PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかグッズだよ^^

買って来ましたヽ(*゚∀゚*)ノ
冷え性対策?改善グッズを!!!

その①
養命酒~♪

養命酒
う~ん…
美味しいとはいえないかな(^ー^;)
でも 冷え性を治したいからちゃんと飲みます!!

その②
ヒートテックソックス~♪

靴下
ああっ^^;鼻水つけないで…

これで 指先はポカポカです♪
インナーは 昨年たくさん購入したので大丈夫^^
ヒートテックインナーは 本当に暖かいのよね(*´∀`*)

その③
数年まえから愛用している?
心も体も温めてくれる この子(笑)

カイロ
くっついているだけで ポカポカになれる~(-^艸^-)
ついでに 癒されます^^

ぶん太さん この冬は母さんを温めてね~♪♪

ぶん太
近々 こたつを購入しようΣ(ノ∀`*)ペチッ
寒い冬を快適に過ごすぞ~^^

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| 日常 | 10:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんが養命酒を飲む季節がまたやって来ましたね~。
効き目ありそうですよね。
しっかり飲んでね!
そしてヒートテックにソックスなんてあるの。
私もインナーは買いこみました~。
すぐ売り切れちゃうから。一度着ると手放せなくなるし!
でも一番温めてくれるのははやりぶん太くんですね!
暖かいし癒されるでしょ~~~。
目を細めちゃってホントに「はいはい」って言ってるみたい!

| もび | 2010/09/30 12:19 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、冷え症には「養命酒」が効果あるんですね♪
毎日欠かさず飲んで直してくださいよ♪
そして、ヒートテックソックス~+インナーですと完璧ですね。
後はぶん太君の湯たんぽ的な存在は最高~♪

ママ~炬燵を購入ですか、あまりもも心地よくて炬燵で寝てしまい、
風邪などを引かないようにしてくださいね!

| momo | 2010/09/30 16:13 | URL |

もびさん♪

養命酒の季節がやってきました(笑)
本当は 冬だけじゃなく1年間通して飲んだ方が
効きそうなんですけどね…^^;
お味は…イマイチですが(*´∀`*)
ちゃんと飲もうと思います!!!

もびさんもインナー買いこみましたか!(笑)
そうなのよね~1度着ると温かくて手放せない!!!
靴下も温かいですよ~おススメです(。ゝ∀・)ノ
そして 可愛くってちょこっと臭い?ぶん太カイロも温かい( *´艸`)クスッ♪
抜け毛が気になるけどね^^

| ぶん太ママ | 2010/10/01 09:22 | URL | ≫ EDIT

momoちゃんママさん♪

養命酒は冷え性に効くみたいですよ~♪
あまり 美味しくないけど…^^;
ちゃんと飲み続けようと思います(。ゝ∀・)ノ

あったかグッズを揃えてみました~☆
ヒートテックのインナー&靴下は強い味方です♪♪
でも 1番の強い味方は…ぶん太かなΣ(ノ∀`*)ペチッ
今年は こたつを購入しようと思います!
そうですよね!風邪に注意ですよね!
ありがとうございます^^

| ぶん太ママ | 2010/10/01 09:30 | URL | ≫ EDIT

ヒートテック、私も今年はたくさん買おうと思ってます。
やっぱり足元から暖かくしなくては!ですね。
コタツって幸せになりますよねぇ♪大好きです。
 
ぶん太くん、ママさんを暖かく守ってあげてね♪

| ミーコ | 2010/10/01 13:43 | URL | ≫ EDIT

ヒートテック、一度着たら手放せませんよね^p^
靴下は知りませんでした!チェックチェック!!
それにぶん太くんと炬燵があったら・・冬仕度は完璧でしょうか?^^
わんこって意外と暖かくて毛のふかふか具合が気持ちいいんですよね♪
コタツいいな~!うちは毎年迷って結局買わないんです^^;
一度入ったら出たくなくなっちゃいそうだし、その前に置くスペースがないんですけどね。涙
ぶん太くん、ママさんをしっかり温めてあげてね♪

| ぽんまま | 2010/10/01 21:56 | URL |

ヒートテックの靴下もあるんですね!!
私も末端冷え性だからソックスはすごい気になる~~!!
ヒートテックは1個も持ってないんですけど温かいんですね~
ちょっと今年は試してみようかなあ♪

| karu | 2010/10/02 07:53 | URL |

ミーコさん♪

ヒートテック暖かいですよ~♪♪
おすすめです(。ゝ∀・)ノ
そうなの~冷えやすい足元から温めないとね^^

もうすぐ 寒~~い冬がやって来るっ!!
今年は こたつでぬくぬくしようと思いますΣ(ノ∀`*)ペチッ
もちろん ぶん太も一緒にね~♪

| ぶん太ママ | 2010/10/02 09:19 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

ヒートテックは薄いのに結構温かいですよね^^
私も もう手放せません( *´艸`)クスッ♪
靴下もいいですよ~♪

我が家も ずっとこたつは迷ってて…
でも 今年は買いますっ!!!
ぶん太と一緒にぬくぬくします(笑)
今年の冬は快適に過ごせたらいいな~~♪♪
冷え性とさよならするぞ(。ゝ∀・)ノ

| ぶん太ママ | 2010/10/02 09:28 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

末端冷え性は辛いですよね!!!
靴下を重ね履きしても全然温まらないし(T▽T)
冷え性って厄介ですよね(-ε-*)ブー

ヒートテックは暖かいですよ^^
是非 試してみてね♪♪
karuさんの冷え性も改善するといいですね(*´∀`*)

| ぶん太ママ | 2010/10/02 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/470-302ba74e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT