PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活かな~!?

ご無沙汰しておりました!

急に涼しくなり過ごしやすくなった~♪と喜んでいたら
夏の疲れが出たのか?体調不良が続いていました(T▽T)
全身ダルダル・食欲不振(←めずらしい)・頭痛が酷かった~~!!
でも(寒さに慣れたのか?)最近は 調子がいい~♪
復活かな!?(多分…^^;)
 
これから どんどん寒くなる~~( ´д`ll)
冷え性改善しないとっ!!!

。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*。゚.o。*:.。.:*

昨日は 久々にのんびりお散歩して来ましたよ~♪

ぶん太
そう!海でお散歩して来ました^^

たけど 昨日の海は…

ぶん太
風が強く荒れていた~~!!!

波
風も冷たかった(||゚Д゚)ヒィィィ!

お尻
ぶん太のオチリの毛も大変なことになってたよ( ´艸`)ムププ

風が強くても寒くても ぶん太は!

ぶん太
ニコニコ元気~♪
楽しそうにズンズン歩いていましたよ^^
母さんの耳は 冷えて痛かった…
次は 耳あて持参だなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ぶん太
久々のおでかけ&お散歩!
お散歩しただけですが いい気分転換になりました♪♪
ぶん太の笑顔も見れたしね^^
楽しかった(*´∀`*)

まだ ちょこっと体調不良気味な母さん…
また お返事・ご訪問が遅れることがあるかも!?(´・д・`)ゞゴメンネ
とにかく 冷え性を治すぞ!!!
養命酒でも買ってこよう(ノ∀`#)

ポチッと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
☆⌒(*^ー゜v thanks!!
スポンサーサイト

| お散歩 | 12:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活してよかった!
いきなり驚くほど涼しくなったし夏の疲れは蓄積されてるし
これじゃ体調を崩しますよ~。
ママさんも油断せずにお気をつけて。

海のお散歩!すごい風ですね~。
ぶん太くんのオチリも風になびいてる。
波はザバーンだし冬の海みたい。
でもぶん太くんは元気な笑顔で、さすが毛皮着てると
いいわね~!

| もび | 2010/09/27 15:04 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ありがとうございます^^
急に気温が下がり 体が冷えたからか??
全身ダルダルで無気力状態でしたよ~~!!
これから どんどん寒くなるのよね( ゚∀゚;)タラー
寒い冬がやって来る…
なんとか 冷え性改善しなくちゃ!です!
もびさんも 体を冷やさないように気をつけてくださいね!

そうなの~!冷たい風がビュービュー吹いていて冬の海
みたかったですよ~!
ぶん太の毛皮^^貸してほしかったです(笑)

| ぶん太ママ | 2010/09/27 16:47 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママ~復活ですね♪
今年は異常と言っても良いぐらいの猛暑続きでしたからね!
体調を崩しても不思議ではないですよ!
復活後の、散歩は海も大荒れで、ママさん寒さがこたえたのでは
無理せずにね♪
次は、冷え症を克服と言ってもこればかりはね・・・・・
養銘酒もいいですが、パパに毛皮のコートをおねだりしたらいい
のでは♪温かくて良いかもね!
ぶん太ちゃんのはつらつとした姿を見ていると、絶対に毛皮です!

| momo | 2010/09/27 19:42 | URL |

体調は大丈夫ですか?!
夏の疲れがくるのかも?!気をつけてください。
ぶん太くん、うれしそう~。
でも、海風は強そうですね。
ぶん太くんもママさんもいい気分転換ができてよかったね~。

| Rac209 | 2010/09/27 21:39 | URL |

復活されてよかったです^^
私もつい先日体調を崩しまして・・この気温差にすっかり参ってしまったようです。
ママさんもまだ本調子ではないようだし、無理せずゆっくり休める時は休んで、
温かくしてお過ごしくださいね^^

この時期の海はもうそんなに寒いんですね~@@;
ぶん太くんのおちり毛が風の強さを物語っていますね^m^
わんこが寒さに強いのはやっぱり毛皮のおかげ?
どれだけ温かいのか体験してみたいものです。。^^

| ぽんまま | 2010/09/27 23:18 | URL |

ここ最近一気に寒くなってきましたもんね~
こんなに激しい季節の移り変わりは体調を崩しそう…
ぶん太君も風邪ひかないようにね~~!!

| karu | 2010/09/27 23:50 | URL |

momoちゃんママさん♪

ありがとうございます!!
今年の夏は 本当に暑かったですよね~。
でも 急に寒くなりました( ´д`ll)
体がついてこないです!!
これから だんだん寒くなるんですよね…
寒いのは苦手な私(T▽T)
憂鬱な季節がやってきます~。

そうよね♪毛皮は暖かいですよね♪
父さん 買ってくれないかしら~!?( ´艸`)ムププ

| ぶん太ママ | 2010/09/28 09:22 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

何とか復活しましたよ~~♪
夏の疲れがドッと出たみたいです(T▽T)
全身ダルダルでしたよ~。
ご心配おかけしました!
ありがとうございます。

久々に のんびりお散歩出来て私もぶん太も
リフレッシュ出来ました♪
健康って素晴らしい((´∀`*))

| ぶん太ママ | 2010/09/28 09:28 | URL | ≫ EDIT

ぽんままさん♪

ありがとうございます!!
ホント!気温差が激しいですよね( ´д`ll)
日中は暑いのに 朝晩はすごく冷え込む…
体がおかしくなりますよね!!!
ママさん お体の具合はどうですか~??
体調を崩しやすい季節…ママさんも温かくして
お過ごしくださいね^^

わんこは 寒さに強いですよね!!
あの毛皮は そんなに暖かいのか!?
1度でいいから貸してほしい(-^艸^-)

| ぶん太ママ | 2010/09/28 09:37 | URL | ≫ EDIT

karuさん♪

ありがとうございます!!
急に寒くなりましたよね(ノロ≦*)
ついこないだまで暑かったのに~~~!!
ホント!季節の変わり目は体調管理に気をつけなくちゃ~!
karuさんもシュシュくんも体調崩さないように気をつけてね^^
暖かくして過ごしてね(。ゝ∀・)ノ
ああっ…もうすぐ冬か…
寒いのは嫌いだ(T▽T)

| ぶん太ママ | 2010/09/28 09:44 | URL | ≫ EDIT

よかった!ママさんの復活を待ってましたよ!
急に寒くなりましたもんね。
まだまだお気を付けください!
 
太陽が出ていても風が強い日はやっぱり寒いですね。
体調管理と服選びが難しいです。
ぶん太くん、これから益々寒くなるからママさんを守ってね♪

| ミーコ | 2010/09/29 16:45 | URL | ≫ EDIT

ミーコさん♪

ありがとうございます~♪
ホント!急に寒くなりましたよね( ´д`ll)
この前まで 暑かったのが嘘みたい!!
ミーコさんもマイちゃんも体調崩さないように
お気をつけくださいね~^^

そうなの!この時期 服選びが大変ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そろそろ 冬服の準備かな…(;´д` ) トホホ

| ぶん太ママ | 2010/09/30 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/469-1fbd9061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT