちゃんの飼い主さんと
お話させていただきましたよ
20キロ~ぶん太の倍だ(*´∀`*)

イルミネーション
ちょっと寒いおでかけでしたが^^;
綺麗なイルミネーションを見ながらお散歩出来て楽しかった(-^艸^-)
これで 当分遠出はおあずけかな~!?(つд-。)
多分…
冬の遠出は危険だもんね(T~T)
また 春になったらいっぱい出掛けよう♪♪

ポチッと応援お願いします♪
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 10:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイ♪

イルミネーションいいですね~♪
今年は近所のお宅のイルミネーションしか見てないな(*´Д`)=зハァ-
20kgのコギさんとはでかいですね!!
シュシュは10kgちょっとですけど、よく大きなコーギーだねって言われますよε-(;ーωーA フゥ…
20kgのコギさんみてみたい~
あ!コタツでましたね!!
しかもかわいい~~♪
いいな~
うちのはカバーが毛羽立ってきましたけど
いいカバーが見つからなくてそのままですε-(;ーωーA フゥ…
もう5年以上つかってますよ(笑)

| karu | 2010/12/14 11:43 | URL |

karuさん♪

この時期 どこもイルミネーションがキレイですよね^^
寒かったけど^^;のんびりお散歩してきましたよ~♪

ねっ!20キロのコギちゃんは大きいですよね~!!
足腰に負担がかからないのかしら!?
会ってみたかったです^^
ええ~っ!シュシュくん そんなに大きく見えませんよ!
スリムさんです(。ゝ∀・)ノ
生シュシュくんにも会ってみたいわ♪♪

こたつ~♪今年は出しました~♪
カバーは お値段以上ニ○リさんでお安く買ってきましたよ(笑)
この冬は こたつでまったり過ごすわ~(-^艸^-)

| ぶん太ママ | 2010/12/15 07:44 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね~!
イルミネーションって人工のものなのに幻想的だったりロマンチックだったり。見たいな~!
またまた抱っこされたぶん太くんが両手を広げてTの字ポーズだ♪
20kのコギさんって!抱っこできるだろうか・・・会ってみたいですね♪

| もび | 2010/12/15 08:01 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

イルミネーションはキレイですよね^^
寒いのは嫌いだけど…(||゚Д゚)ヒィィィ!
見ていて温かい気持ちになります♪

またTの字になってますね( ´艸`)ムププ
このポーズ好きかも~(//∀//)
そうなの!20キロのコギさんに会いたかったです!!
コロコロでカワイイだろうな^^
でも 抱っこは出来ないだろうな~ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ

| ぶん太ママ | 2010/12/15 08:17 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ、またステキなお出かけ♪
寒くなるとイルミネーションの季節ですね。
マイもおデブですが、20kgって(^_^;)
抱っこ、厳しいですね。
きっと骨格も立派なデカコギさんなんでしょうね(笑)
ママさんは高い所ダメなんですか?
気球から見てもとってもキレイでしょうね。贅沢だわぁ~

| ミーコ | 2010/12/15 17:13 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

また急遽出掛けてきましたよ~♪
そうですね~イルミネーションの季節ですよね^^
キレイだったな(≧∀≦)
だけど…気球は無理です~~!!!
高いところは苦手なの(T▽T)
でも 気球から見るイルミネーションは素敵でしょうね♪♪

マイちゃん 全然おデブじゃないよ~~!!
レディにおデブだなんて^^マイちゃんに怒られるよヾ(*´∀`)ノ

| ぶん太ママ | 2010/12/16 09:23 | URL | ≫ EDIT

とってもキレイなイルミネーション!
これは寒くても見に行かないと損ですね~。^^
あまりにもすごくてお写真みながら思わずわぁ~。。って声が出た。^p^
こちらではこんなに立派なイルミネーションはないので羨ましいな。^^

20キロコギちゃんすごいですねー!
まるまるっとしてるのかしら?^^

| ぽんまま | 2010/12/16 11:10 | URL |

ぶん太ママ~とっても素敵なイルミネーションですね!
こんなにも盛大なイルミネーションは裏方さんの力もありますが、見ているとそん
なことを忘れさせるような美しさですよね。
寒い中、今回はママの「行くぞ~」だったんですね(^^)
たまにはそんなことも良いのでは♪
そのうちに、涼太君の「行こうよ~」もあったりしてね♪
素敵なご家族に乾杯~です!

こんな素敵なイルミネーションを上空から見れないなんて、ママ~高所恐怖症を恨み
すね・・・・
また違った世界が広がったと思うのですが!残念ですね♪
20キロのコギちゃんの飼い主さんとお会いしたんですね、我が家でもスーパードック
カーニバルで20㌔のコキちゃんとお会いしましたが、骨格からして違いますからね
20㌔と言ってもあまり違和感はなかったですが、貫禄はありますね♪

もう少しすれば、ぶん太ちゃん誕生日が近付きますが、ママさん記事のアップを楽しみ
にしていますね!
でも、ママの所ではクリスマス&誕生会と大変ですが、嬉しいですが、素敵な時間をお
過ごしくださいね♪
これからは、寒さ厳しくなりますが、お身体には十分に気を付けてくださいね!

| momo | 2010/12/16 18:55 | URL |

ぽんままさん♪

ありがとうございます~♪
そうなんです!寒くても これは絶対に見ないと気が済まない!!!
防寒対策バッチリで行ってきましたよ^^
(でも 寒かった…)
毛皮着用のぶん太が羨ましかった(笑)

20キロのコギちゃんに会いたかったです♪♪
まるまるコロコロで可愛いのだろうな~(-^艸^-)
でも 絶対に抱っこは無理でしょうねΣ(ノ∀`*)ペチッ

| ぶん太ママ | 2010/12/17 11:56 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

今回は 私が急遽決定しましたよ(。-∀-)ニヒッ
ここはどうしてもクリスマス前に行きたかったの♪♪
寒かったけど 行って良かったです^^
そうですね~今に涼太に「連れてって~」って言われそう!
それもまた楽しみかも~♪
また 暖かくなったらいっぱい出掛けたいです!!!

気球…私は絶対無理です(T▽T)
高いところは苦手~~ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
でも 上空からイルミネーションを一望出来たら
素敵な景色が見れたのでしょうね^^
残念だわ~。

そうなの!もうすぐ クリスマスとお誕生日がやってきます!
(大変だ~^^;忙しくなるぞ~~!!!)
だけど 一足早くママさん&momoちゃんサンタさんが
きてくださったので幸せ気分です~♪
ありがとうございました^^
年末って何かと忙しいですよね~!
それに これからますます寒くなる((´д`)) ぶるぶる・・・.
ママさんもmomoちゃんも体調崩さないようにお気をつけくださいね!

| ぶん太ママ | 2010/12/17 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/485-f06d3c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT