PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休をまとめて♪

ぶん太家の3連休の出来事をまとめてアップ~♪
↓長いです^^;

10月9日!
連休初日!
この日は 父さんの○○歳の誕生日でした^^

ケーキ
父さんの好きな アイスクリームケーキを食べてお祝いしましたよ(≧∀≦)
アイスクリームケーキって美味しいわ~♪

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

10月10日!
連休2日目!
この日は秋冬物を買いに また三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行ってきましたよ^^

アウトレット
今回は 父さんもじっくり買い物をしたいそうなので(^∀^)
ぶん太さんは 車でお留守番です(*´・人・*)ゴメンナサイ

ルクルーゼ
もちろん!こちらで目の保養をしてきました( ´艸`)ムププ
しあわせ~♪

2時間半くらい歩いたかな~!?
久々に ゆっくりショッピングを楽しみました♪

琵琶湖
お買い物終了後は 琵琶湖でお散歩しましたよヽ(*゚∀゚*)ノ
やっと ぶん太の出番です!!
この日は あまり出番がなかったぶん太さん(´・д・`)ゞゴメンネ
↑ちょっと すねてますね(*´∀`*)
母さんも ぶん太の居ないショッピングは寂しかったな…(T▽T)
次は 一緒にショッピングを楽しもうね!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

10月11日
連休最終日は!
夢の平スキー場でコスモスを見てきました^^

コスモス
ゲレンデ一面に咲くコスモスは綺麗ね~♪

だけど 花より団子のぶん太一家…

おそば 焼き鳥
山菜ご飯・山菜そば・焼き鳥・フランクフルトなど…
おなかいっぱい食べました(笑)

ぶん太
昨日のぶん太はニコニコさん(-^艸^-)
やっぱり一緒が楽しいね♪♪

あっという間に終わってしまった3連休でしたが^^
充実した休日を過ごしました!
楽しかった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

☆おまけ☆

ルクルーゼのお鍋…
今年はもう買わないでおこうと決めていたのに…

ルクルーゼ
買ってしまった(ノロ≦*)
しかも 前回買ったお鍋の色違いを!!!
でもね 18cmのソースパンは使いやすいのよ~!!
フェノールハンドルは もち手が熱くならないし!
ぶん太ご飯や夕食のお味噌汁…
それに翌日の朝のお味噌汁やスープ作りに毎日使うの~!(前日の晩に作ってます^^;)
1つじゃ足りなくて…
また 奮発して買っちゃった…
でも これで楽しく快適に作れるわ~♪
父さん ありがとう^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 11:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママ~素敵なさん連休を過ごしましたね!
まずは、パパさんおめでとうございます~
大好きなアイスクリームケーキでのお祝いですか・・・・
素敵なご家族と過ごしお祝いなんて、ぶん太家も素敵なご家族
ですね♪

そして、次は三井アウトレットパークでのお買いもの、またまた
ママさん~ゲットしたんですね♪
ルクルーゼ、色々とそろえたくなりますものね、見るだけじゃやは
りつまんないですから~
見るだけと言っても、後ろ髪引かれますから、良い決断だと思いますよ!
ぶん太ちゃん、車でのお留守番はつまらなかったですね!

最終日は、秋桜が満開なスキー場でのアップ、とっても素敵ですよ!
momo家でも皆さんと秋桜を見に近くの公園にという企画が出来上がってい
ま~す。
充実した休日を過ごしまして良かったですね、何時ものようにまた普段の
生活に戻りますが、これから寒くなりますのでママ~気を付けてね♪

| momo | 2010/10/12 19:46 | URL |

とても充実した連休を過ごされましたね^^
ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます!
今回のケーキも美味しそうだ♪暖かい部屋で冷たいアイスは最高ですね^p^
あぁ・・ルク羨ましい。。ママさん良かったですね♪
色もいっぱいあるから選ぶのも難しくないですか?
お鍋一つでやる気も変わってくるし、お鍋選びって意外と重要ですよね。
コスモスきれい!これは圧巻です!
ぶん太くんのかわいい笑顔に私もニマニマしちゃいます♪
やっぱり家族と一緒がいちばん嬉しいですね^^

| ぽんまま | 2010/10/12 22:06 | URL |

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
美味しいケーキでお祝いですね!

お買い物で留守番のぶん太くん、本当にちょっと拗ねてる!
コーギーってわかりやすい犬種かも~!
やっぱり一緒がいいよね!

