PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽 おでかけ!!!

昨日は(日曜日)土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました♪

いつも 急に何処かへ行こうとする我が家の父さん…
この日も 急遽土岐行き決定( ゚∀゚;)タラー
お昼過ぎに出発したよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


東海北陸自動車道を走ってGO~!!
途中 ひるがの高原SA付近には雪が積もってたΣ(・ω・ノ)ノ

雪
寒さのあまりに顔が曲がるぶん太さん(笑)
ホント!寒かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

17頃到着しました^^

アウトレット
アウトレット内はクリスマスモード一色♪

クリスマス
アウトレット
イルミネーションがキレイでした^^

やっぱり?このお店も覗いてみたよ(≧∀≦)

ルク
だけど今回は何も買わなかったの^^
欲しいお鍋や食器は夏に購入したしね♪
眼の保養をさせいただきました。

アウトレット
他にもいろんなお店を覗いてみました(。ゝ∀・)ノ
もちろん 息子ちゃんの好きなレゴもね(-^艸^-)

12月の夜…
お店の中は暖かいけど 外は寒~い!!
キッチン スギモトさんで温まることにしました。

ハンバーグ
松坂牛ことことオニオンバーグをいただきましたよ!
熱々で美味しかった~♪
ポカポカになったよ!

アウトレット
急遽決まったおでかけでしたが いろいろ見て回れて楽しかった^^
ハンバーグも美味しかったしね(●´艸`)ヾ
母さんは ティファールでおたま(大・小)2つ購入したよ。

だけど!!!
父さん おでかけは計画的にお願いします(*´∀`*)
それから次は お鍋!買いますからよろしくね(。-∀-)ニヒッ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 14:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急きょどこかへ連れて行ってくれるなんて優しい旦那さま!
雪が積もってるSAもあるんですか~。
東京はぽかぽかで12月の実感がわきません・・・
でもイルミネーションはもうクリスマスですね~。
素敵!この時期ならではですもんね。
今回はお鍋は買わなかったの(笑
見て回るだけでも楽しいものね♪

| もび | 2010/12/06 17:33 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~、そんな旦那さま!
うちは私が言いださないとどこも連れて行ってもらえないような。。笑

もう雪ですかー!こちらは先日昼間半袖で過ごせちゃいましたよ。。
ぶん太くんもいつものスマイルはいずこへ・・。
確かに寒過ぎると顔も突っ張っちゃいますよね~。わんこも一緒かな?^p^
綺麗なイルミネーションや熱々のハンバーグ。目でも舌でも楽しめたいいお出かけでしたね♪
今度はどんなお鍋が仲間入りするのか・・楽しみです。^^



| ぽんまま | 2010/12/06 18:43 | URL |

いいな~
私もお出かけしたい!!
どっかに遊びに行きたくてうずうずしてますよ!!
ハンバーグおいしそう( ̄¬ ̄*)

| karu | 2010/12/07 00:52 | URL |

もびさん♪

急に「出掛けるぞ!」って言われても困りますよ~!
遠出となると いろいろ持って行かなくちゃいけないし^^;
出発前はバタバタですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

途中 雪が積もっていてビックリしました!
今年は12月になってもまだ暖かいですよね♪
師走って感じがしないな~^^;

今回 お鍋は買いませんでした^^
でも まだまだ気になるお鍋はたくさんある~♪
次のおでかけまで購入候補を決めておくわ( ´艸`)ムププ

| ぶん太ママ | 2010/12/07 08:54 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

うちも普段は(私が言わないと)何処にも連れて行って
くれない人なんですよ~!
だけど 時々とんでもない所に行きたがる(||゚Д゚)ヒィィィ
困った父さんなんですよ~(^ー^;)

そうなんです!雪が積もっていましたよ!!!
寒かったです~^^;
ぶん太も固まっていました(笑)
ぽん太くん地方は 12月に半袖ですか~!!!
すご~い^^
今年は 12月になっても暖かいですよね♪

お鍋~♪欲しいものはたくさんあります!!
どれにしようか?検討中です( ´艸`)ムププ

| ぶん太ママ | 2010/12/07 09:07 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

おでかけって楽しいですよね~♪
私も またどこかへ行きたくてうずうずしてる(笑)
いろんなところに行ってみたいです(。ゝ∀・)ノ
先日 シュシュくん達が旅した京都も行ってみたいな♪
まずは 貯金しなくちゃ~!ですね^^;

ハンバーグは熱々で美味しかったです☆
また 食べたい(o≧∀≦o)

| ぶん太ママ | 2010/12/07 09:16 | URL | ≫ EDIT

そんな急遽なら大歓迎です♪
アウトレット連れて行ってくれる旦那様。優しいですね♪
外は寒いだろうけど、松坂牛はアツアツで美味しそう(^O^)
 
イルミネーションもキレイだし、雪も見れて
ぶん太くんもよかったね♪

| ミーコ | 2010/12/07 10:27 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~パパさんの「行くぞ~~」の一言でアウトレットに行かれたん
ですね・・・・
今回は、ゲットは無かったようですが品定めはちゃんとして来たんですね♪
ママの所にはいち早くサンタさんが来ましたからね・・・・
でも、ティファールでおたまをゲット何て、ママさんやる~!

外で待っているぶん太ちゃん寒そうですが、SAでは雪が積りもう~冬その
ものですね!
イルミネーションも綺麗に点灯しクリスマスムード満点となっていますが、
ぶん太ちゃんもう少しすればワクワクの時期がまじかですね♪

| momo | 2010/12/07 19:54 | URL |

ミーコさん♪

お買い物は楽しいけれど!
急遽おでかけは困りますよ~ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
もう少し計画的に出掛けたかったです^^;
困った父さんだわ~!

ひるがの付近は真っ白でしたよ!!( ; ロ)゚ ゚
我が家の息子達ははしゃいでました(笑)
もう少ししたらこちらも真っ白になるんでしょうね~。
冷える~!!

| ぶん太ママ | 2010/12/08 09:51 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

またまた 急遽でかけてきました(笑)
そうなの!今回 お鍋は買いませんでした~^^
だけど ちゃ~んと次に買うお鍋をチェックしてきましたよ♪
また 暖かくなったら(春)のんびり出掛けたいと思います( ´艸`)ムププ
次は買うよ~(。ゝ∀・)ノ

途中 雪が積もっていて寒かったです~!!
子供達は大喜びでしたけどね^^
もうすぐ クリスマスですね~♪
そうですね~ぶん太は楽しいことがいっぱいだ~^^
私は…大忙しだわ( ゚∀゚;)タラー

| ぶん太ママ | 2010/12/08 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/483-9bdba477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

