PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また 作ってみたよ♪

久々に ぶん太のお洋服を作ってみました^^
2作目です♪

ぶん太
暖かそうな生地で作ってみました(*´∀`*)
これからの季節にピッタリね^^

ぶん太
たげど…(もちろん?)縫い目はガタガタよ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
本当に お裁縫って難しい!!!
まだまだ 勉強が必要ね(^ー^;)
いつか上手に作れるようになりたいな^^
Tシャッ・パーカー・マナーベルトなど いろいろ作ってみたいです(^∀^)

ぶん太
は~い!
次は 何を作ろうかな!?^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| わんこ服 | 13:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋らしく素敵なお洋服!
ぶん太くん、ブラウン似合いますね~。
ママさん、がんばってるなあ。
私もまろんの秋物を作ろうかな。
生地を買うのは素早いんだけど縫うまでがなかなか始まらなくて。。。

| もび | 2010/10/07 07:37 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ありがとうございます~^^
また チャレンジしてみましたよ!!
今回は 伸縮性のない生地を使用したので
前回作った型紙に合わなかったり(T▽T)
型紙を作り直したり…大変でしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
(お洋服作りって奥が深いんですね^^;)
いつか 綺麗に作れるように頑張ります!
(いつも言ってるけど^^)もびさん家に訪問して
いろいろ教えていただきたいわ~(*´∀`*)
裁縫教室を開いてくださ~い^^

| ぶん太ママ | 2010/10/07 07:46 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、似合ってますよ~!
見た目にも暖かそうですね。
私も洋服作ろうとは思ってはいるものの、
なかなか実行できずにいます。
ダメですね(沈)
私もママさん見習って、頑張ろーー!

| ミーコ | 2010/10/07 17:33 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、いいお洋服を作ってもらったね~。
よくお似合いです。
縫い目?!全然見えないから大丈夫(笑)
これだけできればかなりのものでしょ~。

| Rac209 | 2010/10/07 17:37 | URL |

ぶん太ままさん、ちゃんと作られるから凄いですよ!
ぶん太ちゃん可愛い洋服を作って戴き、良かったですね。
さぁぁ次はどんなものを作ってもらうかが楽しみですが、何か
リクエストは・・・・・♪
作ろうとすることが、素晴らしいことですからね、ママさん
習うより慣れろですよ♪
あぁぁその言葉は、私にも当てはまりますがね・・・・・

| | 2010/10/07 19:37 | URL |

ミーコさん♪

ありがとうございます^^
今回は 秋冬物を作ってみました♪♪
よ~く見たら縫い目がガタガタですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

是非 ミーコさんもマイちゃんのお洋服を作って~^^
裁縫仲間募集中ですっ!!!
一緒に頑張りましょう(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/10/08 08:58 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ありがとうございます^^
そうよね!縫い目が見えなければ大丈夫よね( ´艸`)ムププ
(実際見たら ガタガタだけどね・笑)
今は 不器用な仕上がりだけど…いつか!いつか~!
綺麗に作れるといいな~♪♪
頑張ってみますっ!!!

| ぶん太ママ | 2010/10/08 09:03 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

ちゃんと作れてないんですよヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
絶対 縫い目がガタガタになるの(T▽T)
(なぜだ~~~!!!)
おおっ!「習うより慣れろ!」素敵なお言葉です☆☆
とても頑張れそうな気がしてきました!!!
ありがとうございます~^^
次はもう1着 冬物のお洋服を作ろうと思っています♪
頑張るぞ!!

| ぶん太ママ | 2010/10/08 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/472-faeedcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