ゲレンデいっぱいのコスモスは壮観ですね~。
ピンクも濃いのから薄いのまで素敵!
何本あるんだろう。
秋はコスモスですよね~♪

またお鍋ゲットしたのね!
ママさんは素敵に使いこなすんだから二つあっていいのだ~!

| もび | 2010/10/13 07:58 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
おうちでまったりお祝いしました~^^
アイスクリームケーキが大好きな父さんは大喜び
でしたよ(笑)

また 滋賀県までお出掛けしてきました!!!
今回は 秋冬物を買いに出掛けたのですが…
またまた お鍋を買ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ
そうなんです!「せっかく遠くまで出掛けたのに
買わないなんて!」ね(笑)
ちょっと無駄遣いしちゃいましたが^^;これで快適に
ご飯作りが出来そうです♪♪
お留守番してくれたぶん太にも感謝しなくちゃね(^人^)感謝♪

コスモスは綺麗でした~~♪
momoちゃん家も近々コスモスを見に行かれるのね(。ゝ∀・)ノ
またまた 皆さんでワイワイ楽しまれるのかな~!?
ワクワクしますね^^

ホント!これから寒くなりますね~^^;
momoちゃん家の皆様も 体調崩さないように気をつけてくださいね^^

| ぶん太ママ | 2010/10/13 08:32 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
また アイスクリームケーキを購入しちゃいました(●´艸`)ヾ
我が家の父さん スポンジケーキよりアイスクリームケーキの
方が好きなんですって!(子供みたいでしょ・笑)
嬉しそうに食べてました(-^艸^-)

お鍋…今年はもう買わないでおこうと決めていたのに…
また買ってしまいました(^ー^;)
そうなんですよ~いろんな色があるから迷っちゃうの!!
同じ色で揃えるのも素敵だけど お料理に合わせて
揃えるのも楽しいですよね♪
(その前に料理の腕を磨かないと!!です^^;)

コスモス!綺麗でしたよ~~♪
この日は ぶん太も一緒にお出掛け出来たので私も
楽しかったです(≧∀≦)
みんなで一緒に出掛けるのって楽しいですよね!
誰が1人でも欠けると寂しいてすもんね(T▽T)

| ぶん太ママ | 2010/10/13 08:44 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
父さんの好きなアイスクリームケーキを食べて
お祝いしましたよ~^^
アイスクリームケーキファンの^^父さんは大喜びでした(笑)

ぶん太↑絶対にすねてるでしょ~( ´艸`)ムププ
コーギーって表情豊かだから見ていて面白いですよね♪
(そんなところが可愛かったりするんですけど^^)
次は一緒にショッピングを楽しみたいと思います^^

そうそう♪秋はコスモスですよね(≧∀≦)
綺麗でしたよ!!
こちらのスキー場のコスモスは100万本咲いているそうですよ。
確か まろんちゃん家が行かれる昭和記念公園はもっとたくさん
咲いていますよね!?
我が家もそちらに行ってみたいな~(。ゝ∀・)ノ

お鍋…また買ってしまいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも これで快適に調理出来ますよ~♪♪
もう 無駄遣いは禁止ですね(^ー^;)
(多分…^^;)

| ぶん太ママ | 2010/10/13 09:02 | URL | ≫ EDIT

楽しいコトいっぱいのステキな休日を過ごされたんですね♪
ぶん太くん、車でお留守番だったみたいだけど、
みなさんと一緒に行けるだけでお家でお留守番よりは
楽しかったはずですよ!
次の日にはママさん、ちゃんとぶん太くんの事考えてくれて、
優しいなぁ~(笑)
でも、前日の写真とのお顔の違いに思わず笑ってしまいました。
ぶん太くんは顔に出るタイプなのね♪
 
パパさん。お誕生日おめでとうございます!

| ミーコ | 2010/10/13 18:17 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

充実した3連休を過ごしました!!
今回は じっくりお買い物したかったので
ぶん太はお留守番です(T▽T)
わんこOKのお店が増えてくれるといいな~。

ぶん太 分かりやすいでしょ~(笑)
最終日はニコニコで歩いていましたよ(*´∀`*)
(お留守番は嫌いみたい^^;)
単純なヤツですヾ(*´∀`)ノ

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
また1つ おっさんになりました(笑)

| ぶん太ママ | 2010/10/14 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/473-eb153b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT