PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

今日は朝から晴れ♪
早く お散歩に行かなきゃ!!と思っているうちに
気が付いたらもう9時になってた~ ̄□ ̄
暑くなる前にお散歩しなきゃ!!

お散歩

昨日・一昨日と雨続きでお散歩に出れなかったので
2日ぶりのお散歩です。
青空も綺麗だし いっぱい歩こうと思ったけどsc03

お空

もう 9時でも暑いですね焦る3

お散歩

お散歩に出て5分…
もうバテたぶん太です…
情けないメソ

お散歩

日陰に入ったとたん お散歩拒否するし汗
結局短めのお散歩になっちゃいました!
もっと早く お散歩に出なきゃダメですね☆


☆おまけ☆

またまたおやつ紹介です♪
同じくキッチンドッグさんで購入しました☆
ポップコーンです。

おまけ

もちろん人間も食べれるものです。
熱したフライパンにコーンを入れ蓋をし中火にかけてフライパンを揺らしながら
コーンがはじけるまで加熱するだけあ

ぶん太は味無しの物を 母さんと涼太はバター&塩味でおやつタイム♪
美味しかったですよ~~はーと3つ

ぶん太

ポップコーンの味無し ぶん太にとっては美味しいのかな??

| お散歩 | 19:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は本当に暑かったですねぇ^^;
あの暑さじゃ流石にバテますねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

おやつはポップコーンですかぁ♪
あたしもたまに食べたくなって作りますねぇ^^
美味しいですよねぇォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪

| ゆいゆい | 2007/06/24 16:23 | URL |

真っ青な空がとっても綺麗!!!雨だと残念!だし、あまりにもいいお天気だと暑すぎて~大変!ってなっちゃいますねー今の季節。お兄ちゃん(弟くん?になるのかな??)と一緒にお散歩できるなんてぶん太くん、おりこうさんね♪。
ワンコと人間が一緒に食べられるオヤツって理想ですよねー。ポップーコーン、ママさん手作りの出来たてだったら味無くても絶対美味しいよね!!

| ぶんたまんぞう | 2007/06/24 21:35 | URL |

青空がとってもキレイですね+.(人´∇`*).+
そしてポップコーン美味しそう!!!!!
ぶん太君いいな~ヽ(→∀←)ノキッチンドッグサンにこんなのがあるなんて知らなかったです!!

| とも | 2007/06/24 21:45 | URL |

ゆいゆいさん♪

暑かったと思えば肌寒くなったりと嫌に
なりますよね~!!

ポップコーン美味しいですよね♪
ぶん太もポリポリ食べてましたよ~☆
味無しでも美味しかったのかな~??
簡単に作れて美味しいおやつですよね。


| ぶん太ママ | 2007/06/25 00:47 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

昨日はとっても良いお天気でした~♪
ぶん太と涼太のお散歩姿は少~しの時間で
引っ張り癖のあるぶん太に涼太は振り回され
半泣きでリードを私に返しにきました(笑)

ワンコと一緒に食べれるおやつ☆ホントに
いいですね~♪



| ぶん太ママ | 2007/06/25 01:02 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

昨日は本当に綺麗な青空でお散歩日和♪と思いましたが
お外に出てみると…暑かったです(汗)

キッチンドッグさん珍しい物がたくさんありますよね~♪
「珍しい~!」と思ったら ついつい買ってしまうダメな私です。
でも 美味しかったので良しとしときましょ♪

| ぶん太ママ | 2007/06/25 01:10 | URL | ≫ EDIT

アップぶん太かわいく映ってますよ~。
9時なら確かに、暑い!暑くてダルダルです天気の良い日は!!久しぶりに青い空が広がって気持ちよかったね。
また、明日から天気良い?らしいので、散歩日和だね。(暑いかもしれないけど・・・)

| バロン | 2007/06/25 11:03 | URL |

ぶん太くん、ポップコーンはおいしかったかな?こんなのもあるんですね。でも、ワンコは味覚はかなり鈍いそうですよ。ニオイで食べてるのかも?
しかし、きれいな青空ですね~田んぼもきれい。ライアン地方より青々してますね。

| Rac209 | 2007/06/25 20:44 | URL |

バロンママさん♪

土曜日は暑かったね~(汗)
もう9時でも暑かったんだね!!
いつも朝の散歩は父さんの役目だからこんなに
暑いとは知らなかった(涙)
でも綺麗な青空も見れたので良かったなぁ♪
でもこれからもっと暑くなるね~!!
父さんがお散歩に行けない日は もっと早めに
お散歩に出るわ~~!!

| ぶん太ママ | 2007/06/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ワンコの味覚は鈍いんですか~??
だからだなぁ!!何でも美味しそうに食べてたのは!!
においで食べてたらすごいですね~☆
土曜日は綺麗な青空で清々しいと思ってお散歩に出たら
もわ~っと暑かったです(涙)
これからはもっと早めにお散歩に出た方がいいですね♪


| ぶん太ママ | 2007/06/25 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/47-c4cf0002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

