PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさんがやってきた!

一足早く 母さんのところにサンタクロースがやってきた~~♪

ジャン!!

プレゼント
そう!先日欲しいと言っていたスチーマー ナノケア!!

嬉しいな~♪
サンタさん ありがとう!!

ギロッ
( ̄□ ̄;)!!
ぶ、ぶん太のところにも24日?25日頃に来るわよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ホント?
ホント!ホント~!

美味しいもの~!!!
うんうん!分かった~^^
(父さん)サンタに伝えておくよ(*´∀`*)

でもね いい子にしてないとサンタさんは来ないよ((´∀`*))

いい子
偉い!!

それじゃあ 無駄吠え禁止だぞ(。-∀-)ニヒッ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 母さんの日常 | 12:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~いいな♪
早くもサンタさんがきてくれたんですね!
これでこの冬、ママさんのお肌はぴっちぴちの乾燥しらずね~。
うちもサンタさんに来てほしいわ~。
ぶん太くん、優しい笑顔です。とても吠えるとは思えない!

| もび | 2010/12/03 09:04 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

サンタさん きてくれましたよ~( ´艸`)ムププ
(買わないと後が怖いから!?)
これからの季節 乾燥が気になりますよね~!!
毎年 カサカサになってます(T▽T)
スチーマーで 潤ってくれるといいな^^

とんでもな~いヾ(*´∀`)ノ
吠えますよ~うるさいですよ~!!
しかも 声が大きい…
毎日 元気に?叫んでます(´Д`ι)

| ぶん太ママ | 2010/12/03 10:48 | URL | ≫ EDIT

サンタさん、お早い登場で!^p^
いいな~いいな~。これでこの冬は乾燥知らずでしょうか。^^
欲しいものはあるけどサンタさんがくれなかったら自分で買っちゃおう。笑
ぶん太くんもプレゼント楽しみだね~♪
ぶん太くんが無駄吠えとか想像できませんー!いつもニコニコ大人しい印象。^^
うちは・・・大合唱ですよ~^^;;

| ぽんまま | 2010/12/03 14:23 | URL |

やっぱり来ましたね。優しいサンタさん^m^
いいな~。ウチにもきてくれないかしら?
効果のほうはどうですか?
 
ぶん太クンもいつもおりこうだからきっと来てくれるよ♪
無駄吠えならマイも負けてませんよ!
そのせいでマイは有名人(犬)ですから(^_^;)

| ミーコ | 2010/12/03 14:51 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

一足早くきてくれました(-^艸^-)
そうなの!これからの時期 乾燥がひどくなりますよね^^;
カサカサかゆかゆになっちやう!!!
ママさんのところにも絶対サンタさんがきますよ~♪
だって ママさん家にやってくるサンタさんは
とっても優しい方ですもの(≧∀≦)
まずは お手紙書かなきゃ~!ですよ^^

大人しい印象だなんて とんでもない!!
うるさいのよ(^ー^;)
無駄吠えって直らないのかな~!?^^;

| ぶん太ママ | 2010/12/03 15:29 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

毎日 おねだりお願いしてよかった~(笑)
サンタさん(しぶしぶ)持って来てくれました(●´艸`)ヾ
効果の方は!!
まだ 数回しか使ってないのでパッとしませんが
スチームは温かくて気持ちいい~♪
綺麗な肌になるといいな^^

ええっ!マイちゃんが無駄吠え~!?
想像出来ない!!!
いつか 本物の?マイちゃんに会って確かめなきゃ~(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/12/03 15:36 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、一足早くママの所にはサンタさんが来てくれたんですね!
これで、冬場の乾燥対策はパッチリですね♪
ママさん良いな~我が家にはやってくるのかな~?
まあぁぁ期待はしていませんがね(^^)
ぶん太ちゃん、ママへのプレゼントを横目で見ながら、何故?と思っている
んでしょおか・・・・
ちゃんとぶん太ちゃんの所にもサンタさんはやってきますよ♪
楽しみにして無いとね!
良い子にしてるよ~のお顔は真剣そのものですね(^^)

| momo | 2010/12/04 10:01 | URL |

わ~~~いいな~♪
私も気になってたんですよね~♪
使い心地はいいですか?
ぶん太君はいい子だから絶対豪華なプレゼントがやってきますよ~♪
ママさんプレッシャー?(ノ∀`*)ンププ

| karu | 2010/12/06 09:25 | URL |

momoちゃんママさん♪

( ´艸`)ムププ サンタさん持って来てくれました^^
(毎日 おねだりした?)
これから カサカサ肌になる季節…
これでお肌がしっとりするといいな♪♪

ママさん家にも サンタさんは来ますよ~^^
ママさんには パパさん・お兄ちゃん達と素敵な
サンタさん達が居るんですもの~☆
羨ましいですよ(≧∀≦)

ママさ~ん!到着のメールありがとうございました^^

| ぶん太ママ | 2010/12/06 10:59 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

コレ!すごく欲しかったんです~♪
ここ数日毎日使ってます!!!
少しですが お肌が潤ってツルツルになってきたかも!?
効果はあると思います^^

サンタさん ぶん太のところにもきてくれるかしら??
無駄吠え直ってないぞ( ´艸`)ムププ
今月はクリスマス&誕生日があるので かなりプレッシャーです^^;
1つにまとめてはダメかしら~(笑)

| ぶん太ママ | 2010/12/06 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/482-91fbc30c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT