PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけとへそくり^^

とってもお天気が良かった日曜日は 公園でお散歩してきましたよ!!

ぶん太
久々のおでかけです(。ゝ∀・)ノ

お弁当
そして昨日は お弁当を作ったよん♪♪
冷蔵庫にあるものを適当に詰め込みました!(笑)
中身は内緒です( ´艸`)ムププ

物欲しそうにお弁当を見つめる食いしん坊さん…

ちょうだい
あはっ^^;ぶん太のお弁当はないの~∑(ノ∀`*)アチャー

しかたがない!!これで↓我慢してもらいましょう~^^

りんご
大好きなりんごちゃんです^^
母さんの手まで食べないで~~(||゚Д゚)ヒィィィ!
食いしん坊なところは 私に似たのね~(*/∀\*)イヤン

そしてそして 我が家の次男坊は秋の物を探し集めています^^

探し物
ぶん太もお手伝い??
図工の時間に 秋の物を使って何か作るとか!?
綺麗な落ち葉やどんぐりを集めていました^^

落ち葉の上って気持ちいいのかな~!?

ぶん太
わざわざ落ち葉の上を選んで歩くぶん太さん^^

ぶん太
カサカサ音がするのが楽しいのかも!?^^
嬉しそうなお顔でしたよ(*´∀`*)

昨日は 本当に久々のおでかけだったので楽しかった~!!!
もうすぐ 寒~い冬…
寒くて引きこもりになりそうだわρ(・ω・、)イジイジ

☆おまけ☆

家計簿
2011年の家計簿もリラックマ~♪
来年もきちんとつけて節約しよう(。ゝ∀・)ノ
へそくり~へそくり~ ̄ー ̄)ニヤリ

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 12:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気がいいと気持ちよくお散歩できますね♪
ぶん太くんのお洋服、ポケットがついててかわいい!
おやつが入りそう!
秋の物を使って作る工作はいいのができたかな?
仲良し兄弟でいいなあ。
工作って単語に懐かしさを感じます(笑

もう来年の家計簿を準備されたのね。
ママさん、偉いわ~。
もうすぐ12月なんですねえ。
まだ年賀状のはがきも買ってないわ・・・

| もび | 2010/11/23 09:03 | URL | ≫ EDIT

青空の下で食べるお弁当ってどうしてあんなにも美味しいのか^^
ぶん太くんリンゴ食べれてよかったね♪
ぶん太くん、指!指!って思わず突っ込みたくなっちゃいました。^p^
涼太くん、どんな作品が出来上がるか楽しみですね^^
うちも落ち葉の上歩くの好きみたいです。
でもクンクン活動が激しくなってなかなか進まないのが悩みです。
音や感触が良いのでしょうね。^^ぶん太くん良いお顔だ!
ママさん家計簿にへそくり頑張ってるんですね。^^
私は続かなかったです。節約しなくちゃなのに難しい。^^;

| ぽんまま | 2010/11/23 09:06 | URL |

もびさん♪

おでかけしてきました♪♪
10月下旬頃から ずっと休日は仕事で(旦那が)
おでかけ出来なかったのでストレスたまってました(T~T)
久しぶりにお外の空気を吸ったかも~!?(笑)
(生き返った!!)
晴れて良かった(*´∀`*)

そうよね^^工作って言葉は懐かしい(-^艸^-)
私は工作とか細かい作業は苦手だったな^^;
息子ちゃんは楽しくやってるみたいです!
作品は完成したようですよ~((´∀`*))

私もまだ年賀状買ってないわ(^ー^;)
そろそろ買いに行かなくちゃ~です!!
年末になってバタバタしそうだわ(||゚Д゚)ヒィィィ!

| ぶん太ママ | 2010/11/23 11:24 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

ね~っ^^お外で食べるお弁当は美味しい♪♪
ぶん太のお弁当も作ってあげればよかったな(*´∀`*)
そしたら指まで食べられなかった!?(笑)

秋の物!たくさん集めました~♪
おかけで 作品は完成したようですよ(*´∀`*)
今週 参観日があるので見てこようと思います^^
ぽん太くん達も落ち葉の上が好きなのね(-^艸^-)
フワフワ・カサカサで楽しいのかな~??
わんこの行動って面白いですよね(^∀^)カワイイ

へそくり頑張っています☆
たくさん貯めてなにか素敵なものを(こっそり)買います ̄ー ̄)ニヤリ

| ぶん太ママ | 2010/11/23 11:39 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~お弁当を持ってお出かけですね♪
陽だまりの中で、一緒にお弁当は良いな~ぶん太ちゃんおリンゴをもらったんだね~
大好きだからってママの指を噛んだら痛いからね~(^^)
momoもリンゴは大好きなんですよ~

ぶん太ちゃん、涼太君と一緒にドングリを探してあげたんですね♪
見つけた物で、図工の工作ですね・・・・・
どんなものを作ったのかな~ドングリ、落ち葉が素敵な作品になったんですね。
↑のように参観日での完成品が楽しみですが、私もアップを楽しみにしていますので、
ママさん写真頼みますね♪

家計簿を付けて、余計な失費を抑えへそくりですか~
その成果は、何に変身するのかな~(^^)
ママさん、懐は暖かくなりますが、寒さ厳しくなる季節です、体調には十分に注意して
くださいよ!

| momo | 2010/11/24 18:46 | URL |

momoちゃんママさん♪

日曜日は 冷蔵庫にあるものを詰め込んで(笑)
おでかけしてきましたよ~♪
お弁当を食べたり 青空の下でお散歩したりして
楽しんできました(≧∀≦)
リンゴ大好きぶん太さん…私の指もガブッと…( ゚∀゚;)タラー
勢い良すぎですね^^;

秋の物!たくさん集めました!
作品は完成したようなので 明日飾ってあれば見て来ようと
思います~♪
あるといいな~^^

へそくり~( ´艸`)ムププ
いっぱい貯まったら何を買おうかな~!?^^
多分 ぶん太のものを買っちゃうかもΣ(ノ∀`*)ペチッ
ありがとうございます!
ホント!寒さが厳しくなる季節ですね~。
ママさんもmomoちゃんも暖かくして過ごしてね(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/11/25 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/479-42625476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT