PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーとサンタさん♪

先日 届きました!!

カレンダー
365カレンダー♪♪

カレンダー
お友達もたくさん載ってた~^^
毎日 カレンダーを見るのが楽しみになりそうです(-^艸^-)

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

あと 1ヵ月もすればクリスマスですね
街やお店は クリスマス一色になってきました!

先日電気屋さんで こんな↓素敵なカタログを見つけてしまった母さん…

カタログ
Panasonic さんの「キレイを贈るクリスマス」という小さなカタログです!

これ↓欲しい!!!

ほしい!!
「スチーマー ナノケア」
忙しい日は寝ながらエステ!時間のある日は集中エステができるとか!!
すごく欲しい!!
サンタさん 持ってきてくれないかな~??^^
だけど ここ数年母さんのところには来なくなったんだよね(笑)
いい子にしてるのに( ´艸`)ムププ

サンタさん
そうだね~^^
とりあえず(父さん)サンタさんにお手紙書いてみよう ̄ー ̄)ニヤリ
ぶん太も 書いておきなさいよ~^^

サンタさんが来てくれますように(。-∀-)ニヒッ

ゴパンも気になる!

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 日常 | 11:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもカレンダー来ました!
もちろんぶん太くんもチェックしましたよ~。明るく優しい表情の素敵な一枚ですね!
今年は表紙にお友達が載っているのも嬉しいんです~。
右下のエルザちゃんです。ふわふわでしょ。
左下の小太郎くんはこの間ランで初めましてでした。

寝ながらエステ・・・心ひかれるフレーズ!
手でカタログ抑えちゃってぶん太くんが買ってくれそうね♪

| もび | 2010/11/26 08:16 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ありがとうございます~♪
私も まろんちゃんをチェックしましたよ(≧∀≦)カワイイ
おおっ!お友達が表紙に!!!
2人ともカワイイわ(//∀//)
ホント!エルザちゃんふわふわだ!!
小太郎くんのポーズも可愛くってたまらないですね♪♪

ねっ♪寝ながらエステっていいですよねヽ(*゚∀゚*)ノ
ぶん太 買ってくれないかな!?(笑)
とりあえず 我が家のサンタに手紙を書いてみようと思います( ´艸`)ムププ
(また 毎日念仏唱えてみるか~^^)
欲しい~~!!

| ぶん太ママ | 2010/11/26 11:37 | URL | ≫ EDIT

うちにはカレンダー、まだ来てないや。。
早く見たくてウズウズしちゃいますー!
いつも予定をあれこれ書きこんじゃうけど
これにはもったいなくて書き込めそうにありません。^p^

クリスマス・・うちにもサンタは来ないなぁ。。
来るのはぽん太とあこだけかも?^^
寝ながらエステはネーミングからして惹かれちゃいますね♪
私はゴパンが気になってます。でも人気があり過ぎて
しばらくは予約も受け付けないとか聞きました。。^^;

| ぽんまま | 2010/11/26 13:39 | URL |

ぶん太ままさん、やってきましたね~365カレンダー
毎年この時期になると楽しみの一つとなりますが、自分のワンコが乗っ
ているのって良いですよね!
毎回、どんな写真を送ろうかと考えるだけでもワクワクしますからね!
所で、私の所にもサンタさんは来てはくれないんですよ~(--)
ままさん、サンタ父さんにお手紙ですね・・・・
これ中々のものですよ♪
そういえば手紙などここ何年書いていないな~
メールという便利なもののせいなんですかね、手紙と一緒に小さなカタログ
も同封ですね(^m^*)エヘヘ

| momo | 2010/11/27 10:06 | URL |

ぽんままさん♪

確かに このカレンダーに予定は書けな~い!!
いろいろ書き込んでごちゃごちゃになるのは
もったいないですもんね(*´∀`*)
綺麗なまま見ていたい(笑)
ぽん太くん家にも 早く届くといいですね♪♪

ママさんのところにもサンタさん来ないのね∑(ノ∀`*)アチャー
我が家も ぶん太と息子のところには来るけど…
私のところには まったく来なくなりました(T▽T)
今年は 毎日念仏唱えて(笑)お願いしよう(^∀^)
私もゴパン欲しい…
当分 買えないみたいですね(´・ω・`)ショボーン

| ぶん太ママ | 2010/11/27 11:29 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

今年も届きましたよ~♪
(1年って早いですね^^;)
来年も カレンダーを見るのが楽しみです(≧∀≦)

なんと!ママさんのところにもサンタが来ないのね!!
私のところにも来なくなりました(TдT)
(毎日 いい子にしてるのに~・笑)
今年は カタログと一緒に我が家のサンタにお願いしないと!( ´艸`)ムププ
プレゼントがこなかったら…私のへそくりで買ってやるわ~(笑)

そういえば 私も最近手紙って書いてないな…
ついついPCに頼ってしまう( ´д`ll)
ダメですね~!早くボケそう…
気をつけないと~!です!!

| ぶん太ママ | 2010/11/27 11:38 | URL | ≫ EDIT

ウチもまだ届いてません(涙)
カレンダー、早く見たいな~
 
私もよい子にしてるのに、サンタさん来てくれないですぅ
マイには来てくれるかな?
ママさんとこの父さんサンタは優しい方(←ココ強調)ですもん、きっとプレゼントがありますよ♪

| ミーコ | 2010/11/29 13:19 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

ミーコさんのところにも来ないの!?
私のところにも全然来ないのよ…(T▽T)
毎日 いい子にしているのにね(笑)
今年は 我が家のサンタに毎日催促お願いしてみようと思います(笑)
サンタさん来るといいな(-^艸^-)

カレンダー!マイちゃんチェックしましたよ~(-^艸^-)
早く ミーコさん家にも届くといいですね♪

| ぶん太ママ | 2010/11/30 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/480-49278fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

