PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スープマグ♪♪

今年も ローソンに通いました!集めました~!( ´艸`)ムププ

ジャン!!!

コリラックマ
コリラックマのスープマグをGetしましたよ(-^艸^-)

去年いただいたリラックマのスープマグと並べてみた(笑)

並べて
カワイイ~(^∀^)

ねっ!ぶん太~カワイイでしょ!?

ぶん太
Σ( ̄ロ ̄lll)
昨日 みんなに聞いたわよ~!!
だけど みんな興味ないのよ(T▽T)

ぶん太
私以外 男ばかりの我が家( ´д`ll)
こんな時 話が合わなくてとっても寂しい母さんなのでした(ノω;`)シクシク

ああっ…娘が欲しい(コギちゃんの)
ピンクのリードやお洋服!憧れます!!!(*´∀`*)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 母さんの日常 | 12:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなあ!コリラックマのも可愛い♪
二つ並べると可愛さ倍増だわ~。

ぶん太くんの困ったお顔も可愛い♪
興味なくて困ってるのが伝わる~!
ママさん、いっそぶん太くんに妹はいかが~?
ピンク着せ放題よ~~♪
多頭飼いは憧れだけど出費倍になるのがね。。。

| もび | 2010/11/06 09:14 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

もびさん ありがとう~(≧∀≦)
カワイイですよね~~♪
そうそう^^2つ並べると可愛くってウキウキしちゃう(笑)
思わずぶん太にも見せてたけど…
↑関心なしです( ´д`ll)
我が家の男子達は誰も興味なくって寂しいの(T~T)
こういう話題は女子同士じゃないとダメね^^

キャ~ッ^^ピンクのお洋服着せ放題なの~!!
憧れるわ~♪
だけど 出費が怖いわね^^;
でも カワイイ娘が欲しいわ~~!!
悩みます(; ̄^ ̄)ん~

| ぶん太ママ | 2010/11/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

かわいい!かわいい♪
色違いでもっとかわいいー♪
私も集めてて、もうすぐGETしますよ!そしたらお揃いですね♪
 
誰も興味なかったのね。ママさん寂しかったですね。
でもね。マイは女の子だけど、食べ物以外は興味ナシですよ。
お洋服も嫌いだし。。。育て方が悪かったのですかね(汗)
兄弟って憧れですよね♪
もし、ぶん太君に妹がいたら・・・想像ですが楽しそう!

| ミーコ | 2010/11/06 18:20 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~可愛いコリラックマのスープマグですね♪
殿方には人気ないんですか~?
ん~それならばご家族分そろえなくちゃ(^^)
後二個ゲットするためにローソンに通はなくちゃね♪そして
食卓にスープはこれよ!と出せはちゃんと食してくれます~♪
そこは主婦の底力ですよ!

ママの所は、ママ以外殿方ですものね、ファイト~
我が家はmomoという娘がいますので、また良い方かな~と♪

ぶん太君に妹、良いですね♪
でも、急に新たなワンコが来ると、ぶん太ちゃんアセアセとなら
無いかな~?
そこの所が凄く心配ですよ~

| momo | 2010/11/06 19:09 | URL |

ミーコさん♪

ねっ!ねっ!カワイイですよね~~(≧∀≦)
ミーコさんも もうすぐGetされるの~!!
わ~い♪お揃いだ~♪
お互いこの冬 コリラックマのスープマグでほっこり
しましょうね(●´艸`)ヾ

そうなの 我が家は誰も興味なし(-ε-*)ブー
寂しかったですよ!!
ぶん太に妹…憧れますね^^
でも お世話が大変そう(^ー^;)
私に出来るかな~!?

| ぶん太ママ | 2010/11/08 12:47 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

そうなの!我が家の男子達は こういうカワイイものに
興味なし(`ω´)
(当たり前か・笑)
楽しい会話が出来ないのって寂しいです(T▽T)
こうなったら 我が家の食器全部リラックマにして
やろうかしら~~(笑)

ママさん家は momoちゃんというカワイイ娘さんが
いますもんね♪
羨ましいですよ^^
我が家はむさくるしい?男ばかり…(笑)
カワイイ娘が欲しいです!!
ピンクのリードに憧れる~~♪
でも 新しい家族が増えたらぶん太はヤキモチ焼きそう(^ー^;)
難しいですね^^;

| ぶん太ママ | 2010/11/08 12:54 | URL | ≫ EDIT

可愛いマグですねー♪
先日ローソンの前を通りかかってキャンペーンに気がついたけど時すでに遅しー。。
この可愛さ、見ているだけでもニッコニコになっちゃいますよね^^
こまったぶん太くんの表情がなんとも・・^p^
妹、できたら嬉しいですね。
最初はヤキモチもあるかも知れないけど、うちはわりとすんなり
受け入れてくれたみたいです。
ぶん太くんは優しいお兄ちゃんになりそうだけどなぁ。^^

| ぽんまま | 2010/11/08 22:02 | URL |

ぽんままさん♪

ありがとうございます^^
可愛いスープマグですよね♪♪
もう!!必死にシールを集めました(笑)
お気に入りの食器が1つ増えてウキウキです~(≧∀≦)

ママさん家はカワイイ娘ちゃんがいますもんね!
いいな~いいな~♪
ぶん太は絶対にヤキモチ焼いてすねると思います…
今も 私と息子がくっ付いていたら割って入って
くるんだからヘ(-′д‘-)ゝヤレヤレ
でも カワイイ娘が欲しい~~♪

| ぶん太ママ | 2010/11/09 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/477-3ff2eab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT