PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まとめていろいろ^^

今日から11月ですね^^
今年も残すところあと2ヵ月…
1年って早いな~ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ

さて!先週はなんだかバタバタしていたのでお休みしていました(ノロ≦*)
なかなかご訪問が出来なくてごめんなさい(T▽T)

特に変わったことはないのですが^^;お休み中の出来事をまとめてアップ~♪

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

その1

ぶん太家近くのスキー場でお散歩してきました!!

お散歩
クマの出没件数が多いぶん太地方∑(ノ)゚д゚(ヾ)

お散歩
クマさんが出てこないか?
ドキドキしながらお散歩しました( ゚∀゚;)タラー

りんご
帰りに りんごちゃんを買って帰ったよ♪♪
美味しかった♪♪

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

その2

ぶん太の食器を洗うスポンジを新調したよ(≧∀≦)

スポンジ
カエルさんスポンジです^^
↑本犬は おもちゃだと思っているみたい^^
狙ってます(笑)


。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

その3

我が家もようやく地デシ化!!(やっと!?)
テレビとブルーレイレコーダーを一緒に購入しました(;・∀・)

地デシ
エコポイントは商品券に(-^艸^-)
届いたら そろそろ寿命がきているホットプレートでも買おうかな~♪

諭吉さんがたくさん飛んでいったので((( ;゚Д゚)))

お野菜
これからは 節約&自給自足生活頑張りますっ(;^_^A アセアセ・・・

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

今日は11月1日!
毎月1日は ぶん太のフィラリアデーです。

お薬
今年はこれで終了!!
来年も忘れずに飲もうね^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 日常 | 15:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまが出る!?ひえ~!
今年は多いそうですね~。気候が変だからくまさんも大変なのかな。

ぶん太くんのおうちは一気にテレビもブルーレイも買い替えですか!豪華ですね~!
ブルーレイ、うちも欲しいな~!
ボーナス次第かな(笑

ママさん菜園はこれからいっぱい植えるのね。
野菜って難しそうなのにすごいな~!
肥料とか水やりなど大変では?
ぶん太くんも新鮮野菜が食べられるのね♪

| もび | 2010/11/01 18:04 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

そうなの~今年はクマがたくさん人里に下りて
きているの!!
ちなみに ぶん太家近くにも足跡があったんですよ( ゚∀゚;)タラー
朝夕のお散歩が怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一気に買っちゃいました!!!
やっと地デジ化ですよ~^^
だけど お財布の中は空っぽに…^^;
これからは 質素に暮らしていこうと思います(;´д` ) トホホ

↑のお野菜は 簡単に作れるみたい^
(我が家の畑係りは 父さんなんです・笑)
早く 収穫した~い!!
自給自足だ~~(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/11/01 18:31 | URL | ≫ EDIT

今年はクマ出没のニュースをよく見ますが・・
周りを警戒しながらの散歩は精神的にもすごく疲れそう。。
でも近くにスキー場があるのはなんとも羨ましいなぁ~^^
地デジ化おめでとうございます^^
新しい家電て嬉しいですよね~♪
この際、諭吉さんのことは忘れて?たっぷり楽しみましょう^p^
家庭菜園開始ですか^^
私はめんどくさがりなので、たぶん向いてないな^^;
美味しい野菜がたくさん収穫できますように☆

| ぽんまま | 2010/11/02 07:48 | URL |

ぽんままさん♪

ホント!!今年はクマのニュースが多いですよね!!
つい先日もぶん太地方で襲われた方がいました!!
怖いですよね(T▽T)
朝夕のお散歩…ドキドキです(ノロ≦*)

ありがとうございます~^^
そうなの~新しい家電はワクワクしちゃう♪♪
だけど 諭吉さんがたくさん飛んでいった(ノ_<。)
諭吉さんの事は忘れたいわ(笑)

私もめんどくさがりですΣ(ノ∀`*)ペチッ
なので 畑は父さんに管理してもらっています(-^艸^-)
たくさん収穫出来るといいな^^

ママさん お体の調子はどうですか??
絶対に無理しないでね^^

| ぶん太ママ | 2010/11/02 08:39 | URL | ≫ EDIT

今年はくま被害多いですね。
もしかして、海岸で釣り人が被害に逢った、お近くですか?
気を付けてくださいね!
ワンコってクマに会ったらどんな反応するんでしょう?
マイはきっと飼い主ほったらかしで逃げるでしょう。
ぶん太くんはしっかりママさんを守ってね(クマに会わないのが一番ですが)
 
テレビ新しくされたんですね!快適でしょう?(=^・^=)
ぶん太くん用のスポンジ、かわいすぎです!!
大嫌いな食器洗いも楽しくなっちゃう!!

| ミーコ | 2010/11/02 18:34 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、今年は熊が下界まで出てきての人的被害が多いようですね・・・・・
これも、熊が住みやすい環境が破壊されてきているということなのかな~と!

お休みの合いだ、色んなことがありましたね♪
ママさん宅も地デシ化ですね♪
エコポイントが少し変わりましたから、駆けこみと言う人も多くなりましたよね、
我が家も旧テレビがまだ残っていますので考え中です(--)
でも一番は、お財布と相談しないとね・・・・・
これがけ不景気なんだから、エコポイントの見直しは考えてくれないとね、政治家
の先生は、私達の税金で給料をもらっているんですからね!

選挙の時だけ、喉元過ぎればの先生が多いですからね・・・・・
あら~ぐちちゃちゃったね(--)
こんな時期ですが、ママ~頑張って乗りきりましょおね~~

| momo | 2010/11/02 19:09 | URL |

ミーコさん♪

今年は クマの出没が多いですよね^^;
ぶん太が住んでいるところは その釣りの方が…と
いうところではないのですが…
こちらも近くで足跡が発見されたんですよ!!!
朝夕のお散歩は ちょっと怖いです!
そうそう!わんこってクマに会ったらどうなるんだろう??
私も気になってました^^
マイちゃんは 追い払ってくれるわよ~(。ゝ∀・)ノ
ぶん太は絶対に私を置いて逃げていくわ(T▽T)
(ビビリだもん…)

薄~いテレビが我が家にやって来ました~♪
快適快適です~^^
諭吉さんがたくさん飛んでいったけどね(^ー^;)

| ぶん太ママ | 2010/11/04 10:46 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

ホント!今年はクマの被害が多いですよね!!!
こちらも家の近くで足跡が発見されました^^;
夜のお散歩は ちょっと怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
出会わなければいいけど~^^;

我が家もやっと地デジ化です♪♪
エコポイントが半減する前に購入しちゃいました^^
そうなんですよね~政治家の先生達に振り回されている
感じですよね~!!!
ホント!選挙の時だけ~ヘ(-′д‘-)ゝヤレヤレ
困ったもんです!!!
愚痴りたくもなりますよ((´∀`*))
今回 たくさん諭吉さんが飛んでいったので節約しなくちゃ!!
不景気になんか負けないぞ~!(多分^^;)

| ぶん太ママ | 2010/11/04 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/476-88335848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT